車検の為、資料請求したけど、わけがわからないよ!
やる方はご注意ください。
⚫︎難点1
平日昼間にのみレカロコールというところに電話すること。
いざ電話をすると自動案内だった。
ひどいよ…わざわざ平日昼間を指定する意味!!
⚫︎難点2
送信されてきたURLをタップするとレカロのサイトに飛ばされるけど、
下のバナーから資料を請求とあるけど、いくら探してもバナーが無い。
⚫︎難点3
資料請求はこちらというやつを押すと、
問い合わせ自動チャットが開始される。
いや、問い合わせをしたい訳じゃなくて資料を請求したいのですが…。
⚫︎難点4
結局問い合わせというやつを進めれば資料が請求できる?かも知れないのでやってみるも、
資料請求本人の会社名をいきなり聞いてくる。
車のオーナーの就職先関係ありますか?
いやちゃんと就職していて働いていますが、それ入れる意味がわかりません。
まず、ここで何日もストップ。
請求者が検査する工場の人になりすまして、その会社名を入力しろという意味でしょうか?
はたまた検査員に資料請求をさせろという意味でしょうか?
車のオーナーが資料を用意してあげてはいけないのでしょうか?
⚫︎難点5
写真にあるように2020年以降の車の助手席に付けているか。
「いいえ」ですよね。
これで問い合わせ終了。
ここで何日も待ったけど資料が送られてこない。
製造番号入力してないし、送付先も入力してないのに、なぜ終了??
そんなの絶対おかしいよ!
⚫︎結果
やっぱりおかしいなと思って、
(あたしってほんとバカ)
ユーザー車検という事で最初からやり直しました。
それなら請求者と使用者が一致します。
そして一番の問題、写真の件です。
ここで正直にいいえにすると先へは進めないなで、
虚無申告をします。もうヤケです。
私は手段は選ばない!
2020年式以降のMR2の助手席にレカロシートを付けたと仮定して進めます。
もう、何も怖くない!
すると、ここを切り抜ければ、すんなり行けました。
もう絶望する必要なんてない!
なぜ、こんな間違えた質問をしているのか、
わけがわからないよ。
Posted at 2024/03/16 14:13:48 | |
トラックバック(0)