• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

今年最後のブログですが………

相変わらずの内容であります(๑˃̵ᴗ˂̵)

移動してきたのはお宝発見です。

まずはこんなのを発見❣️

けもフレは永遠に不滅です(^o^)

そしてHW

5台購入です。

まずはホンダのコンセプトカー「スポーケット」



ピックアップトラックのようなスポーツカー⁉️


シザースドアでもう何が何だか(@_@)

コンセプトカーつながりでシェルビーのコンセプトカーです。



さすがはシェルビー、カッコええ❣️

コルベットもありました。



色が素敵です‼️

オールズモビルでしょうか?



この年代のアメ車はどれも同じに見えるから手に負えないwww

ポンティアックGTO


これは好きですね。


以上、本年の買い物も終了です。 今年もたんと買いましたわw

時間となり息子を迎えに行って、帰りに吉備SAで肉うどん食べましたとさ。



今年みんカラで絡んでくださった皆様ありがとうございました😊
こんなジュゴンですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします‼️

皆様良いお年をお迎えください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/31 16:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

美味い味 764
ライト パープルさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2019年12月31日 17:52
明日は、ホットウィールの発売日ですか!?
甥っ子とイオンに行こうかとf(^_^;

今年も色々とありがとうございましたm(__)m
新年も宜しくお願いいたします!!
コメントへの返答
2019年12月31日 19:07
ホットウィールは4日土曜日が発売日です。
私は4日仕事なので終わってから行くか、翌5日に行くか思案中。。。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。
2019年12月31日 18:56
今年、色々とご心配をお掛けしました。
来年、何処までネタを仕込めるか判りませんがなるべく頑張って長く出来たらなと思っています。
コメントへの返答
2019年12月31日 19:08
いろいろと大変だと思いますが、無理をしないようご自愛下さいね。
マニアックなネタ楽しみにしています❣️

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation