• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月18日

日曜日は。。。。

4月の第三日曜日という事で「おははく」の日だった訳でありますが、あいにく注文の品を早く仕上げないといけなくてお仕事に精を出しておりました。  で、出来上がったのが13時過ぎ。。。
お昼ご飯食べてぇ、天気が良いのでドライブ。

元スカイラインも開通しとる事じゃし、鏡ヶ成行こう!!

途中青い電気自動車とすれ違ったような気がしたけど??


さすがに「おははく」組はおられませんでしたが、他の集まりの方々がおられました。

いろんなクルマがいて楽しかったです。

中にひとりお知り合いが居られてなんだか安心しました😮‍💨

ありがとうございました😊😊

仕事中でしたので短時間の滞在で帰りましたとさ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/18 17:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第128回 おははく
こるまろさん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

第127回 おははく
こるまろさん

イッズミー。
イカツさん

第129回 おははく
こるまろさん

洗車したい時に車が無い・・・
かみら @ C26後期ライダー乗りさん

この記事へのコメント

2022年4月18日 19:49
はじめまして。
昨日のおははくに参加したものです。

以前からジュゴン9さんのエスプリに会える日が来ないかなあと思ってます。
昨日は残念でしたがまた機会があれば是非ともおクルマ拝見させてください。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年4月18日 19:57
こんばんは♪
コメントありがとうございます😊
なかなかタイミングが難しいかとも思いますが、出来る限り参加したいと思ってますので、こちらこそよろしくお願いしますですm(__)m
2022年4月20日 0:32
途中
青い電気自動車、、、、

その通り
すれ違いました。

来月はまたお話ししたいです😆🎵🎵
コメントへの返答
2022年4月20日 0:58
やはりそうでしたか!
またお会いしましょう♪
2022年4月24日 12:52
ジュゴン9 さん、こんにちは!
お仕事だったんですね~
お目に掛れず、残念でした…

あの日は、一日良い天気でしたし
ドライブに行きたくなりますよね。
又、お会い出来るのを
楽しみにしています~
コメントへの返答
2022年4月24日 14:30
こんにちは😃ありがとうございます。
またお会いできるよう頑張って動くようにしておきますwww

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation