• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

マジっすか!?

マジっすか!? 今日はG'sに履かせるスタッドレスタイヤの値段をタイヤ館に聞きに行ってきました。

サイズは215/45-17。

ホイールは持っているのでタイヤ4本の値段。

REVO GZかVRX・・・さすがBS、いい値段ですね(^_^;)

とりあえず返事はせず保留。


今タイヤ館はこんなキャンペーンをやってます(^^)



で、いただきました♪

本当は1つしかもらえないんだけど(^^ゞ



1等のアキラ先輩のぬいぐるみが欲しかったなぁw

ブログ一覧 | G’s | 日記
Posted at 2013/11/23 19:39:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

パト◯イバー   ?
T.Kさん

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

日が暮れて、カメ活っす。(((o( ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2013年11月23日 21:57
タンブラーよりトートバッグ2つがよかったかも(^_^;)

コメントへの返答
2013年11月23日 23:59
俺はぬいぐるみが良かったけど、さすがに1等が欲しいとは言えなかったw
2013年11月23日 23:10
IRVさん
おじゃまします(^O^)

スタッドレス・・・
悩んでます(*_*)

年に一回降るか降らないかの微妙な地域・・・
降ると、街中大パニック(爆)
過去に、パッソくん雪でクルクルガッシャ~ンやってるので(爆)
コメントへの返答
2013年11月24日 0:02
こんばんは!
いらっしゃいませ(^^)

こちらでも同じなんですが、降ったら?なんてビクビクしてるのも精神衛生上良くないので・・・。

人を轢いてしまったり、他の車にぶつけてしまったりするくらいならちょっとお高いですが保険だと思って履かせます(^^)
2013年11月23日 23:21
このタイヤ館って・・・あそこっすな!
IRVさんの住んでる辺りじゃ安くないんですかね・・・?

いつもめざましTV見てます♪
ロペ面白いっすよね~
コメントへの返答
2013年11月24日 0:04
そそ、あそこです(^^)

ここは知ってるスタッフがいるので私の顔が効くので他の店舗よりは安くなってるはずです。

ロペはその日の現場によって見れたり見れなかったりします(^^)
2013年11月24日 6:02
自分もロペ好きです。

風景がやたらこっている所がまた。

1番好きなのは駄菓子屋編です。
コメントへの返答
2013年11月24日 18:21
ロペ好きな人多いですね(^^)

背景は写真をアプリでアニメ風にしたものっぽいですよね。

DVDもあるみたいですよ?w
2013年11月24日 14:20
マジっすか⁉︎
えーっっっ‼︎
先輩それちょーヤバくないっすか⁉︎

…僕もタイヤ館いこうかなww
コメントへの返答
2013年11月24日 18:26
1等は確か10本だったかな?

ポテンザでも買うのかな?( *´艸`)

プロフィール

「見つけたのでつい・・・(^^ゞ http://cvw.jp/b/389911/47700022/
何シテル?   05/05 12:06
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation