• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月17日

第2ステージ

第2ステージ 500円玉 貯金の目標にしていた


20万を達成しました。







ここらで 区切りをつけて、ピン札の諭吉さんに 両替しても イイのですが


お札にしてしますと、使ってしまう可能性が、大です (^^;





500円玉 貯金は 継続するので、ピン札の諭吉さんに 両替せずに


新たに コインケースを買う方が、私のためには よさそうです (o^-^o)





裏稼業のパチは 調子が よくて、そこそこ貯金できましたが


所詮は 泡銭です。


500円玉 貯金のみで 欲しい物を買った方が


達成感が 全然 違います。胸も大きく張れそうです(笑)


500円玉 貯金の目標額は 決めていませんが


第1ステージと同じく、コツコツ 頑張りたいです (^^♪





500円玉 貯金は、第2ステージに 移りますが


まずは 新しいコインケースを100均で


買うことからに なりそうです (^^)






web拍手 by FC2










ブログ一覧 | 500円 貯金'14 < 完 > | 日記
Posted at 2015/03/17 22:46:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

咲いたよ❀
chishiruさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2015年3月17日 22:50
こんばんはぁ(*´▽`*)♪
アイリスさん、お疲れ様~♪

500円玉だけで一体いくらあるんですかぁ?
かなりの、500円玉の量ですネ!

これなら、欲しいモノもすぐ買えるんぢゃ?
コメントへの返答
2015年3月17日 23:19
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>500円玉だけで一体いくらあるんですかぁ?
>かなりの、500円玉の量ですネ!

400枚に なります。

重たいので 筋トレに 使えそうです(笑)
2015年3月17日 22:55
こんばんは(^^)/
お疲れ様です

500円玉貯金は着々と進んでおられるようですね

パチより貯金のほうが鬼に金棒ですわ(笑)

どんどん励みましょう(^^)♬
今日は、食べ物のネタなかと?ですか?
コメントへの返答
2015年3月17日 23:23
お疲れさまです (o^-^o)ノ

泡銭より 貯金の方が、堅実です(^^♪

>今日は、食べ物のネタなかと?ですか?

明日は オフなので…

これ以上、言っちゃうと、楽しみが 半減するので

明日のお楽しみに… です(・∀・)ニヤニヤ♪
2015年3月17日 22:59
こんばんは。

500円玉貯金は確実ですね

パチンコの裏稼業よりも堅実ですし

パチンコは買ったり負けたりの繰り返しです

第2ステージが楽しみです^^
コメントへの返答
2015年3月17日 23:27
お疲れさまです (o^-^o)ノ

500円玉 貯金が、楽しくなってきました(=^・^=)

また進展が あれば、ブログアップします(^^♪
2015年3月17日 23:03
こんばんは~☆彡^^

貯金に励む男性って素敵です~☆

欲しいものって何ですか?
コメントへの返答
2015年3月17日 23:32
お疲れさまです (o^-^o)ノ

貯金に励む男性って素敵なの…(^^♪

より一層… 頑張らなくちゃ(=^・^=)

>欲しいものって何ですか?

腕時計、デジイチ、海外旅行が、したいです。

全部は無理なので、ひとつに 絞りたいです。

どれも予算的には 足りないので、第2ステージ 頑張りたいです(^^♪
2015年3月17日 23:06
あたし、貯金は全然してないわ。。☆

そろそろ、ビールやめて貯金するかな?。。☆

でも、やめられないのよね(笑)。。☆
コメントへの返答
2015年3月17日 23:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

タバコは吸いませんが、ビールは やめられないです(^^ゞ

ビールを飲むために 毎日、頑張っています(^^)
2015年3月17日 23:48
あら、あたし飲んでる時だけタバコ吸うよ。。☆

タバコは・・・止めれるかな?(笑)

両方は無理だね、いや・・・両方とも無理かな?(笑)。。☆
コメントへの返答
2015年3月18日 0:06
お疲れさまです (o^-^o)ノ

タバコは割り切って 吸われているので

イイと 思います(=^・^=)

問題は、タバコの本数ですが

将来的にタバコが、やめられると イイですね(^^♪
2015年3月18日 0:10
タバコはね、一日に10本以内だね~。。☆

お酒を飲んでる時にしか吸わない。。☆

3日でひと箱あくかな?そんな感じです。。☆
コメントへの返答
2015年3月18日 0:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ビールを飲んでいる時は、口が寂しいので ポテチが必需品です(^^)

本人が 気持ちよく吸えるのが ベストですが

健康のため 10本以上は、吸わないで下さいね(^^♪
2015年3月18日 0:38
了解です~(笑)。。☆

ポテチは、あたしもよく食べるね。。☆

カロリーがちょっと心配だけどね(笑)。。☆

タバコは近々ヤメルよ。。☆
コメントへの返答
2015年3月18日 1:05
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ポテチはカロリーが 高いから 柿ピーにします(^^)

>タバコは近々ヤメルよ。。☆

頑張って下さい。応援しています(^^♪
2015年3月18日 21:47
お疲れ様です(^-^)/

おぉ! 第2ステージですか!
どのくらい貯められるのか分かりませんが、
次も目標達成できると良いですね~

私は一般的な缶の貯金箱で貯金してましたが、
コインケースだと、貯まった金額がすぐ分かるのが良いですね(^^♪

コメントへの返答
2015年3月18日 22:50
お疲れさまです (o^-^o)ノ

まずは50枚、貯めたいです(^^♪

コインケースだと いちいち数えなくてもイイので 楽です(^^)

第1ステージまでのコインケースは、ホームセンターで 買いましたが

第2ステージのコインケースは、100均で買うので

節約できそうです(=^・^=)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation