• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月29日

お家に帰ったよん

お家に帰ったよん 家につくちょい前で通行止めになっとりましたが侵入しました( ̄▽ ̄;)
係の人が「こっちいかんねーよ(`□´)」なんていうから
「うちすぐなんけど(`Δ´)」っていっちゃった(汗)
わざわざたってるのにタメ口でごめんね(((^_^;)

今は川あふれないくらいまでになりました!( ̄- ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/29 21:03:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

出張でご馳走になりお返し⑫。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年7月29日 21:07
無事到着よかったすねウィンク

オイラこれで安心して眠れますほっとした顔ニヤニヤるんるん
コメントへの返答
2011年7月29日 21:23
すいません、おやすみなさい(⌒‐⌒)
2011年7月29日 21:07
大丈夫ですか(´・ω・`;)
コメントへの返答
2011年7月29日 21:24
明るくなるといろいろ見えちゃうのがこわいです(汗)
2011年7月29日 21:10
こんばんは!

三条は大変ですね↓↓


自分んちは低いのでヤバいです
コメントへの返答
2011年7月29日 21:28
うちから数百m先がテレビにでてた( ̄▽ ̄;)
三条豪雨に弱いね( ̄^ ̄)
2011年7月29日 21:13
無事で良かったですね~るんるん
コメントへの返答
2011年7月29日 21:31
明日の昼間で警戒しないとらしいですが(((^_^;)
2011年7月29日 21:51
すごいなexclamation×2ふらふら
なにその雨水exclamation×2
コメントへの返答
2011年7月29日 21:55
隣の街で観測史上初とかいうてた(゜〇゜;)
2011年7月29日 22:05
こんばんは!!
403号結構テレビで写ってましたが、あの辺りは低いですね。

おしりさんちは大丈夫ですか??
コメントへの返答
2011年7月29日 22:12
家自体は少し高いつくりになってるんで大丈夫でした(汗)
403は定番ですからねー(笑)
2011年7月29日 22:14
いやぁ~exclamation 無事でなによりですようれしい顔

今、報道ステーションで三条の塚野目を生中継していましたが、まだ水が引いていないようですねもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2011年7月29日 22:28
だいぶ引きましたよ(^o^)
塚野目は定番ですからねー(爆)
2011年7月29日 22:47
どーも手(パー)

無事で良かったよ指でOK

心配になって連絡しちゃいました(汗)
コメントへの返答
2011年7月29日 23:01
ありがとうございます(*´∇`*)
さすが上越の兄貴o(*⌒―⌒*)o
2011年7月29日 23:13
無事到着してよかったですね(>_<)

通行止めとかヤバいですね(>_<)
コメントへの返答
2011年7月30日 6:29
もう100m先がテレビ中継されたそうで(゜〇゜;)
2011年7月29日 23:17
今日は、大雨警報出てましたねexclamation×2

軽井沢は降りませんですたexclamation×2

すごい光景ですが、おうちは大丈夫だったんですかexclamation&question
コメントへの返答
2011年7月30日 6:27
なんとかかわしたようです(汗)
2011年7月29日 23:20
床下浸水?大丈夫?
コメントへの返答
2011年7月30日 6:28
家にははいってこなかったです(汗)
2011年7月29日 23:34
そっちは結構なことになってるようですが、とりあえず帰れて良かったですね♪

でも、まだ避難勧告継続中のようですし、気をつけてください!

しかし、7・13に匹敵とは!(>_<;)

コメントへの返答
2011年7月30日 6:31
7.13越えてますわ(((((((・・;)
2011年7月30日 0:26
いや~まだ降りますね(汗
うちの隣の早出川もすごいっす
釣りなんかできませーん!
コメントへの返答
2011年7月30日 6:33
ゴミがそこらじゅうに…

ちゃき家のほうが大変なことになってますが(*_*)
2011年7月30日 7:46
大丈夫ですか〜?(>人<;)

お気をつけてください!(◎_◎;)
コメントへの返答
2011年7月30日 12:48
気合いで水溜まりを走る(怒)
昨日水なかったとこにたまってるから帰れるか心配(*_*)
2011年7月30日 8:42
おしりぃ~exclamation大丈夫ぅ~げっそり

お子ちゃまは大丈夫かな?
コメントへの返答
2011年7月30日 12:50
スーはいつもどうりはしゃいでます(笑)
おしりーむは冠水しなかったんで大丈夫です(*´∇`*)
2011年7月30日 10:19
すごいなぁ(  ゚,_ゝ゚)y─┛~~
コメントへの返答
2011年7月30日 12:52
信濃川の土手から溢れそうなくらいのになってます
2011年7月30日 10:26
無事に帰れて良かったですね(≧∇≦)

コメントへの返答
2011年7月30日 12:53
仕事にくるときのほうが大変でした(汗)
2011年7月30日 11:37
ずっと降り続いていたけど大丈夫?(><)
コメントへの返答
2011年7月30日 12:54
家のなかにははいってこなかったんでよかったです(汗)

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
通勤快適が一番よ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルパイン製ウーファーsww-5000取り付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 06:14:48
ナビ交換 続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 06:13:01
問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁の車 のはずが私の車になりました(///ω///)♪
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スト以外のフォトギャラはここに書くことにしました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation