• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

お静かに!

お静かに! 今週は暑かったですね。今日なんか27℃以上。
これで、真夏になったら・・・・。節電出来るか心配です。

と、ミニに乗ろうと、ボンストに鳥の黒い糞が・・・・。
今日の初仕事は糞掃除でした。(運が付いてきた、ジャンボ買おう)

さて、佐原へお出掛けです。地震で、瓦屋根があちらこちら壊れていました。
こちらも大変だったようです。早く復興できると良いですね。

次は、香取神社へ暑い中、参拝。こちらも地震で、灯篭が倒れていました。
で、お約束、お茶&草団子。グッドでした。お土産も買って、ご機嫌で帰還。

てな、事とは関係なく出来ました♪
こんな事、ありそで無さそで、よろしくですm(_ _)m
ブログ一覧 | マンガ | 日記
Posted at 2011/05/21 22:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年5月21日 23:06
節電ホントに心配ですね。
コチラもすでに夏のような暑さで窓全開にしてますが、もともと風の流れが悪いのでムンムンしてます(汗)

“運”きましたね~
コメントへの返答
2011年5月22日 7:51
どうもです!
そちらの方が、暑さは厳しい様で、大変ですね。

昨日の喫茶店は、扇風機が大活躍してましが、団子のきな粉が飛んでしまい大変でした(笑)

早いところ、ジャンボを買いに行いってきま~す♪
で、あたったら、扇風機買います。
2011年5月21日 23:17
腰の治療で病院に行くと
節電で冷房が止まってますT T

今日は30度の表示でしたが
ミニもエアコンなしで
がんばりました
コメントへの返答
2011年5月22日 8:10
どうもです!
照明の節電は結構ありますが、病院で、冷房なしとは、患者さん長く待たされたら、辛いですね。

えっ、30度で、頑張りましたね!熱中症とか大丈夫でしたか。
済みません、私はエアコンかけっぱなしで走ってました(大汗)
もちろん、家では何もなしですが。
2011年5月22日 19:35
香取神宮に行ったんですか!?

佐原は私の故郷です(^^ゞ

事前にお知らせ頂ければ、おいしいスポットなど

お伝えできたのになぁ・・・。

でも、今はヒドすぎる状態ですけどね。
コメントへの返答
2011年5月23日 7:32
どうもです!
なんと、みっき―さんの故郷でしたか。
町並みが好きで、二度目の訪問、香取神宮は初めてでした。

いつも行き当たりばったりです。今回、お蕎麦屋さんを目指して行きました冷や汗

次行く時は、美味しいお店を教えて下さいるんるん
よろしくお願いします。

プロフィール

「真面目なコンパクトカー http://cvw.jp/b/405169/42533038/
何シテル?   02/21 21:21
千葉でデミオに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。デミオ初心者で、皆さんの情報を参考にデミオライフを楽しみたいと思います。 皆さん宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Be a driverなTV-CMで毎日見ているうちに、赤いデミオが気になりだしました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation