• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

長女の辰巳デビュー☆

長女の辰巳デビュー☆ 本日は娘たちのお遊戯会でした。

が、ワタシは持病の治療のため、

病院へ・・・(泣

そんな可愛そうなパパに

長女が嬉しい一言!

「天気が良いから高速道路行こうよ!」

ガソリンの臭いが嫌だと、

普段はあまり乗りたがらないパパのクルマですが、

今日はパパがお遊戯会に行けず、寂しかったと思ったらしく、

長女がドライブに誘ってくれました。

で、連れてきたところは例のところ・・・

ここで良かったのでしょうか!?

でも、スカイツリーも良く見えたので、

長女はご満悦のようでした。

ちなみに後部座席には、

次女がいましたが、終始お昼寝していたので、

辰巳の空気を味わうことはありませんでした!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/10 16:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年12月10日 17:44
ええ話や~。(T_T)
コメントへの返答
2011年12月10日 17:52
ホント、我が娘にヤラレました(T_T)
2011年12月10日 18:34
こんばんは☆

いい娘さんですね~(^v^)

自分も早く辰巳デビューしたいですww
コメントへの返答
2011年12月10日 19:49
こんばんは☆

今日ばかりは、娘を自慢したくなりました。

これを機にドライブ好きになって欲しいです!

辰巳は良いところですよ~

いつの日かいらして下さいね(^_-)
2011年12月10日 18:42
こんばんは☆

パパの気持ちを察しての温かい娘さんの一言・・・

優しい娘さんですね(T-T)ジーン

このブログを読んで、何だか心がホッコリしました♪



そんな私はこのブログを土曜出勤の職場から見ております・・・orz
コメントへの返答
2011年12月10日 19:52
こんばんは☆

久しぶりに長女と楽しくドライブしました!

たまには良いもんです。

しっかりジュース買わされましたが(・_・、)

それにしてもお仕事お疲れ様です。

寒いので風邪ひかないように頑張ってくださいね~
2011年12月10日 19:00
こんばんは。

おとうさん思いの良いお嬢さんですね。(^O^)
コメントへの返答
2011年12月10日 19:54
こんばんは☆

たまには娘も優しいこと言うもんです(ToT)

サンタさん、奮発しなければ!
2011年12月10日 20:09
こんばんは~

かわいいお嬢さんがいて羨ましいです。

プロフ画像のエンジンも綺麗でビックリです!!
コメントへの返答
2011年12月10日 20:46
こんばんは☆

ありがとうございます。

日頃は喧嘩ばかりですが、

ふと良い子になります!

エンジンについては結構まとまってきました。

色合いも良い感じに落ち着いてきましたので、

満足しております。
2011年12月10日 20:09
いいっすねー、この頃。
大切な時間を思い出にとっておきましょう!。

現在、うちの娘は呼ぶ時「おやじー」だからなー、でも昔は可愛かったもんです。
コメントへの返答
2011年12月10日 20:48
こんばんは☆

この頃は一番良い時かもしれませんね。

もう少しで、本当に親の言うことを聞かなくなる

んだろうなって思います(泣

ちなみに、たまに娘はパパのことを

「おっさん」と呼んでくれます(笑
2011年12月10日 21:27
こんばんは☆

お遊戯会に行けなかったパパとしては嬉しい娘からの一言ですね!!(^v^)

心優しい娘さんで良かったですね!!(*^^)b



コメントへの返答
2011年12月10日 21:30
こんばんは☆

お互い子育て大変ですが、

こういうエピソードがあると

頑張れそうです!

なんか、女の子で良かったって思っちゃいました。
2011年12月11日 22:32
ステキなドライブですね♪

そしてステキないい娘さんですこと(o'∀'人)
コメントへの返答
2011年12月12日 4:56
おはようございます☆

たま~に

良い子になってくれます!
2011年12月12日 0:29
こんばんは☆辰巳ドライブお疲れ様でした(*^_^*)
素敵なお話にテンションが上がりました♪僕も先日、みかん狩りに行った際にチェイサーをバックに7歳の姪を撮ってあげました☆もう可愛くて可愛くて仕方がないですね^^;

長女さん、とても心優しい方ですね(^^)『けんにー』お父さんのことよく理解されてると思いますし、しっかりしているなぁと思います☆女の子は勘がするどいですし、僕も驚かされることが多々あります^_^;

今度は夜のスカイツリー見学も良いかもしれませんね(^.^)僕も来年はEMCの関東オフついでにスカイツリーを観てみたいです☆
コメントへの返答
2011年12月12日 4:59
おはようございます☆

フトした時に見せる優しさに

パパさん号泣です!

こういう時は、女の子は良いな~って

思います。

これからどんどん親離れが進んでいくと

思うので、今のうちでしょうかね~

スカイツリー見学は良いでしょうね。

でも、かなり混み合うのは覚悟でしょうかね。

ジュミさんも関東へお越しの際は、

スカイツリーの高さ思う存分楽しんでください

ね。
2011年12月12日 6:55
心温まるお話ありがとうございました(●´ェ`●)

私も長女にそして次女に恋しながら

日々をがんばっています(● ´ ▽` ●)ノ
コメントへの返答
2011年12月12日 12:18
こんにちは☆

時折娘が見せる優しさです。

ワタシも子供達と良い恋をしていきたいと思いま

す(^_-)

プロフィール

「@_maru 品揃え半端ないでしょうね‼」
何シテル?   03/02 17:55
ファミリーカー大根号と、 MH23Sに乗っています。 ミニバンもナカナカ良いもんですね。 気に入りました! でも100系に未練タラタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新商品がでるぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 17:20:47
くるまドットコム ヴェルファイア 20系 3D 立体 フロアマット 5P インテリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 06:42:41
車高調の取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:55:05

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 大根号 (トヨタ ヴェルファイア)
平成24年9月22日(土)に納車されました。 これからは地味~に楽しみます。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
我が車人生初の愛車でした。 新古車で購入、真っ赤がお気に入りでした。 大学の友達と毎 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ミニソアラ的かっこよさで高校時代から憧れていました。 当時は86全く興味なし☆かっこだ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ディーラー(ネッツ)チューン車です。 足回り・排気・フルエアロが自慢でした。 ダブル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation