• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

保険修理における原状回復

事故の修理で保険を使ってバンパー交換をしたわけですが。
当然ながら保険の適用ってバンパーだけで、貼り付けてあったテープLEDなんて撤去されてるんだろうなと…。
どうせいくつかチップもお亡くなりになっていましたし。(笑
なので、正月休みの暇つぶしにww

と思っていたのですが。

保険って、すごいですね。
ちゃんとテープLEDも原状回復されていました。
しかも、新品に。(ノ゚д゚)ノ オオォォ


…ある意味、やることが一つなくなってつまらなかったり。(爆

さて、何をするかな。
とりあえずAピラーを外して、と。( ̄▽ ̄)。o0○ ポワ~ン♪
ブログ一覧 | 整備・補修 | クルマ
Posted at 2011/12/30 14:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

にぼし。
.ξさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

夕焼け
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年12月30日 15:35
現状復帰までしてくれるんですね

保険はすごいですねー

コメントへの返答
2011年12月30日 21:21
いや~、ここまでしてもらえるとは思ってもなかったです。
しかも、よくあのカオス状態の配線を解読できたもんだと…。(笑

高いお金を払ってる価値はあるもんですね。

…使わないに越したことはないですが。orz
2011年12月30日 19:48
恐るべき保険!俺も自爆保険入ればよかった(笑)でも、高いんですよね( ̄0 ̄;)

俺も年末年始やりたかったイジリをやっつけます!!
コメントへの返答
2011年12月31日 0:09
自爆保険。(笑
入ってなかったら冬の茄子なんて一発で吹っ飛んでたでしょうね…。
でも二度と使わないで済むようにしなきゃです。
(汗

やり残しのないよう、お互い頑張りましょうww
2011年12月30日 20:08
おまけにお見舞金も忘れた頃に

出るはずです…

また弄り資金…が…(^^;
コメントへの返答
2011年12月31日 0:24
ままままままま、マジですか?
さてさて、何に消えることになるんですかねー。

…喜んでいいのか複雑ですが。(苦笑

2011年12月30日 21:50
デーラーの営業さんの腕ですね!!
追突事故起こしてデーラー修理しましたが、「社外品はダメ!」とバッサリ!汗

トミカイの光るエンブレムは保険で新品になりましたが・・・爆
コメントへの返答
2011年12月31日 0:30
そうなんですか。∑(゚o゚ノノ
いろいろと担当さんにもご迷惑をおかけしちゃったのかしら…。

お詫びに何か逝かなきゃですかね。(笑

プロフィール

「振り込め用紙、2通目(2台目)も来た。orz」
何シテル?   05/16 12:13
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
スバル R2 スバル R2
なかなかレガシィで遠出をする機会が減り… 通勤目的だとレガはデカい。(苦笑 というわけで ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めてのワゴン。 広さに感動し、それ以来、ワゴン一筋w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation