• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月04日

買った 腕 時計 は …

買った 腕 時計 は …  買った 腕 時計  は …


 G‐SHOCK G‐LIDE GBX‐100NS‐1JF 


でした。









ネット の 画像 を 見て かっちょ イイ♪ と 思ったので


楽〇 と アマ〇ン で 探して みましたが


アマ〇ン は 同意 を 求められたり、入荷 時期 が 未定 だったり


楽〇 は 定価 より 高かったりで


「 ダメだ こりゃ♪ 」と、思ったので


デパート の 腕 時計 店 で 探すことに しました。






京都 の デパート の カシオ の 売り場 に 行って みると…


なな、なんと、探していた ベゼル が ブラック の


GBX‐100NS‐1JF が ありました。


カシオ の 売り場 に 行っても 出会える 確率 は、低い と 思って いたので


GBX‐100NS‐1JF を 見た 時 は、嬉しかった です (=^・^=)






G‐LIDE は、サーファ 向け に 開発 された モデル です。


GBX‐100NS‐1JF は、ニュー モデル で


2021年、4月 に 新 発売 されました。















↑ は、タイド グラフ で ムーン データ 表示 に 加えて


満潮 / 干潮 時間


満潮 / 干潮 の 潮位


日の出 / 日の入 時間


が 表示 されます。






スマートフォン と リンク すれば


自動 時刻 修正 が でき、タイドポイント 設定 で 専用 アプリ に


内蔵 されている 世界 の 主要 サーフポイント 約 3,300 カ所 から 選択 し


簡単 に 時計側 に 設定 が できます。


潮 の 情報 が わかるので、釣り にも 最適 だと 思います (^^♪






私 は 釣り は しません。サーファー では、ありませんが


視認性 が よく 日常 使い に イイ♪ と


思ったので 購入 しました (o^-^o)






トレーニング 計測 機能 に ライン や メール 通知


文字盤 で ライン や メール が 読め ます。


G‐SHOCK で ライン や メール が 読めるのは 便利 です。


その他 にも 使える 機能 が あるので 楽しみ です (o^-^o)






隣り は  G‐SHOCK GW‐5000‐1JF  です。

















機会 が あれば、使用 して 感じたこと を


アップ したいと 思います (^^♪










イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨Dear My Friend✨
Team XC40 絆さん

予想どおり
ターボ2018さん

潰して泣かないでね!
ウッドミッツさん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

ポテサラ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2021年7月4日 19:27
お疲れ様です!
Gショックコレクションですね(^^)
デジタルはやっぱ見やすくてイイですよね~
コメントへの返答
2021年7月4日 20:15
お疲れさまです (o^-^o)ノ

めっちゃ♪ 見やすい です(^^♪

イイ♪ 買い物が できました(=^・^=)
2021年7月5日 18:35
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
使いやすそうなGショックですね😊
ボクのGショックは仕事で使ってヘビーな環境で使い4、5年で壊れて買い替えるので1万以下www
コメントへの返答
2021年7月5日 20:10
お疲れさまです (o^-^o)ノ

渋いのが 気に 入って います(^^♪

使い勝手が イイ♪ので

機械式より 出番が 増えそう です(^^)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation