• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

初CR-Z乗りさんとっ♪

初CR-Z乗りさんとっ♪ 先日CR-Zのブログ一覧を見ていたら・・・

いついつ三重県に行きます~♪
の様なタイトルを見かけ・・・。

丁度本州最南端に行く用事もあり、そのままグルッと紀伊半島を回ろぅ~♪
って事で、タイミングよく時間が合えばお会いできるかなっ!!!???


で・・・・・・・・・・

ご覧の通り~~~♪♪♪


お互い走り回ってユックリする時間が無かったですが楽しい一時を過ごすことができましたっ♪^0^


ponta_CR-Zさん
ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/18 22:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:08:21
いいですね~
ドキドキ感あって楽しそうですね~
コメントへの返答
2014/07/18 23:34:39
はいっ!!物凄く緊張しましたぁ~^^;

また来月浜名湖で・・・緊張ですっ♪^0^;
2014/07/19 05:37:12
一人で走るより楽しそうで良いすね~!
私もいつかは、みん友さんとドライブ出来たら良いなぁ~って思いました(^-^)
コメントへの返答
2014/07/19 08:20:00
残念ながら『カルガモ走行』は無く、お互い反対方向から合流しプチオフ後反対方向へ分かれて行きました。。。(^◇^;)
カルガモ走行・・・ワクワク‼︎しますねっ♪(^○^)
2014/07/19 12:23:57
紀伊半島のドライブお疲れ様で~す。
初プチオフの気分はいかがでしたか?

えっ、来月は浜名湖に出没ですか・・・
相変わらず、アクティブですね。
コメントへの返答
2014/07/19 13:00:48
お会いするまでドキドキ♪ワクワク♪ドライブも楽しかったし♪初オフは緊張し過ぎて・・・。(^◇^;)

来月は…ハイ♪盆明け浜名湖界隈で初カルガモ〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「妻からLINEが…お店の方から連絡がありクラブが届いたとっ♬(*゚∀゚*)」
何シテル?   08/18 00:39
食べることが生きがいっ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第1回エコ燃費カップ成績結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:32:42
アルミテープをハイブリッド車と電気自動車に貼るトヨタの特許について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 04:34:51
【Perfume】 もう一度映画を見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:05:00

お友達

恥ずかしがりやなので突然のお誘いはご勘弁下さいませっ♪
実際に会った方や何度かコメント等やり取りした方でお気に召して下さったならよろしくお願いしますっ♬
お友達になって下さっても交流が無くなれば誠に申し訳ございませんが、突然に解除させて頂きます。
よろしくお願いします。

m(_ _)m
20 人のお友達がいます
ノンタマノンタマ * Type尺Type尺 *
vfr800ccvfr800cc * 沢渡鷹沢渡鷹
SAIKOROSAIKORO ジュノンジュノン

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シェルパンズィ (ホンダ CR-Z)
契  約 2014.02.09 納  車 2014.02.24《ミラバンから乗り換え》 ...
ホンダ クロスカブ マ ロ (ホンダ クロスカブ)
◆契約 13.07.07◆  お店に展示していた『ファイティングレッド』なら翌週の納車 ...
ホンダ エディックス 地車号 (ホンダ エディックス)
3人掛けの2列シート! 3×2~♪
三菱 eKワゴン ブリタコ (三菱 eKワゴン)
契 約 2014.04.05 納 車 2014.04.14 初年度登録 平成26年0 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.