• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

小田原キャンプから帰ってきました!

小田原キャンプから帰ってきました! 昨日からみん友の組長さんにお誘いいただき、組長さんのプライベートキャンプ場にお邪魔してきましたよ!

準備を整えてバイクに積込をしてから11時頃に出発!



13時半ぐらいに小田原の某所に到着!

その後、2名が合流されて合計5人でのキャンプとなりました!



昨年から組長さんがコツコツと建設中の小屋は知らない間に窓と扉がついてるではありせんか!



なんか凄く良い感じですよね!
なかなかお手伝いに来れてませんが(汗)

私はテントとタープを持っていったのですが、なんとなんと組長さんが、お洒落なワンポールテントをくれたんですよね!



それも、ほぼ新品ですよ!
とうとう私もお洒落キャンパーの仲間入りです!

中にインナーテントとして自分のテントを入れてみたんですが、余裕で入るやん!



ポールはなんとカーボン製で全部の重量が1kgないんですよね!
バイクキャンパーには非常にありがたいことです!

こテントはYOKA TIPIと言って予約しないと買えなかったそうです••••••。
こんな高級テント貰っても良いのかなぁ(汗)



メンバーが揃い全てのテントを張り終えたら、組長さんの職人友だちさんが来て、薪ストーブを置いてかれました!
これ小屋の中に入れたら最高やんか~!



せっせとお手伝いせねば!

そして、16時ぐらいには既に乾杯を!



KEIさんに持ってきて頂いたお肉を切ってもらってます!
写真を取り忘れましたが旨かった~!



組長さんとこの蚊帳がメイン会場でしたが、ストーブを着けてくれてるので凄く暖かいんですよね!
寒がりの私にはホントにありがたいです!




ColemanのミニLEDランタンは先日姉から貰ったものなんですが、これも200ルーメンあって凄くエエがな~!



お肉の他に大量の餃子とロールキャベツスープも頂きましたよ!





どちらも凄く美味しかった~!
私だけで餃子を20個は食べてもうたんと違うかな?(汗)

お摘まみはBOURBONチョコを買ってきてくれていましたが、これがまた最高!



皆さんが寝てから私は1時間ほど1人で深酒を(笑)



今日は朝の7時半頃に起床したんですが、夜は-1℃だったので、何回も起きてしまいましたよ(汗)
寒かった~!

夜通し降った雨が凍ってるがな~!



暖をとりため、朝からちゃんと薪を燃やしてくれていました。



やっぱ炎は良いよね~!
暖かいし凄く心が癒されますよ!

キャンプを12時ぐらいに撤収して解散しました!



組長さん、皆様、ホントにありがとうございました。







帰りは下道を走ってたんですが、相模原のキャンパー会いに行ってきましたよ!

先日、探しきれなかったんですが、Sさんは無事でした!



いや、ホントに良かった!





川沿いを少し散歩してみたんですが、凄く良いとこやん!



お昼ごはんまでご馳走になってしまいました(汗)
ご馳走さまでした!

ただ、Sさんは1週間ほど前に倒れたらしく、一旦は家に帰られたんですが、直ぐに戻ってきたとか(汗)

検査入院をするらしく、しばらく留守にするようですがキャンプ道具は設営したまま戻られるようです。

また、必ずここで戻ってきて一緒に呑みましょうね!
と、お約束をして別れてきました•••••。

大丈夫かなぁ•••••。 凄く心配です!

只今帰宅してキャンプ道具の片付け中です!


追伸

組長さんが私の大好物クッピーラムネを買ってきてくれました!(^^)/

重ね重ねありがとうございます!








ブログ一覧 | キャンプ | 趣味
Posted at 2023/02/26 21:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々のキャンプ‼️
シらヌイさん

久しぶりのキャンプ
なり~さん

組長の森へ!
大スカさん

MINIでキャンプ、"本栖湖キャン ...
Yaaaさん

☆ 冬のソロキャンⅳ (豊田湖畔公 ...
Azurさん

はげましてTKB工房
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2023年2月26日 23:17
一人深酒で青赤青赤を飲み続けて11本…?
コメントへの返答
2023年2月27日 9:20
おはようございます!

写真では11本ですが実際は13本呑みました(笑)
2023年2月27日 6:21
お疲れさまでした

今回も楽しかったですね〜!

私も大スカさんの言う「ようけ飲みました」でした

一生未完成のキャンプ場にまた来てくださいね!

あと例の登山も行きましょう
コメントへの返答
2023年2月27日 9:37
おはようございます!

二日間お疲れさまでした!
そして、ありがとうございます!

色んな話ができて楽しかったです~!

常に進化し続ける組長の森に、またお伺いしたいです!



夜の話ですが、あの便の話にも共通点がありましたね!
今年こそは、あの山に登りたいと思います。

プロフィール

車関係の仕事ではありませんが、年間5回ぐらい、ジムカーナ走行会の主催をやっております!場所は主に名阪スポーツランドです!皆さんも是非参加して下さい! 次回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

17回忌。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 22:32:04
写らない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 21:05:09

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在所有のサブですが、やはりノーマルでは乗れずリフトアップにオバフェン仕様で幅2.0M高 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32のスカイラインが大好きで、免許を取ってから現在に至るまで乗っています。これから先もず ...
三菱 アイ 三菱 アイ
HONDAのLIFEから三菱のiに乗り換えました! 10年ほど前からずっと乗りたかった ...
スズキ 250SB スズキ 250SB
現在バイク歴は6台目ですが、これまでレプリカやオフロードの2ストに乗ってきましたが、今回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation