• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

自分勝手な車乗りがまだツイーター内に居たのですね?

自分勝手な車乗りがまだツイーター内に居たのですね? 世の中・・・いろんな方が狭い世の中で騒いでるが・・・
仕事の合間に見てて自分勝手な86乗りの方のつぶやきで笑えた。

場所を限定して色んな車が来ては休憩にトイレなどを利用する方々を見下すつぶやき?
何様なんでしょうかね・・・・
ドノーマルの車を見下すつぶやき?

大国PAへ来る方の大半は普通車が大半です。
そこへ業務で来てる運送会社のトラックに観光バスなんかも?
一般の方も随分と来ております。

その中でドノーマルな車両を見下した文章は気持ち害するので記載しておこうかと。


「大国へドノーマルの車で来るやつマジで意味わからん トイレとかコンビニくらいなら他行けや・・・・・」


さてクマさんのランボガヤスパはディーラー整備車両なのでフルドノーマルです。
こんな86乗りのヤツが吠えても耳には入りませんし何の価値もない。
派手に改造するのも見た目よりも実用性ある車も公道を走る以上差別はないが?
この86乗りの方・・・・何様なんでしょうかね?

もう一度学校で道徳と言うモノを習ってきてから・・・・
つぶやいて欲しいですし今現在は迷惑です。
そこのつぶやいた86乗りの方へ♪
ブログ一覧 | ネタ・ゲテモノ・フード | 日記
Posted at 2023/08/19 12:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

街角の名車たち363 RE雨宮スー ...
44loveさん

慣らしドライブ🏎️
syuwatchさん

8/12叔母のお墓参り行きました
TORI DC2さん

今日はネオバのフィーリングチェック ...
n山さん

安全はお金がかかる
YOSSY~さん

久しぶりに・・・
スンスン@さん

この記事へのコメント

2023年8月19日 15:33
他の86乗りさんが
誤解されなきゃ良いよね。
86乗りは、皆さんこんな考えじゃないと思う。

でも、この86乗り
何?上から目線。そんなに偉いのか?
こんな人に限って、職場や家では、肩身が狭かったりする。はけ口がないからって、
一般の車を(ドノーマル等)侮辱するな!

本当に偉い人って、威張らんよ。
コメントへの返答
2023年8月19日 21:30
多分誤解されてると思う。
FT86乗りの方と思われるがツイーターは発言者の声その物なので責任は必ず襲ってくるでしょう。

白いFT86の所有者絡みで叩かれるでしょう多分・・・・・

この文面など削除してもテンプレートしてるので今後が楽しみにも有るって事で。
2023年8月19日 21:51
コメント失礼します。

あまりにも自分勝手な輩なので、一言申したく。

この86乗り、何様なのでしょうか💢
お前らが他に行けと言いたい!
そもそも、PAは広く一般に開放された公共の場であり、高速を利用する万人が等しく利用できる場所です。
先日youtubeで、大黒の大型専用駐車場のしかも駐車スペースでない、通路のところに無法駐車している86のせいで出発できず、怒りの矛先を向けるところがなく、86を蹴っ飛ばしてしまう運転手の動画を見ました。この行為自体は許されることではありませんが、そもそもそんなところに車を止めている輩がいるからこんな事になったんだと思います。
今回のこの呟きといい、私がみたYouTubeといい、一部の非常識な輩のせいで86乗りが皆悪いと思われてしまう。
たったひと握りの輩のせいで。
あまりにも迷惑極まりない、自分勝手な輩たちのせいで。
この呟いた輩も、一般常識のないYouTubeの迷惑駐車の輩も、本当にいい加減にして欲しいものです。

とにかく、皆が常識や良識を持って平等にできないものなのでしょうか。
コメントへの返答
2023年8月19日 22:36
Masa_FTさんお久しぶりです。

大国PAはたまたま横浜市内で首都高の分岐地点でもあるので集まりやすいんだと思います。
クマさんも実はマイカー再購入するまでは出向けなかった場所ですが今は普通に出向いてます。

でも最近の動きが変なんですよね?
同じ車が集う内に変な仲間意識が強くなり違う車種が集まれば自分らは面白くもなくなって・・・・
八つ当たり先がたまたま一般車両へ向いてたんでしょう。
今の20代30代の一部がこんな感じなのでその内事件にまで発展すると思ってます。

最近ですが20年以上出入りしてる長老さんたちが警告してきてます。
それは現在進行中の事で週末の深夜のPA利用禁止にしたり早朝7時まで入れさせない工夫が出てきてると言ってました。

身勝手なのが増えれば神奈川県公安委員会もしくは神奈川県警が動き出してからでは遅すぎます。
まっ今回の86乗りの方だけの問題では済まないと思いツイーターのハンドルネームの一部を隠して記載しました。



プロフィール

「@御神苗 法改悪で金ライン消滅を促進させてるみたいですよ(T(エ)T)」
何シテル?   05/31 09:26
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! って時代なんですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:33:13
[トヨタ プリウスPHV]Pronese エアーオービタルサンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 08:29:21
堀切橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 17:30:49

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation