• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月28日

小ネタ集( ̄▽ ̄)

久しぶりの更新なので溜まってるネタ(しょーもない、ネタと呼ぶのもおこがましい)。。。とりあえず行ってみよー‼️w

先ずは今月のJAFメイト、我が真庭市の特集でありました。



勝山やら蒜山やらいろいろ載ってました。。。

お次は買いモノネタ。

こんな↑キャンペーンがあったので初日の金曜日にトイザらスへ突撃❗️
3,000円分↓を購入して無事入手。


カッコ良いアルファ❣️



よい色(o^^o)

さて、今度は蒜山に出来た新しいレストランへ行ってみた。

ピザ🍕とパスタ🍝がメイン?のお店。 店内は木材が使われて変わった感じ。。。


 
配膳ロボも動いておりますw

意外とかわいい😍


美味しかったです。

日曜日は勝山の商店街でチョコっとマルシェなる催しがありました。
あいにくの天気でお客さんは少なかったです。
出店してた「ガチャポン焼き」を買ってみた↓

たこ焼きのようなもので中身がいろいろ変わるらしい。この日はこんな↑メニューでした。これまた美味しかったです(^^)

さあ、だんだん書くの飽きてきたwww

えーと、そうそう! 推しが載ってる雑誌が出たので購入。

表紙は違うひとw


やっぱ、かわいいわ😍

ついでに配信もありました❣️


配信といえば、世界ペンギンの日🐧ってーのがありまして、PPP(ペパプと読みます)の配信もありました。

PPPの推しはキョンちゃん↓

あはは、気が多いな。。。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

そろそろおしまいです。
先日の買いもの↓

なぜかニッサンが2台w

最後に

推しの写真がコンビニで買える❣️
うーん、悩ましい。。。。何枚買うか?それが問題だ‼️

ではまた(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/28 22:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

元町でShopping...!!
でいちゅけさん

最近のマイブーム・・・
シュールさん

Amazon Music と格闘^ ...
Kojiro_3さん

昭和な営業マンのサボり方
- 零 - (かながわRT903)さん

大阪🎵鶴橋🎵
あんこ☆さん

【乗り鉄 グルメ】 どこかにビュー ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2022年4月29日 13:29
頑張って色々爆買い祭りしてください!ミニカー目指せ月間100台!
コメントへの返答
2022年4月29日 13:29
無理‼️

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation