• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月22日

【miniの】チェッカーフラッグ振り降ろされる!!!【勝ち♪】

【miniの】チェッカーフラッグ振り降ろされる!!!【勝ち♪】 mini、ALFA Carabo、Zの接戦なるも、miniぶっちぎり!
ウイニングランの栄光を手にしたのはminiだ!
恐るべしゼンマイエンジン、
これからの主流の座を奪い取る予感!


おおっと周回遅れはロールスロイスだ!
にんにく衝突回避でスピーーーン!


まいどです。
車載器来ました~。
いっぱい高速使って、元を取ります。

鳩ミニは、まだ戻りません。

今週来週は、レンタカーしてみようかな~。
でもクッサ~な車に当たったらちょっと悲しいのん・・・。
ま、うちのminiさんもわりとクッサ~なんですけどね♪
こういう時、フタなしのオープンさんっていいなあ。
ブログ一覧 | mini | 日記
Posted at 2010/07/22 10:21:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年7月22日 10:59
この日差しの中、オープンは大変ですよ~

コメントへの返答
2010年7月22日 11:28
天日干しできるのは羨ましいんですよね~。
中古の宿命ですが、消臭ビーズが欠かせなくて。

日光アレルギーを克服できたら乗りたいもんです。
その時はシティ・カブリオレも選択肢のひとつです。
2010年7月22日 15:11
オープンかあ。
ワイハで乗ったぐらいかなあ。
この辺じゃ排気ガスで顔が黒くなりそうで・・・。
コメントへの返答
2010年7月22日 18:32
都内はかろうじてディーゼル規制で
ススは多少マシかもしれません。

また、ススよりも黒くなれば問題ないですよね。
ってシャネルズか!(年ばれ~)

私で3オーナー目の車がくさいのは
オゾン消臭をやってみます!

プロフィール

「ほらよ。」
何シテル?   03/30 22:19
ファーストカーはいすず117クーペ、 歴代ジェミニ、ピアッツァなど 気づけばジウジアーロデザインを乗り継ぎ、 ギア、イタルを経験。 後ユーノス・プレッソ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日の写真 
カテゴリ:裏Coucou!
2010/04/03 13:01:38
 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
黒miniは全損になり、こちらと交換になりました。 黒miniを忘れないように、センター ...
ロータス エラン ロータス エラン
1966年生まれの「Sr3前期物」です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
MK1初期型です。ノーマルで楽しみます。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
各イベント展示車両や有明会などの集会写真
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation