• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月29日

CDケースって増えれば邪魔でCDR化しても結果は同じ・・・・

CDケースって増えれば邪魔でCDR化しても結果は同じ・・・・ クマさんの場合・・・・マイカー保有期間が短かったので手荷物以外の積載が把握してない。
今の車の大半はCDプレーヤー付が主流で最近ではメディアSDでCDの代わりとか?
先日箱を開けたパイオニア製カロッツェリアを見てて簡素化してるのを・・・・・
時代の流れ何ですね・・・・・
60年前のキャディラックでしたか標準でレコードプレーヤーが装備されてたのを見て・・・・・
日本車には無い装備だと痛感してたのが2年ほど前知り次回購入する車に備えてって色々カタログを見てガッカリしてたクマさん。

SONY製品でメモリースティックデッキ・・・・・MDの後に出てきて姿を消したんだった。
クマさんの影武者のCIVICに搭載されてたんだった・・・・
それも消えて今じゃPanasonicのナビで我慢してるクマさんは持ち物的に多いので片手で出来る装備を探してれば?

日よけのバイザーにベルグテープで固定するCDホルダーを2枚・・・・
これで100%?置き場には困らない( ̄(エ) ̄)o”グー!

だが・・・・数に限りが有るので固定が緩むと・・・・徐々に垂れ下がって着そうだが新車のまま使って無いのから多分大丈夫だろう。
CD1枚5g程だからその時に成らないと行動に移せないクマさんでし。

今じゃクリップ代わりに使ってますしメモやボールペンも手に届くし・・・・・
前まではバッグに入れてて探す手が見えず結果・・・・バッグ内はグチャグチャだったとは秘密に。

マジで探すと成れば信号待ちとかじゃないとよそ見出来ないし・・・・最悪でした。
ブログ一覧 | 熊下駄車 | 日記
Posted at 2021/06/29 16:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

さよならスイフト
avot-kunさん

ラスト フジサン
38-30さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@黒柴マロン 若返るクリームでだましたのね?」
何シテル?   06/11 21:17
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! って時代なんですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:33:13
[トヨタ プリウスPHV]Pronese エアーオービタルサンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 08:29:21
堀切橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 17:30:49

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation