• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月09日

モノクロじゃなくカラーだったら好いのに・・・・

モノクロじゃなくカラーだったら好いのに・・・・ 今の40代前の方は知らないだろう?

60年代後半に流行ったミニスカートw


そうじゃなかった・・・・

今の子達は極普通ですが・・・

σ( ̄(エ) ̄*) クマさん世代は斬新だったカモ?


だってスカートの丈は膝下が普通だった。

それが今じゃ下着が見え隠れする短さwwwwww


ハナヂブー ( ´(エ)` )


そうじゃないw

スカート捲りが合法だったら速攻で一番乗りで捕まるだろう?

女性陣に・・・・拉致 |Φ|(|´|(エ)|`|)|Φ| 監禁!


さて・・・中学生だったクマさんがこんな事をw

授業と授業の中間・・・・休み時間に行った行動は?

トイレから洗面所に張り付いてる鏡を拝借。


女子がトイレに入ってる間に・・・・

出口付近へそ~と置いてみる。

気がつかない子はそのまま鏡の上を歩くw

気が着いた子はスカートを束ねて悲鳴!


いい響きでしたよ・・・・その後が悪かったですがw

職員室へ呼ばれるσ( ̄(エ) ̄*) クマさん。

言わなくても解かるよなwwwww


顔が腫れる程殴られましたよ・・・暴力教師から虐待をw

それが今・・・・密かに思い出すなんて(/(エ)\*)ハジュカチ・・


後書き・・・・

股間のブツは正直でビンビンでしたな・・・・今とは正反対ですがwwwww
ブログ一覧 | 模型・車・バイク・Nゲージetc | 日記
Posted at 2015/09/09 21:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

今日から5月です☺️
港塾さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@あゆお 冷却系はいいね?それよりもインジェクション外してキャブレター化してレギュラーガソリンにラジコンニトロ30%を満タンに対し1L入れた方っが確実に早いって!」
何シテル?   04/24 20:41
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! って時代なんですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:33:13
[トヨタ プリウスPHV]Pronese エアーオービタルサンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 08:29:21
堀切橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 17:30:49

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation