• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月15日

今日 の 子猫

今日 の 子猫 今日 の 滋賀 は、暖かったです (^^♪


子猫たち は、庭 を 走り回り


松 に よじ 登って 寛いで いました (^^)






最近、子猫 が、私の太腿に 着座するように なりました (?_?)


何度、お引き取り 願っても、太腿 に 着座します。


















最初 は、Gパン に 爪 を 立てて、よじ 登って くるので


痛くて 痛くて… (+_+)


「痛い♪。痛い♪」の 言葉 を 理解したのか


最近 は、ジャンプ して 太腿に 着座するように なりました (^^♪


私の太腿って 居心地 が、イイ♪ のか なぁ~♪(笑)


















ブログ一覧 | 3匹のネコちゃん | 日記
Posted at 2020/02/15 21:36:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

御報告!笑
にゃん太!さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2020年2月15日 22:10
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

おぉ~、凄いスキンシップですね(=^・^=)

大きくなりましたね♪
コメントへの返答
2020年2月15日 22:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ここまで 懐いて くれると、嬉しいです(^^♪

これからの成長が、楽しみです(^^)
2020年2月16日 17:11
おつかれ様です~🎵
たまらんですね(^^)
コメントへの返答
2020年2月16日 19:31
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ネコちゃんが 乗ってくるのは

信頼の証なので、より信頼関係を

構築できるように 頑張りたいです(^^♪
2020年2月17日 22:54
お疲れ様です(^^)/

すっかり懐かれてますね♪

ひざの上、暖かくて居心地いいんでしょうね♪
コメントへの返答
2020年2月19日 20:30
お疲れさまです (o^-^o)ノ

太腿に 着座した ネコちゃんは、初めてです。

今後も 大切に 育てて 行きたいです(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation