• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

伯母と昼食

伯母と昼食  フカヒレラーメン  を 食べた


中華料理 吟華 さん で


伯母は 焼飯、私は サムゲタン と チーズチヂミを オーダーしました。





チーズチヂミは モチモチしていて


サムゲタンのスープは、上品で 美味しかったです。


ラーメンを 入れたら 美味そうです (=^・^=)


私は 美と 健康が 気になる 年頃なので(爆)


サムゲタンを オーダーしましたが、定期的に 食べてみたいです。





サムゲタンは 1,500円と お高いですが、コラーゲンを 大量に 摂取したので


明朝… お肌が どうなっているか 楽しみです (^^♪





web拍手 by FC2












ブログ一覧 | 滋賀 グルメ | 日記
Posted at 2010/07/11 21:52:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

Threads
剣 舞さん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

この記事へのコメント

2010年7月11日 21:56
こんばんわ夜

私もコラーゲン入りが最近気になっているのでコラーゲン入りと言うのを見ると目買っちゃったりします冷や汗

でも高いんですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月11日 22:56
お疲れさまです (o^-^o)ノ

メニューのサムゲタンの写真が、美味そうだったので
オーダーしました。

因みにサムゲタンを食べるのは、初めてです(^^;
2010年7月11日 21:58
こんばんは!(。・▽・)ノ

朝起きたら、きっとお肌がプルップル~ですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月11日 22:59
お疲れさまです (o^-^o)ノ

朝鮮人参が入っていたので、梅雨バテにも

効果が、ありそうです(^^♪
2010年7月11日 22:08
それ食べたら・・・

σ(^^)の寂しい財布もプルップルになりますか?
コメントへの返答
2010年7月11日 23:02
お疲れさまです (o^-^o)ノ

難しい質問です(^^;

財布が、プルップルになるのか
ご自身で、お試し下さい(^^)
2010年7月11日 22:30
これもエウ゛ァ資金からですか?
ウチなんか、サムゲタンを食べたら財布が「フ゛ルッフ゛ル」と震え上がります泣き顔
コメントへの返答
2010年7月11日 23:05
お疲れさまです (o^-^o)ノ

伯母が支払ってくれたので、ラッキーでした(^^♪

伯母に感謝です(@^-^@)
2010年7月11日 22:39
大好きな伯母さんと昼食ご一緒できて

幸せでしたねぇ~ニコニコ ホホエマシープレマシー
コメントへの返答
2010年7月11日 23:08
お疲れさまです (o^-^o)ノ

伯母は小食ですが、焼飯を完食しました。

これには、ビックリしました(・・)
2010年7月12日 0:34
こんばんは。

良かったですね、伯母さん孝行できて。

私には韓国料理は縁がないのでチャーハンが食べたいです。
コメントへの返答
2010年7月12日 1:03
お疲れさまです (o^-^o)ノ

伯母は、久しぶりの外食だったので
嬉しそうでした(^^♪

また連れて行って、あげたいです(@^-^@)
2010年7月12日 4:57
中華料理屋さんなのに、韓流なモノも有るのですね。


しかし、伯母さんと仲良しなんですね。
コメントへの返答
2010年7月13日 6:37
おはようございます (o^-^o)ノ

韓国のメニューは少ないですが、どれも本格的です。

オーダー、悩みそうです(^^;
2010年7月13日 0:11
こんばんみ~(^▽^)/part2

コラーゲンの食べものはイイですね~
アタシも食べたいです!
チヂミは、韓国で食べましたよ♪
思い出したらまた食べたくなった。。笑
コメントへの返答
2010年7月13日 6:40
おはようございます (o^-^o)ノ

サムゲタンを食べてから、コラーゲン効果で
お肌が、スベスベです(^^♪

体調も、いいみたいです(@^-^@)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation