• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月24日

WATCHNAVI 2019 WINTER

WATCHNAVI 2019 WINTER 22日 発売 の


WATCHNAVI 2019 WINTER


を 買って きました。


7月 に 買った





 ブライトリング クロノマット JSP マザー オブ パール リミテッド 


WATCHNAVI


腕時計 最強 ランキング 2019年 総合 グランプリ






1 位






に 輝きました (^^♪




ブログフォト







デイ〇ナ を 抑えての1位  なので、値打ち が あります (o^-^o)


GOOD な 1日 に なりました (^^)




ブログフォト







ブログ一覧 | WATCHNAVI | 日記
Posted at 2019/11/24 17:10:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

昼休み~
takeshi.oさん

バリバリ⑮。
.ξさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2019年11月24日 19:08
100万とかしませんか?
コメントへの返答
2019年11月24日 20:05
お疲れさまです (o^-^o)ノ

税込 1,188,000 円

日本限定 300本

予約して 購入しました。
2019年11月24日 20:07
羨ましい・・・財力ないからなぁ(苦笑)
コメントへの返答
2019年11月24日 20:31
お疲れさまです (o^-^o)ノ

500円 玉 貯金 で 100諭吉 貯めて

残りは 銀行 から 下ろして 支払い ました。
2019年11月24日 20:54
おぉ、私も500円貯金しようかなぁ・・・
私は発売日の年号の500円を集めてるので、もう33年くらい貯めてますよん。
コメントへの返答
2019年11月25日 21:23
お疲れさまです (o^-^o)ノ

500円 玉 収納 ケース 貯金は

新 シリーズ が 始まりました。

また コツコツ 頑張りたいです(^^♪
2019年11月24日 23:41
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

一位ですか、それは、「セブンイレブン、いい気分♪」ですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2019年11月25日 21:29
お疲れさまです (o^-^o)ノ

愛読している 雑誌 読者 アンケート

ランキング 1位 なので、イイ♪ 気分 です(^^♪
2019年11月25日 12:40
お疲れ様です(^^)

お気に入りの時計が1位になるって
時計好きの人なら嬉しいですよね~
おめでとうございます!
コメントへの返答
2019年11月25日 21:39
お疲れさまです (o^-^o)ノ

JSP は 3モデル が、発売されましたが

購入した JSP が、1位 に なったので

センス を 褒めたいです(笑)
2019年11月25日 21:45
こんばんは(⌒∇⌒)
お疲れ様ですm(__)m
高級時計を何台も所有されておられるとわ!!
おのの木♬ビックら♬玉手箱♬です(笑)👏👏
総額を聞いたら卒倒するでしょうな(+o+)!!
コメントへの返答
2019年11月25日 22:18
お疲れさまです (o^-^o)ノ

総額は、N-BOX 以上です(^^;

特に 機械式 腕時計の沼は、深すぎて

中々、浮上できないです(笑)
2019年11月26日 22:02
お疲れ様です(^^)/

1位、おめでとうございます!
自分の愛用しているものが評価されるって、嬉しい事ですよね!

次号に向けて、新たな腕時計を・・・?(笑)
コメントへの返答
2019年11月27日 21:01
お疲れさまです (o^-^o)ノ

クロノグラフ が、3本 続いて いるので

シンプル な 三針 が、欲しい です(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation