• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月30日

熊に真珠????(-(エ)-)????

熊に真珠????(-(エ)-)????
かれこれ長い年月の間に忘れ去る処だった曲がこれ・・・・
カラベリのGRANPRIXも好いけどポールの曲が癒される。

Paul Mauriat Penelope


クマさんが鎖骨骨折で入院から退院して間もない頃お亡くなりに成った。
2006年11月3日だったかな?

当時を振り返れば今は悪人ですがその本人が通う大学の学園祭へ出向いてた時です。
その悪人って言うのは某サイトで偶然にもコメント付け返す相手が東京へ上京するとの話から・・・・・
良く出会う様になって・・・・・

ここからが7月31日の書き込みに成る。

場所は市川市内で里見公園に近い千葉商科大学内で・・・・
邦楽でマキシム・ザ・ホルモンが学園祭で来た位だぬ。

そしてクマさんと元から性格が合わなかった事も有って喧嘩別れさ。
数年経過し忘れかけた頃の8月始め・・・・・国道6号線にて当り屋と遭遇し振り切ったら?
今で言えばオレオレクンらしき連中が嫌がらせして来たのでちょいと思い出せば?
その悪人が根回しした連中だったんだ・・・・これが個人対大勢で襲撃食らい出向く先々で追い回されいい加減警察へ身柄保護を要請して従姉連中も参戦した異変に成った。
財閥関連を騒ぎに巻き込んだおかげで今の熊さん・・・・
背中を貸して(* T(エ)(;・_・) 今現在ココ・・・・・

チョイト今も少しばかし嫌がらせされてます・・・・・でも古物商は辞めませんよ♪
ブログ一覧 | MUSIC | 日記
Posted at 2021/07/31 00:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

シカし…
nobunobu33さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2021年7月31日 0:05
ねこ🐈‍⬛にコバンじゃないのかww

ねー、熊さん♪
コメントへの返答
2021年7月31日 0:17
ねぇ~貴女あっち向いて




O=(^(エ)^ )パンチw!
2021年7月31日 9:16
従姉連中に千葉に、そして悪人!
凄すぎるキーワード満載じゃん!

なんとなく
何で、悪人が熊ちゃん宅にやって来るように
なったか、理解したわ‼️
見た目、良さそうな好青年だと思ったけど?
そう来たか?
コメントへの返答
2021年7月31日 10:53
散々だったですよ・・・・
まさかの国家に頼ったのは初めてだったし・・・
今現在は分身熊の親を密かに狙ってる貴女が要注意って事で?
2021年7月31日 11:52
そうそう!
分身さんを、狙っ??
コラコラ💢
分身さん、加齢臭するでしょ?
熊ちゃんの!
超臭いでしょ?
コメントへの返答
2021年7月31日 19:31
あ・・・・・
(* ̄(エ) ̄)ゝオーイ!!
お巡りさん!
この方が分身熊を誘拐未遂した人だぞ・・・・
2021年7月31日 23:27
よく読み返したら?
分身さんの『親』を密かに狙ってる?
よっしゃ!
毒盛らなきゃ♪
コメントへの返答
2021年7月31日 23:29
[PC]/(エ)*)ハゥ・・・ヤバイ・・・・
解読力は有る方らしい?
じゃ熊語なら読めまい・・・・・実はクマさんも読めなかったりしてね♪

プロフィール

「猫にしては大きすぎ!脱走したアライグマが熊実家を襲撃中(笑)」
何シテル?   05/12 21:30
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! って時代なんですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:33:13
[トヨタ プリウスPHV]Pronese エアーオービタルサンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 08:29:21
堀切橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 17:30:49

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation