• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

死闘・NAレース決勝車載

夜勤なのに眠れず編集(^_^;)

ロガーデータとの同期がうまくいっていないので若干ズレがありますがご勘弁をm(__)m










素人なりにですが、その場その場の戦略が全体的に、たまたまうまく機能してくれた…カナ?

ラストラップ最終コーナーはエリーゼの外から被せるか、内からこじあけるか迷ってしまい、下した決断は縁石をまたいであるはずのない第3のラインを走行したのは内緒です(爆)







今回は激戦区となったRNAクラスで3位入賞は予想もしていませんでした(汗)

でも入賞よりバトルが楽しすぎて良い経験をさせていただけたことが1番です♪









後から知ったんですが、今回のインパクトから導入されたサーキットサファリでコース外周路を回っていたシャトルバスで見学されている中で「 あのフィット頑張ってるね 」という会話があったそうです。

どなたかは存じませんが、とても励みになりました。ありがとうございます!!





書きたいことはボチボチあるんですが、追々ゆっくりUPしていきますので気長にお待ちくださいw




主催者様・参加された皆様・見学された皆様、有難うございました&お疲れ様でした☆










ブログ一覧 | 車載 | クルマ
Posted at 2015/03/23 13:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

この記事へのコメント

2015年3月23日 14:33
第三のライン「・・・


とても気になります^^
コメントへの返答
2015年3月23日 14:45
インのさらにインですw

そこまで見せればドン引きするかと思ってやりましたがムダに終わりました(笑)
2015年3月23日 15:41
バスの中で話してたのは…僕です(笑)
また次回も応援します(-_^)
コメントへの返答
2015年3月24日 0:33
そうだったんですね!

ありがとうございます!!
2015年3月23日 16:53
お初コメです
お疲れさまでした
決勝レースで 後ろに迫ってくるのが見えました〜 速すぎです
またご一緒したときは よろしくお願いします
コメントへの返答
2015年3月24日 0:35
初めまして!

エリーゼと楽しそうに絡んでいらっしゃったので3ワイド狙って追い付くべく頑張りましたが全く届きませんでした(T-T)

こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)/
2015年3月23日 17:30
インパクトお疲れ様でした!!
そしてパーツチョイスから準備、整備など数え切れない程お世話になりましたm(__)m
決勝レース中の黄色号、めちゃかっこよかったです∀
コメントへの返答
2015年3月24日 0:38
お互いお疲れ様でした!(笑)

今後の成長を楽しみにしてるよ!(*^^*)

こっちは、最低でもレースラップで15秒周回したいけどなかなか難しいなぁ(T-T)
2015年3月23日 20:10
見ごたえのある動画で 楽しくなってきました。

それにしても速い!

2ヶ月ご無沙汰なのでそろそろ走りたくなってきました。
コメントへの返答
2015年3月24日 0:40
いやいや、ベストの1秒落ちなんで速さでみたらダメダメです(T-T)

でも楽しみたかったので目的は達成できました♪

今度ご一緒しましょう!
2015年3月23日 22:13
動画しっかり拝見しました。
いやー、速いですねぇ。思わず自分の車載と同時再生しましたが、コーナーの速さがケタ違いです。
軽量化って素晴らしい!
アツイバトル、ごちそうさまでした。
コメントへの返答
2015年3月24日 0:43
見てて楽しめる動画にはなったかなとホッとしてます(^^;

全然速くないですよ~(T-T)
2015年3月23日 22:36
こんばんわ♪

かな~り速くなられましたね☆

走りも安定してすばらしいです☆
コメントへの返答
2015年3月24日 3:06
2ヒート制だったので、あまり無理せずコンスタントにまとめてみたんですが、あとから見ると情けない部分が多いです(T-T)

今回はグラベル行きはありませんでした(笑)
2015年3月23日 22:58
昨日はお疲れ様でした!
動画見させていただきました!!
かなり安定して走ってますね♪中盤の追い上げはかなりテンション上がりますね~(^^)

次回のインパクトもお互い楽しみながら頑張りましょ~\(^o^)/
コメントへの返答
2015年3月24日 3:07
今回のは、いわとしさんのお陰ですよ!!

今後とも宜しくお願いします(^-^)/
2015年3月23日 23:28
これみたら、走りたくなってきましたよー!!

とてもついていけないっす。
コメントへの返答
2015年3月24日 5:16
いやいや、アクさん15秒じゃないっすかw

またご一緒しましょうね(*^^*)
2015年3月23日 23:31
お疲れ様です。

最後の悔しいですよね~
けど、それも含めてとても楽しそうなレースですね(^^)/

自分も走行会でなく、レースに出てみたいと思いました。
良い動画、ありがとうございました!
コメントへの返答
2015年3月24日 5:20
最終は完全に判断ミス(遅れ)です(T-T)

あのボトム差なら、インのフェイクを入れてアウト被せが正解だったと思います。

でもホントに楽しいレースでした!
2015年3月24日 12:24
日曜日はお疲れ様でした♪

楽しそうですね~(^^)

ボクはレースどころではなく、フリー走行みたいな感じでした(^^;

いろいろとお話出来て楽しかったです!
また、次回よろしくお願い致しま~す(^o^)

コメントへの返答
2015年3月24日 19:44
お疲れ様でした!

今回はフリーよりレースのほうが案外走りやすい環境だった気がしますよね♪

また宜しくお願いします~☆
2015年3月24日 15:52
お初コメです。自分は走って無いのですが隣に居たEKの応援に来てました。まじかに観てましたがめちゃくちゃ速かったです(^ ^)これからも頑張って下さい。
コメントへの返答
2015年3月24日 19:47
初めまして!

EKはいつか乗ってみたい1台です(*^^*)

もう少し頑張りたかったんですが、最近頑張りすぎるとグラベル誘致度が高いので(笑)

ありがとうございます!
2015年3月24日 21:21
インパクトお疲れ様~♪

3位おめでとう!!

自分は決勝でエンジンブローしちゃったから、
次からはマーチで出よっかな…(笑)

動画見たら、もう勝てる余地が1ミリも無いんだけど…(((・・;)

コメントへの返答
2015年3月24日 21:57
お疲れ様でした!

ありがとうございます!!

でも決勝は残念でしたね…(T-T)

マーチは車のコンディション悪くてあの速さですから、万全ならまた面白い競り合いになると思いますよ(*^^*)
2015年3月24日 22:13
こんばんわ!

日曜日はお疲れ様でした。

色々とアドバイスを頂きありがとうございます。

次回までに練習してもう少し絡んでもらえる様に頑張ります。

その時は遊んでやって下さいね♪
コメントへの返答
2015年3月25日 0:32
こんばんはー!

いやー、お疲れ様でした!

予選でオヤジさんとのサイドバイサイドめちゃめちゃ楽しかったです♪

オヤジさんがベストな状態に仕上がったらかなり競り合うことになりそうなので楽しみにしてます(*^^*)
2015年3月28日 18:09
3位入賞おめでとうございます!

動画とても楽しく観させていただきました。
観ているこっちまでワクワクしてきました♪

これからもレース頑張って下さい!!
陰ながら応援しています!
コメントへの返答
2015年3月28日 18:30
ありがとうございます\(^o^)/

今年は楽しむ&楽しさを伝える1年と決めているので、現場見学の方に少しでも一体感を味わってもらえるようレース中にシャトルバスへ積極的に手を振ったりしましたし、遠方でオートポリスには来れない方にも今回の動画はそういう意味で良かったかなと(^^ゞ

今回の走行へのセットUPにはhiromenさんのブログ知識を拝借している部分が多々ありますので、今後もネタを楽しみにしています♪
2015年3月28日 18:21
うちの嫁が黄色のFITが~いわとしのみかん号が~と夫の車そっちのけで観察しとったようですw

嫁も知ってるメジャーな車の目立つ色と走りで視線を持ってったみたいですねw

また、ワイワイとやりましょ~!
コメントへの返答
2015年3月28日 18:35
当日はお疲れ様でした(^^)

そうなんですね!

確かにフィットの黄色は目立ちますよね(笑)

ワイワイできるインパクト、最高♪

今後ともよろしくです☆

プロフィール

「@GAVINちゃんさん、タイヤが違うのでコーナーのボトムは比較にならないんですが、コーナー中の グラフが凸凹になってる部分を車載で見て、原因と対策を考えてみると楽しいかも知れません(^^)」
何シテル?   11/14 19:21
山口県の美祢サーキットから始まり 大分県のオートポリスにおいて サーキット走行を専門とする Fitの集団でしたが 2023年をもって全員降りましたので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
コンセプトは サーキットに着いたらすぐ走れてすぐ帰れる ホイール・マフラー・ボンネット( ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
K20エンジンに載せ替え予定でしたが諸事情により断念し2023年に降りました。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
サーキット活動のサポート車として使用していました。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
サーキット活動サポート車1号でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation