• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月30日

またまた岡山遠征( ̄▽ ̄)

えーと、、、今回は息子を迎えに岡山市まで行った時の事でありまして、昨日までUPしてた岡山遠征とは違う日程となりますw

この日は朝から津山で仕事。12時半に終了しもひとつ仕事片付けて岡山に向かいます。

当然R53経由なので……

かばくろでお昼ご飯❣️

さて、息子のバス到着時間は22時05分なのでそれまでお買い物タイムー‼️

で、またまたやって来ましたブックオフ東岡山店www

なんとまだめぼしいブツがありました!!


全てルース品であります。


まずはこの3台

カマロ

もしかして持ってるかも? でしたけど買っておきましたw


サイドキック

言わずと知れたホットウィールオリジナルカー

なぜかカッコいい❣️



後部のマフラー部を引っ張ると……

コックピットが飛び出すギミックが楽しい‼️


これ欲しかったの(*^ω^*)

そして、ジョニーライトニングも見つけた!

車名分からずʅ(◞‿◟)ʃ

ボンネット開きます。


お次はこの2台


フォード GT あっ、これはHWです。


初音ミクBMWZ4

これはフィギュアとのセットでしか販売されてない物だと思う。


付属のステッカーがすでに貼ってある。。。貼り方が……T^T
でも、単独で買えないので嬉しい😃

ずっと前に同じくセットでしか買えないZ4(旧型)をリサイクルショップで入手してたので並べてみた。

旧型の方はステッカー無しでした。。。



なぜか新旧Z4が揃った(@_@)


ここでの買い物は以上です。
最後にお宝発見に向かいます。。。その模様はまた明日‼️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/30 19:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

宝塚ホテル
パパンダさん

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

格安電池 ダイソーの電池電圧測定
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2019年12月30日 21:40
確かにそのZ4は個人スポンサー用のねんどろいどに付属していたモノですね。
前期型はFIA-GT3マシンでは無く市販車の魔改造(2009年)で後期型(カラーリング有)は2011年モデルでキング谷口曰く「最強のZ4」で、ドバイ24Hで優勝後、GSRに買い取られセパン・富士・もてぎをポールtoウィン、更にシーズン最後のJAF-GT戦(富士)でも初日・2日目を圧勝したマシンです。
1シーズンで3ポールtoウィンなんて今では絶対無理ですね(苦笑)

(キングは「番場がチャンピオンに成れたマシンだから最強でしょ?(笑)」と( ̄▽ ̄;))
コメントへの返答
2019年12月30日 22:34
そうだったのか‼️ こりゃええもんみっけましたわw

番場くんはどうしているのでしょう???www
2019年12月30日 22:30
スッテカー無しz4、S耐久に出てたペトロナスカラーにしてしまえば?ST-Xクラスができるまでは最速だった車だし。
コメントへの返答
2019年12月30日 22:35
無理です。あの色難しい。。。

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation