• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月13日

ヘッダー画像を入れ替えました。

ヘッダー画像を入れ替えました。  オフ会  の時に撮った画像です。


オフ会場所と日にちを入れてみました(^^♪


オフ会で いい画像が撮れたら、ヘッダー画像にしたいです(=^・^=)



web拍手


ブログ一覧 | ヘッダー画像 | 日記
Posted at 2009/10/13 21:06:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年10月13日 22:04
ヘッダ-って

確か~φ(.. )
1番上にぁるゃつでしたょネ(>_<;)??

ぅ~んッ

アイリスさんのくるまゎ
右かなッ(*^^*)/
コメントへの返答
2009年10月13日 22:31
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ヘッダーは、一番上にある画像です(^^♪

>アイリスさんのくるまゎ
>右かなッ(*^^*)/
正解です!!!

因みに駐車位置は、狙っていません(^^;
たまたまです( ̄ー ̄;汗
2009年10月13日 23:00
こんばんわ~

ヘッター画像が変わるだけで

アイリスさんのページの雰囲気が変わった感じ♪

そして画像に横文字を入れる事で増しますね!

w(゜o゜)w
コメントへの返答
2009年10月14日 19:50
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ヘッダー画像に、枠を入れてみました(^^♪

オフ会に参加できて、ヘッダー画像にも

できたので、大満足です(^^)
2009年10月13日 23:00
こんばんわ夜

へッダーの方、イイ感じになりましたねウィンクムード

ラーメンどんぶりも良かったですが、こちらもかっこ良くイイと思いますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年10月14日 19:55
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ありがとうございます<(_ _)>

フォント&フォントの色でも、印象が変わるので

弄っていて、楽しかったです(@^-^@)
2009年10月13日 23:05
ど~も~♪

僕には弄れない世界だ^^;
コメントへの返答
2009年10月14日 20:11
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>僕には弄れない世界だ^^;
弄りましょうか???




3000円で…(爆)
2009年10月14日 0:11
近江母の里って何処かとリンク先に飛んだら解りました♪
あそこも道の駅だったんですね。

結構昔からあのスペースは有りましたよね?
最初っから道の駅だったんでしょうか?

なんだか、浦島太郎状態です(笑

今度帰ったときはラーオフと撮影会ですな(爆
コメントへの返答
2009年10月14日 20:19
お疲れさまです (o^-^o)ノ

道の駅は、最近知りました(^^;

建物は、かなり前から
あったと、思います。

>今度帰ったときはラーオフと撮影会ですな(爆
ほっこりやの比内地鶏の親子丼
比内地鶏のラーメンも、いいですね~♪(^^)

ほっこりやから、彦根城が近いので
ひこにゃん、観に行きますか???
2009年10月14日 2:49
お疲れ様です★

あっ。。あの熱い夜の写真が( ´艸`)笑
コメントへの返答
2009年10月14日 20:25
お疲れさまです (o^-^o)ノ

確かに…
あの夜は…
熱かったですね~♪

ひろにゃんさんのトーンの低い
ツッコミは、最高でした(^^♪
2009年10月14日 3:31
ヘッダー画像の変更なんて…
私には未知の分野です。


母の郷って長浜になるんですか?
今日は米原で荷物を積んで敦賀に抜ける予定なので、近くを通るのかな?
コメントへの返答
2009年10月14日 20:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>母の郷って長浜になるんですか?
住所は、米原市宇賀野1364-1になります。

>今日は米原で荷物を積んで敦賀に抜ける予定なので、近くを通るのかな?
琵琶湖沿いを走る、県道2号(さざなみ街道)を
北上すると、“近江母の郷”があり
もう少し走ると、“長浜ドーム”があります。

滋賀限定のキティちゃんを、ゲットできると
いいですね~♪(=^・^=)
2009年10月14日 6:36
おはようございます

ほんとにイメージ変りますね!

ゆいスケ号も端っこの方に入れてください(^^;)
コメントへの返答
2009年10月14日 20:41
お疲れさまです (o^-^o)ノ

密会した時は、ヘッダー画像のセンターに

ゆいスケさん号を、ババーンっと

入れちゃいますよ~♪(^^)
2009年10月14日 7:31
おはようございますぅ。v( ̄Д ̄)v ブイッ

これまた薄暮の中、カッコいい写真を撮りましたなぁ~~

これから何かが始まる予感を感じさせる厳かな雰囲気が素敵。
(実は何かが終わったあとかも・・・(;´∀`))

アイリスさんのページは凄く凝っていて勉強になりますよぉ。
コメントへの返答
2009年10月14日 20:43
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>これまた薄暮の中、カッコいい写真を撮りましたなぁ~~
明る過ぎると、ブルーが白っぽく観え
暗過ぎると車が、わからなくなるので
露出が、難しかったです(^^;
2009年10月18日 12:12
こんにちは!

今PCで確認しました

ホントにすごーくよいです
綺麗に光ってますね!!
コメントへの返答
2009年10月18日 22:22
お疲れさまです (o^-^o)ノ

久しぶりにヒカリモノを、フル点灯しました(^^)

Liveで観ると、もっともっと綺麗ですよ~♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation