• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月08日

フロムセブンに行ってきました。

フロムセブンに行ってきました。 フロムセブンに行ってきました。
久々の高雄パークウェイ!もう少し走りたかったですが
半分がウェットで、枯れ葉まじりでした。
フロムセブン、皆さんとお会いできて楽しいひと時でした。
皆さん本当にお疲れさまでした!
いとしんさん、まとめていただいて!何とかお昼もいただく事が出来ました。



私的に今回は、同級生や、知人、地元(京都)友人があふれかえってしまい?
ロードスター&SMP、鈴スカの方々とあまりからめずに無念な思いもありましたが(笑)
大変密度の濃い楽しい午前でした。

来年も、また遊んでください!
ブログ一覧 | スーパーセブンのこと | クルマ
Posted at 2009/12/08 07:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2009年12月8日 7:41
お疲れ様でした。
娘が爆睡していてロドで走れず、嫁車は全く吹けず気持ち良く流せなかったのが残念です。
今日、仕事はねたらゴールドオートに持ち込みます。
ECUボケてるのかな?

それと、マジンガー経由で例のブツが廻ってきました!
Jリミに装着予定です。
コメントへの返答
2009年12月8日 21:35
お疲れさまでした!!
もう少し走りたかったですが、コンディションが悪かったので程々が良かったかもです。

FC4、調子戻ったら良いですね!

聞いてます!使ってくれる人のところにいけばいいので良かったです。
2009年12月8日 8:01
kou7さん、お久しぶりでした。
結構、走り込んでいるように見えましたが?

また一緒に走りましょうねぇ。
コメントへの返答
2009年12月8日 21:38
お疲れさまです!!
ズルズルでしたのでかなり怖かったです!(笑

いつもジャガー、カッコいいです。
またご一緒してください。
2009年12月8日 8:35
お疲れ様でした!

楽しいひと時ありがとうございました。

来年もマッハトラベルをごひいきに淼
コメントへの返答
2009年12月8日 21:40
お疲れさまでした!!

こちらこそ、今年はいろんな企画ありがとうございました!!来年も頑張って、いろんな所に行きましょう。
来年のマッハ号が楽しみです!
2009年12月8日 9:35
御疲れ様でした^^

あの路面じゃね~
久々にケツがヌルヌルして><
事故ってた方ね居たとか・・・・orz
コメントへの返答
2009年12月8日 21:42
お疲れでした〜!!

ホントです。
かなり怖い感じでした〜(笑
RX−8でしたか?大丈夫だっったかな??

2009年12月8日 9:54
軽い車体にSタイヤだからメチャ速い!
‥って以前にセブンとツーリングして思いました(^^

ありゃ反則です(笑
コメントへの返答
2009年12月9日 21:25
Sタイヤだったからよけいに?
あのコンディションだったので・・・メチャ滑ります!!

私のヘタッピテクも、車のポテンシャルで?
カバー出来ます!(笑

2009年12月8日 14:23
ご無沙汰しております。
フロムセブンお疲れ様でした!!

いいなあ~関西は、まだ乗れるんですね(^-^)
こちらも、雪の便りはまだですが、寒いのであきらめて冬眠に…

コメントへの返答
2009年12月8日 21:48
お久しぶりです!!
今年ももうすぐ終わりだな〜って感じです。

関西は一年中乗れますよ?(笑
冬眠がてら?
関西にもまた遊びに来てください!みんなで飲みに行きましょ〜!!
2009年12月8日 15:01
久々にお会いできましたね。

どうも、お疲れさまでした。
お友達の方々にもよろしくお伝えください。
また朝練とかTRGとか行きたいですね。

PS
そういえば写真拝見するとSちゃんですね。
コメントへの返答
2009年12月8日 21:51
お久しぶりでしたね〜
あまりからめませんでしたが?
ありがとうございます!友人も楽しんで帰って行きました。また来ると思います!
また、走りにいきたいですね〜

そうです。Sちゃんだったのでかなり滑ってました!フロントから逝かないか?ビクビクのブレーキングでしたよ〜(笑

2009年12月8日 15:39
フロムセブン行きたかったんですけどねぇ・・・。
息子の宮参りと被ってしまい行けませんでした。

路面は濡れてる&枯れ葉だらけだろうなぁと思っていたらその通りだったんですねww
う~ん・・・助手席付けたらこっそり行こうかな・・・w
コメントへの返答
2009年12月8日 21:54
お疲れさまで〜す!
と、お久しぶりです。
お会い出来なかったのは残念ですよ〜

かなり怖いコンディションでした。(苦
また是非、走りに行きましょう!
サーキット走行も来年はもっと行きたいです。
2009年12月8日 17:27
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

少しの時間でしたが絡んでいただきありがとうございました。
あっ、例のブツも・・・

本日、取り付けしましたウッシッシ
ん~、グッド!!

またTRGなど・・・よろしくお願いしますね~手(チョキ)
コメントへの返答
2009年12月8日 21:57
お疲れさまでした!!

あまりからめず?すいません。(笑
例のブツは必ず渡さないと!が、重要な使命の一つでしたから!!

また、どんな感じか?見せてください。
楽しみにしてます。

奈良方面!TRGもよろしくです。
2009年12月8日 18:42
お疲れ様でした・・・
また遊んで下さい・・・
枯葉とウエット・・事故の心配をしましたが、皆さん
ご無事で一安心・・・・(^-^)
良かったです・・・
コメントへの返答
2009年12月8日 22:01
お疲れさまでした!!

あまりからむ事が出来ませんでしたが、また、長野方面に遊びに寄せていただきます。
そちらの皆さんとも、また走りに行きたいです!
たくさんで来てるTRGで事故るのは恥ずかしいで程々にしてるのですが?久々の高雄だと・・・気お付けます!



2009年12月8日 19:13
雪がちらついています・・・。
コメントへの返答
2009年12月8日 22:03
冬眠中の、OH中ですね・・・。

ブログ楽しみにしてますよ!
2009年12月8日 20:11
お疲れ様でした~
なんか色々お世話になりましたm(_ _)m(某パナとか日曜の帰りがけとか

ゆっくり行くから・・・と言い残して遙か彼方に消えていったkouさんの7の速さは、やはりチートですね(謎
コメントへの返答
2009年12月8日 22:10
お疲れさま!!
忙しい中で、ほったらかしの感がありましたが?楽しめました?
お互い今年はホントいろいろイベントに顔出したね〜楽しい一年でした。

前走ってたエリーゼに引っ張られましたね(笑
でも、ホントに路面コンディションは悪かったね大丈夫だった??
2009年12月9日 6:54
kou7さんの友達が半分くらい、みえたんですかぁ~
今年も行けず・・残念でしたが来年は行きたいです。

パークウェイ・・・路面が濡れてズルズルだったのかな?
自分は、濡れてたら走りません(^^; また悪夢の再現になるから・・。
コメントへの返答
2009年12月9日 20:56
そんなにたくさんではなかったんですが、4組程いると?どっちつかずになってしまいますね。
来年は是非!!


昨日の雨が乾ききらず?ウエットの上に落ち葉がいい感じに・・・かなり恐る恐るでした。
公道なので?無理はキンモツです。(笑
2009年12月9日 10:53
お疲れ様でした(^^;

あの路面状況で走り込んでらっしゃったのを見て熱いハートを感じました♪

私は自走で帰れなくなったら大変なので早々に切り上げました(爆

またMTGで宜しくです(^-^)/
コメントへの返答
2009年12月9日 20:59
遠くからお疲れさまでした!!

無理しちゃダメですね・・・わかってはいたんですが、久しぶりなもので・・・。

無事に帰られたみたいで、楽しまれましたか?
また四国でもお会いしましょう!!

来年もいろいろ行きたいですね〜

プロフィール

「しばらくブログおやすみ中!しばらくはソロ活動…。」
何シテル?   05/24 06:11
クルマ&バイクが大好きな私。皆さんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

只今、帰宅しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:47:25
イベント開催間近となりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:20:06
12月1日(土)日本平パークウェイ〜RCOJ東海メンバーMTGへ行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 17:02:20

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
最近、乗れてないので?この期に!もっと出かけたいと思ってます。 中身はいじってませんが、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
まだ短い車歴ですが、趣味&足車として大活躍! 見た目はノーマルが?コンセプト!!(いたっ ...
その他 その他 その他 その他
世界最後?の2スト・クオーターの aprilia rs250 当初、SDRではリッター ...
その他 その他 その他 その他
学生の時にやたら欲しかったのですが、当時、他に乗っていたバイクがあり。十数年?時は流れ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation