• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月04日

真夏の日・・・襲われたヤモリの子が?

真夏の日・・・襲われたヤモリの子が? 今朝早く雨戸を開ければ?
窓ガラスに数匹のヤモリが張り付いてた。

大半は外的に襲われたらそれまでなので・・・・・
。。゛(ノ>(エ)<)ノ ヒィ

たまたまガラス戸の隙間に居たのを取りガラス戸へ移動。
そのまま縁の下でも潜ったかは知らない。

まだ蒸す暑さが残る夕方・・・・野良猫に攻撃され死んでたヤモリを見つけてから1か月半。
子孫が反映しててくれて良かったよ・・・・古い材木に住み着く昆虫同様に現代の家にはないモノが沢山残る家に住んでるクマさんと分身たち。
これから数年先残しておかなくては・・・・・

都政は古い木造住宅取り壊しを推薦してるんだよね・・・・・
今あんなコンクリート住宅なんかに住めるかボケ!
夏は暑くエアコンガンガンに冬場は暖房僅かで快適というがこれからの季節は夏場の時間が長くなるのでコンクリート建物は無駄に感じてます。

コンクリートだと地面の冷気が解からないじゃん?
緑に囲まれても遮断するのだkら何所が快適なんだろうね・・・・。
ブログ一覧 | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記
Posted at 2022/11/04 15:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(ρ(エ)・).。o○ おはよぉ・ ...
唐草熊次郎さん

6月の蝉
にゃ~んさん

閲覧注意⚠️🐌
どどまいやさん

11年住んでいるのに
GON武内さん

この記事へのコメント

2022年11月4日 21:38
うちの庭先にも
カマキリとかね蟷螂とかね
かまきりとかね
タマゴを産んで、お亡くなりになってるの。
コメントへの返答
2022年11月4日 21:49
そうね・・・・・
貴女は自宅の庭で寝てれば雪解けの時に土に戻れるよ・・・・・♪

その後にうさみ達を攫いに・・・・・(謎

プロフィール

「@黒柴マロン 若返るクリームでだましたのね?」
何シテル?   06/11 21:17
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! って時代なんですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:33:13
[トヨタ プリウスPHV]Pronese エアーオービタルサンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 08:29:21
堀切橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 17:30:49

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation