• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

すーぱーそに子 ボンデージver.

すーぱーそに子 ボンデージver. 最近すごくお気に入りの、すーぱーそに子です。

そのボンデージバージョンのフィギュアを入手したので、うpしようと箱から出してみたのですが・・・








保護シートを剥がせません!





そもそも、キャストオフ前提のフィギュアですから、ご丁寧にキャストオフのための取説まで付いている夢の仕様(人´∀`).☆.。.:*・゚・・・

そのため、シートをきれいに剥がすにもキャストオフしなきゃいけないんです。




キャストオフのための別パーツとかも用意されてたり、






これだけでもキットとして売れるくらい精巧なギターが付いていたりするんですが・・・


貧乏性のボクはシートを剥がすことができず、そしてあまりの厳重さに心が折れ、そに子を箱に戻しましたw


とりあえず、こんな写真だけは撮ったので見てください。



超弩級です。


キャストオフ含めたフォトギャラは後日ということで・・・w


ブログ一覧 | ヲタクの戯言 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:36:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キング・ドリチソ@って言う設定 ブラック自営業乙」
何シテル?   08/08 22:23
特定非営利活動法人 長門スキー普及促進会 みんカラ支部所属 たまのたいこ。 この中に長門スキー、長門スキー、長門スキー、長門スキーがいたらあたしのところ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:15:26
昔描いた絵をデジタル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:14:04
この中にひとり裏切り者がいる( ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:04:55

お友達

最近は、クルマの話題から遠ざかって、趣味のアニメやカメラ、G-SHOCKの話題ばかりですが、こんなボクでよかったらお友達になってください!
104 人のお友達がいます
キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定 おだちんおだちん
ぱちょぱちょ とりがぁとりがぁ
Hiro!Hiro! 神已神已

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
19年ぶりのホンダ車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のL175S前期型、2007年式メモリアルエディションを中古で購入しました。 みなさ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いつもより多めに蒼白くなってきておりまーす。
マツダ MPV マツダ MPV
過去のメインカーです。 2006年5月~2010年12月まで乗っていました。 ほとんど ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.