• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月01日

どこも新年の挨拶日記だが・・・クマはw

先程起きて分身クマ達に挨拶して寝てしまう。

(´(エ)ヾ)おやしゅみなしゃい・・・zzz

って気が付けば実家で寝てた。

そりゃ・・・クマ宅よりも装備が充実してますからね?

エサに暖気に・・・クマ親が勝手にいろいろと・・・

新年はおせち料理です・・・クマ実家は。

昨夜・・・忘年会で小学中学当時の暴露を・・・

そりゃ・・・誰が好きだったか大会に愚痴もw

同期同士で結婚しただの女子高の教師してるとかもw



最後の愚痴(-(エ)-)ボソッ ・・・・

学会紹介で暴言をみんなで吐きまくるwwwwwwwww

中学卒業から数年経過した当時同期の妹が・・・

漫画のドクタースランプに出てくるアラレちゃん似がしぶとく勧誘してくる件をw

事細かく言って突っ込み居れて遊んだなwwwww

って・・・側で学会関係者が隣の机だったのには笑えたw


クマなんか・・・従兄弟宅の住所を教えて喧嘩を期待したし♪

自宅に成り済ませて・・・クマは浮谷熊次郎(仮名)って言うのだけどってw

プロテスタント教会ですから学会なんか目じゃないのを知りつつ・・・

後日浮谷家の電話で苦情が出ちゃって怒られたw

それも親にもばれて・・・きゃははは(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん!

居酒屋の隣に聞こえる様に・・・げらげら o(^(エ)^)o げらげら



当時は怖いもの知らずでどこへでも出向いたな・・・関東だけど。

海水浴へ出向けば・・・そこにはクマは居ない参加出来なかったが正解。

話は・・・千住で待ち合わせに当時有名だった牛丼手にし・・・

東京駅のホームで食って九十九里や御宿?館山とか言ってたなw

もう何度も言ってたが幼馴染は海まで着て泳がずに隣接するプールで泳いでカキ氷食って・・・

海水浴の意味が無いwのをどこかのおばちゃんに言われてってwwwww

どんだけ~βακα..._〆(゜(ェ)゜*)だったか懐かしい思い出を・・・ 披露してた。


中学当時はまだ良いが社会人に成ってクマは初めて昨日の仲間4人で御宿へ・・・

車2台に便乗して宿なんか素泊まり・・・これ予約無しでも食事付きの方が待遇が良かったです。

・・・足の車・・・マツダファミリア4ドア・・・HR30スカイラインRS・・・

今はインターネット時代・・・キャンセルが無いか有るか計画中に見れるから・・・

( ̄(エ) ̄)o”グー!な時代だぬ。


ただ・・・穴場は現地へ出向かないと解らない事が沢山。

そこの現地案内所でしぶとく追求すれば穴場を・・・

ホテルなんかよりも民宿の方が気楽で気長にのんびり過ごせますよ。



みんなでため息だがあと20数年働けば年金か・・・人生折り返しでみんな・・・

フケたな・・・分身クマの熊次郎を見れば一目瞭然だし。

(p(エ)・q) ・・・スーパーカーブーム当時が懐かしいよ♪



今は亡き駄菓子屋さんが数件・・・・

そこにはもんじゃ屋がw

小学・中学生当時だったかクマ仲間じゃないけど幼馴染が学校終わってもんじゃ屋へ出向けば既に先客がw

それが先のR30のオーナー・・・今はR34GTR乗りですがね・・・

口癖にマツダMPV乗りがつぶやいてるし・・・

同じくファミリア乗りがR34の4ドアで・・・クマはベビーカーだけw

コンビ製だが既に20年物wwwwww

でも分身クマの熊次郎の方が去年2度目の兎歳だなんてw


上記の暴露話はまだ排ガス規制昭和53年が出来た当時ですから気にしない。

さて来週は8日・・・時間合わせて茨城は水戸へ・・・電気の講習会へ行かなきゃw

それもクマはマイカーが無いのでバイクで・・・

常磐自動車道友部付近まで・・・2st125のMITOで水戸市内へwwwww

駄洒落じゃんw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/01 12:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@御神苗 法改悪で金ライン消滅を促進させてるみたいですよ(T(エ)T)」
何シテル?   05/31 09:26
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! って時代なんですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:33:13
[トヨタ プリウスPHV]Pronese エアーオービタルサンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 08:29:21
堀切橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 17:30:49

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation