• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月15日

「ソーハン、イー」 ②

「ソーハン、イー」 ② チャーハンの具に ベーコンを カリカリに


焼いて 入れて みました。


ベーコンの塩味が 効いて 美味しかったです。




お腹が 減っていたので


「ソーハン、リャン」 でも、よかったです (^^)





web拍手






ブログ一覧 | チャーハン | 日記
Posted at 2010/04/15 21:23:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年4月15日 21:27
こんばんわ夜

ベーコン入りチャーハン、美味しそうですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そう言えば最近はチャーハンを作っていないです冷や汗

コメントへの返答
2010年4月15日 22:05
お疲れさまです (o^-^o)ノ

チャーハンを作ったのは、久しぶりです。

いい気分転換に、なりました(@^-^@)
2010年4月15日 21:29
美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ

仕事帰りの腹減った時に見てるんで、余計に腹減ってきました(爆)
コメントへの返答
2010年4月15日 22:07
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ピントが、イマナナです(笑)

ピントが合えば、もう少しは
美味そうに、観えるのに…(・・;
2010年4月15日 21:34
美味しくできましたね~(#^.^#)

次回は 是非御相伴を(笑)

無料でお願いします(爆笑
コメントへの返答
2010年4月15日 22:09
お疲れさまです (o^-^o)ノ

滋賀に、来て下さい。

お好み焼きも、付けちゃいます(^^)
2010年4月15日 21:44
美味しそう(゚¬゚*)です~♪

チャーハン画像にBGM、食欲そそります(o・∀・o)
コメントへの返答
2010年4月15日 22:11
お疲れさまです (o^-^o)ノ

“アマブログ”に、如何でしょうか???

何だか甘いもんが、食べたくなってきました(^^♪
2010年4月15日 21:52
炒飯も美味しそうですが、飲み物もオサレですね。


σ(^_^;)なら、そこにはドラフトワンの350ml缶が…
コメントへの返答
2010年4月15日 22:13
お疲れさまです (o^-^o)ノ

画像に“コーテル”が、あれば

もっとビールが、美味かったと思います(^^♪
2010年4月15日 22:54
タイトルをみて王将が思い浮かびました。
私は、かた焼きそばが好きです。
コメントへの返答
2010年4月15日 23:14
お疲れさまです (o^-^o)ノ

王将は甘酸っぱい、マズイ、天津飯を食べて以来
行っていません(^^;

今でも、甘酸っぱい天津飯なのかなぁ~♪(?_?)
2010年4月15日 22:59
久しく王将行ってないです・・・

そう思うと、唐揚げ食べたくなってきました(^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月15日 23:16
お疲れさまです (o^-^o)ノ

学生の頃は、梅田新道の王将の
唐揚げ定食を、よく食べていました(^^♪

今でも王将、あるのかなぁ~♪(?_?)
2010年4月16日 0:21
美味しそう~♪

いつでもお嫁にいけますね(笑)
コメントへの返答
2010年4月16日 20:40
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お、お、お嫁って…(笑)
2010年4月16日 19:00
こんばんみ~(^▽^)/


とってもオイシソウですね~o(*^▽^*)o~
カリカリベーコンがイイですょ。。。
アタシのもお願いしますぅ~♪
コメントへの返答
2010年4月16日 20:41
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ご飯が、少なかったです(^^;

>アタシのもお願いしますぅ~♪
出前はないので滋賀で、お待ちしています(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21 2223 242526 27
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation