• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月02日

ピリ辛 餃子と つけ麺

ピリ辛 餃子と つけ麺 お昼に  ラーメン横綱  の ピリ辛 餃子と


つけ麺を 作って みました。


滋賀には 横綱 が、ありませんが




ピリ辛の餃子は ビールに 合って 美味かったです (^^♪





つけ麺は モチモチした 弾力で、豚骨・鶏ガラベースの濃厚スープに


魚介の風味を 加えた つけ麺スープは、コクが あって 激ウマ でした。


最後に スープ 割しました (^^)











お腹 いっぱいに なったので、晩ご飯は お茶漬けで 済みそうです(笑)





web拍手






ブログ一覧 | 食'10 | 日記
Posted at 2010/05/02 15:12:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

ショク
アライグマ42さん

星が出た!
LAS VEGASさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年5月2日 15:19
ラーメンヘッダーにアイリス亭追加ですね(笑)


今日のお昼は牛丼でした。
コメントへの返答
2010年5月2日 16:33
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ラーメンヘッダーが、停滞中なので

ラーメン食べに、出かけたいです(^^;
2010年5月2日 15:28
昼から飲んで、至福の時ですね(^^)

σ(^_^)のお昼は・・・

インスタントの味噌ラーメンでした(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月2日 16:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

餃子にウーロン茶では、物足りないので

ビール、逝っちゃいました(^^;
2010年5月2日 15:42
昼から呑んでいい感じやないっすかぁ~

あても完璧でつね!

そらぁービールが(゜д゜)ウマー なります(*´ェ`*)
コメントへの返答
2010年5月2日 16:37
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お昼に、ピリ辛餃子とつけ麺を
食べると決めていたので、早くからビールを
冷やして、いました(^^)

今日のビールも、美味かったです(=^・^=)
2010年5月2日 17:39
美味しそうでつね目がハートハート

つけ麺と餃子
メッチャ食べたくなりましたうまい!手(パー)

が・・・今日はオールで仕事なので涙
コメントへの返答
2010年5月2日 21:08
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お仕事、ご苦労様です(^^♪

つけ麺は、久しぶりでしたが
横綱ラーメンより、つけ麺の方が
美味いかも…(^^)

機会があれば、お試し下さい。
2010年5月2日 18:01
GWは家でまったり?

あ~、うまいラーメンくいた~ぃ


ヘッダーのラーメン画像入れ替えましたよ♪
コメントへの返答
2010年5月2日 21:11
お疲れさまです (o^-^o)ノ

GWは、どこも混むので
家でマッタリしようと、思います(^^)

>ヘッダーのラーメン画像入れ替えましたよ♪
後程、お邪魔します(^^♪

帰国されましたら、濃豚骨
食べに、行きましょう(=^・^=)
2010年5月2日 18:20
晩ごはん前に見ちゃった~(^_^;)
この美味しそうな画像はこまったものです♪(爆)
腹ペコレベルがピークになりました…(o'¬'o)ジュルリ♪
コメントへの返答
2010年5月2日 21:14
お疲れさまです (o^-^o)ノ

晩ごはんに、つけ麺はアリなので
逝っちゃって下さい(^^)

スープ割りも、美味かったですよ~♪
2010年5月2日 21:35
餃子にビール
いい組み合わせですね(笑)
さらにつけ麺!
ナイスな選択です(爆)

あぁ・・・
腹減った・・・(汗)
コメントへの返答
2010年5月2日 22:10
お疲れさまです (o^-^o)ノ

餃子にビールは、鉄板です(^^)

横綱のつけ麺、めっちゃ美味かったので
GWにもう1回、逝っちゃいそうです(^^♪
2010年5月3日 3:36
美味しそうですね~(#^.^#)
コメントへの返答
2010年5月3日 9:19
おはようございます (o^-^o)ノ

両方とも、美味かったので

もう一袋、買っておけばよかったです(^^;
2010年5月3日 20:12
こんばんみ~(^▽^)/


つけ麺って、まだ食べたコトがあんましないんですけどね~
お店で1度はウマイ!つけ麺を食べてみたいのですが・・
ついつい普通のラーメンにイッテしまいます。。笑

そのつけ麺、コッチでもあれば買ってみようかな~♪
コメントへの返答
2010年5月3日 20:53
お疲れさまです (o^-^o)ノ

つけ麺が美味かったので、思わず…
「美味い!!!」と、言っちゃいました(笑)

そちらでつけ麺があれば、食して下さいね。

思わず…
「美味い!!!」と、言っちゃうかも…(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation