• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラッチ@のブログ一覧

2021年08月01日 イイね!

Tipo OVERHEAT MEETING 2021 & BNYT CLUB MEETING

Tipo OVERHEAT MEETING 2021 & BNYT CLUB MEETING8月1日(日)、TOHM(ティーポ・オーバーヒート・ミーティング)に行ってきました。




勝央SAに5時半に集合。

島根組のみなさんとここで合流。

みなさんと言っても、今年は前日にETCカードの有効期限が失効していたA55さんだけですが。

アゼリア館で本隊と合流し、岡国に入場。





インプ、この日のためにヘッドライト交換してきました。



自分からは黙っておいたのに、みんなにすぐにバレる…さすが。






今年は、ホンダ車オーナーによるファンミーティングが開催されました。










スバルミーティングもやってくれないかな。





ワクワク試乗会では、トゥインゴ、メガーヌR.S.、エヴォーラの3台が待っていました。




受付を済ませ、ワクワクしながら順番を待ちます。

3組ずつ区分けされ、それぞれの3組の先頭から試乗する車を選べるという運頼みのルール。

3番目になった私の試乗車は、予想どおりのトゥインゴ。

カワイイじゃないか。

正直言うと、メガーヌに乗りたかった。




試乗会では運に恵まれませんでしたが、サーキットタクシーの抽選には大当たり。




目玉のダラーラ・ストラダーレ!







プロドライバーの助手席に乗せてもらいました。

岡国2周の短く貴重な体験。

簡単にスピードの向こう側に連れていかれました。

乗る前にお昼ごはん食べなくてよかった。

トイレにも行っておいてよかった。




物販ブースでは、前回ももらったレッドマムシをゲット。




かわいい女の子が、ものすごくかわいい笑顔で手渡してくれました。

こちらの顔の筋肉が緩んでメロメロになってしまうのはなぜだろう。

鼻の下がびろんびろんに伸びてしまっていたことだろう。

このご時世のためマスクで隠れていたのが不幸中の幸いだが、果たして本当に隠せていたか疑問だ。




ふと右手首の痛みに気付く。

スマホを持ったり、ペットボトルのフタをひねったり、少し力を入れただけで痛む。

心当たりはアレしかない。



スピードの向こう側だ…。



座席では、右手にしか握る部分がなかった。

走行中のGに揺さぶられる体を支えていたため、右手首に負荷がかかってしまったのだ。

帰りの運転を考えると不安要素となるが、痛みは強烈な眠気対策にもなる。

前回の悪夢を繰り返さないため、眠気覚ましに、ももに突き刺すためのボールペンを持ってくるはずが忘れてきたからちょうどよい。




ファイナルパレードに参加し、







夕食はいつもの西の屋へ。





ここでもダラーラ・ストラダーレ!

縁があるな…。今日はホントありがとう。




西の屋では、中華丼のレンゲを持つ手が痛い。

さらに、アツアツの”あん”でベロを火傷。

満身創痍で帰路へ。



勝央SAでは米軍の車両だらけ。




軍人さんもたくさんいて、売店でビビりながらお土産購入。





手首の痛みとレッドマムシのおかげで無事に帰宅できました。

インディさんはじめ、みなさまたいへんお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

また、来年もこのBNYT定期総会でお会いしましょう!!


Posted at 2021/08/04 22:56:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | BNYT | クルマ

プロフィール

「こまかいの持ってなかったからなぁf(^_^;」
何シテル?   05/27 18:38
車もネットも初心者です。そして田舎者です。 インプレッサが好きでみんカラ登録してみました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワイパーゴムの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 17:08:32
今日はR1にマフラー装着を行いました。ヴィヴィオとは同じじゃないのね(^_^;)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 22:00:02
BNYTアクアスオフ ブログリンク編 
カテゴリ:BNYT
2012/03/24 09:09:14

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
初の軽! 初のスーパーチャージャー! 初のCVT! 初のセカンドカー! 神奈川県 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GGAEからの乗り換え。 はるばる長野県から引っ張ってきました。 今度こそ長く乗って ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2004年10月~2008年4月 所有 MTで四駆で荷物載せられてコンパクトでスポーツ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
3年半乗ったGFから乗り換えました。 GF購入時から涙目WRXワゴンは憧れでした。 涙目 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation