• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月11日

大成功!大五レ会2011

大成功!大五レ会2011 2日経っての投稿です。昨日は少々お酒が残っておりまして皆さんのブログにコメントするのが精一杯でした(^^ゞ

自分自身が2回目の大五レ会の参加で、しかも地元開催ということでスタッフとして微力ながらお手伝いさせていただきました。

前日の土曜日は駐車スペースのライン引きです。
はじめて使ったチョークラインもみなさん次第に手馴れてきて順調にメイン駐車場、そして裏駐車場とこなしていきました。
なんせ夏に戻ったかのような暑さに少々参りましたが翌日の本番に向けてテンションも上がります!

そして本番当日です。
早朝7:00の開店を待ってサロちゃん、nariさんとモーニングコーヒーオフから始まりました。
途中からがっくんとヒロミーヌの合流もあり、楽しい朝食でした。
(それにしてもみんな早起きですね!!ちなみに自分も5時半起きでしたが・・・)

そして会場入り・・・。
9時前にはすでに数台のレガシィが到着されてました。12時からの受付にも関わらずみなさん気合がはいってます。
そして本部の設営や順次到着される参加者はみなみ♪さんが中心となって誘導されてました。
みなみ♪さんの誘導の姿は見ていたみんなが惚れ惚れするほどでした。(その後永年誘導係を任命されたとか・・・。)
ショップさんや久しぶりに会う仲間との歓談、そしてビンゴ大会などのプログラムもこなしていき大いに盛り上がった昼会でした。

夜会は中区金山にある『世界の山ちゃん』、手羽先が有名な居酒屋です。
昼会参加者の約半数の方が出席され、店のビールを飲み尽くすぐらい夜会も盛り上がりました。
(私も何杯飲んだか不明です。)

われわれ数名はこの後も2次会に突入しました。
お付き合いくださったみなさんありがとうございました。非常に濃密な時間でしたね!

この晩はカプセルホテルでしたが泊まって正解でした!あのままで家路に着いていたらどうなっていたか・・・。
一緒に泊まったGrooveさん、デュノさんとは翌朝のお風呂とモーニングまでご一緒させてもらいました。酒がかなり残ってて少々気持ち悪かったんですが、こんな無茶飲みができるのも五レ会だからですね。

幹事の大役を努められたmasaさん、会場を提供して頂いたたかちょーめさん、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

来年はどこで開催されるかわかりませんが、今から楽しみです!






ブログ一覧 | オフ会ネタ | 日記
Posted at 2011/10/11 15:48:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年10月11日 15:56
nobuさん、お疲れ様でした。
いろいろと楽しかったです。

もう少し一緒に飲みたかったですよ。

M区に2人、nobuさんに似た人が
いるということですねwww

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2011年10月11日 16:06
お疲れ様でした!

次は忘年会ですかね?

粗相をしないように大人の呑み方で・・・。

また遊びましょう!
2011年10月11日 16:03
濃厚でしたね~楽しかったです。

お互い家族の話をしたり馴れ初め聞いたりw
面白かったですよ。

まー東海飲み会の際にはカプセルホテルで決まりですねw

また楽しみましょー

フォグカバーありがとうございました。色々悩んでみます
コメントへの返答
2011年10月11日 16:08
お疲れ様でした!

ということは、東海呑みは金山周辺が拠点になりそうですね?

オイラの馴れ初め話・・・そんなに聞きたかった?
2011年10月11日 16:08
スタッフとしてのご尽力に感謝いたしますm(__)m
お疲れ様でした!

乾杯のとき面白かったですよーまたゆっくりと飲みたいですね(^^)v

またよろしくお願いいたします\(^o^)/
コメントへの返答
2011年10月11日 16:12
お疲れ様でした!

車両誘導係長ほど目立った仕事はしてませんよ。

私もじっくりと呑みたいです。そのときはよろしくお願いします。
2011年10月11日 16:13


ほんと早朝から
お疲れさまでした!

ノブさんと
いっぱい笑った感じです。

(///ω///)♪


楽しかったです。
ありがとうございました。

また遊びに行きますね♪
コメントへの返答
2011年10月11日 16:19
準備から受付嬢まで、ホントにお疲れ様でした。

忘年会は当然来るよね?

また酒呑んで、大笑いしましょ!

お待ちしてます♪



2011年10月11日 16:17
ありがとうございました。

当日現地に着いたら、準備はすでに終わっていましたね(^^;)

おかげで楽させていただきました

飲み会もいつもよりも盛り上がり(爆)

さ~~て今年は後何回のみ会できるかね~(^^;)
コメントへの返答
2011年10月11日 16:25
幹事の大役、お疲れ様でした!

指揮官がmasaさんだったから、うまく事が運んだんだと思いますよ!

でも、『東海呑み』はいささか体に障ります・・・。

2011年10月11日 16:18
お疲れさまでした!
スタッフのお仕事、ご苦労様でした!

今回は、nobuとあんまり絡めなかったんで残念(>_<)
せっかくの同年代仲間なのに(笑)

次回の集まりの時はゆっくりと!
コメントへの返答
2011年10月11日 16:29
お疲れ様でした!

あまり絡めませんでしたねぇ・・・。

でも妙にキャメさんには親近感が湧くんですよ!

またゆっくり呑みましょう!
2011年10月11日 16:22
スタッフさんお疲れさまでした(。・x・)ゞ

2次会まで濃い~話ができて楽しかったです
個人的にはまだまだ飲めた気もしますが
さすがに朝には少し残ってましたかね

朝飯食ったらもう平気でしたけど(笑)

東海エリアはそんなに遠いと思ってないので
また行きますよ~

次もよろしくです( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2011年10月11日 16:32
お疲れ様でした!

40超えて、確実にアルコールの分解能力が落ちているのを痛感しました・・・。

みかんのアイスワイン、休肝日明けたら頂きますね!

次回、会えるのを楽しみにしてます!
2011年10月11日 16:29
ほんとにお疲れさまでした~

今日からはノブちゃんでいきまっせ~^^

ほんと濃厚な1日でほんとに楽しかった~

ノブちゃんと会って話も出来たし~

関西ー中部はドライブがてらの距離やし
またオフ会やりましょか~

今度はゆっくりじっくりと^^
コメントへの返答
2011年10月11日 16:37
お疲れさまでした。

ではオイラもけろちゃんで♪

夜会でももう少し絡みたかったんだけど、あれだけの人数だとねぇ~。

次回は少人数でじっくりと呑みましょ!!
2011年10月11日 16:50
お疲れ様でした。
ほんと、スタッフの方々には頭が下がります。
楽しい大五レ会をありがとうございましたw

意外と愛知は近いということが判明しましたので…
機会があればまた遊びに行きます^^
コメントへの返答
2011年10月11日 19:40
新潟からの遠征、お疲れさまでした!

スタッフと言っても準備作業もワイワイとプチオフ感覚でやりましたんで楽しかったですよ♪

Grooveさん曰く、新潟も楽しい街らしいので一度遊びに行きたいです。
2011年10月11日 16:51
お疲れさまでした~♪

あの駐車場の線引き…
濃過ぎてもダメ、薄過ぎてもダメ。
ちょうど良い加減が絶品でした!

おかげ様で、だれも車を当てる事無く?綺麗に整列出来ました!
みなみ♪さんほか、の誘導も良かったのかもしれませんが(^^)

2次夜会も濃厚な話で楽しかったです♪
ただ、自分も事前に胃薬投入で来たから、何とか持った程度で(笑)

翌日はプチプチランデブーでしたね。また次回お逢いしましょう~♪
コメントへの返答
2011年10月11日 20:00
お疲れさまでした!

あの線引きは最初は全然薄すぎて、何度もやり直してるんですよ!
みなみ♪さんの素晴らしい誘導で大五レ会は8割がた成功したようなものです!

あのプチプチランデブーの後に東海地区の聖地、SABナゴヤベイに行ってたんですか!?

関西にも行きたいんでその時は遊んでくださいね!

その時もウコンの力を持参して行きます!!
2011年10月11日 17:40
お互いスタッフとして関われたことは嬉しいですよね。僕は出過ぎず主張し過ぎずのノブちゃんが大好きです(笑)

馴れ初め、興味ないけど聞いてみました((爆))
↑ウソですよん

意外と隅に置けませんねぇ。

飲み会もあれだけ周りを振り回しながら飲んでると自分は楽しいですが、今思うと迷惑極まりない奴でした(反省)

またカプセルオフしましょう。あれ、意外と楽しいかも
コメントへの返答
2011年10月11日 20:21
たくさんの方から労いの言葉が頂けると、関わって良かったです!!

もう少し自己主張したほうがいいかな?とも思うんだけど、そう言ってもらえるならしばらくこのままでいきましょうかね!?

今度はデュノさんとGrooveさんの馴れ初め話を肴に呑みましょ♪

カプセルオフ…癖になるかもね♪
2011年10月11日 18:44
お疲れ様でした^^
楽しかったですね~♪

反動で脱力感に襲われてますが。。。
またオフしましょう~(* ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:31
あの日一番輝いてたよ!!
見事な車両誘導が大成功に導いたと言っても過言ではないよ!!

ホントにお疲れさまでした!

異様だと思われようが、この東海のノリは続けよう!!
2011年10月11日 19:11
お疲れ様でした(^v^)

朝まで飲まれておたんですね。凄~いです

40超えると体からぬけるのが遅いです。

ビールのピッチャーの一気飲みを見てたら自分にはなかなか、

今では出来ないです。(気持ちはあるんですがその後を考えると・・・)

また今度ゆっくりと飲みましょ^^

コメントへの返答
2011年10月11日 20:37
お疲れさまでした(^O^)

ウコンの力を飲んでも、翌朝酒が残ってました(^^ゞ

40過ぎると無茶はいけませんっ!!

次は忘年会ですかね?
楽しい酒、いっぱい呑みましょ♪
2011年10月11日 19:22
お疲れ様でした~

何何?nobuさんの恋話?
私も聞きたかった~(>_<)

少人数の呑み、好きですね~。
楽しそう・・・(#^.^#)

次回は忘年会?
もちろん参加しますからよろしくです。

そのまえにクーラーボックス取りに伺いますね~





私・・・実は今日・・・・有給休暇とってました~
コメントへの返答
2011年10月11日 20:47
乙です!!

どうやらカプセルホテルを使った新しい呑み方が東海地区で確立したようです。

恋話は参加者の持ち回りにしますんでサロちゃんも突っ込まれるよ!

実は明日、午後から半休にしてます…
2011年10月11日 20:17
お疲れさんでした^^b

前日にライン引きに来られてたんですね。
やっぱり暑かったですか?

飲み会は楽しそうでしたね~
最近はウコンの力を借りないとヘロヘロに
なりますww

悪酔いしないよう…また呑みましょう(^з^/
コメントへの返答
2011年10月11日 21:30
マフラー交換までされて、かなり進化しましたね!

お疲れさまでした♪

ライン引きといっても、最後は遊びみたいで楽しかったですよ♪

悪酔いしない程度に、楽しく呑みましょう\(^^)/
2011年10月11日 20:21
スタッフ活動、お疲れさまです!

今回は、参加すら出来ませんでしたが、次は協力したいですね。


カプセルホテル良かったみたいで(笑)、名古屋の飲み会の参加率アップに期待です。
また呑みましょ!
コメントへの返答
2011年10月11日 21:38
F-1終わって夜会に参加するバイタリティは流石です!!

そんなwacchiが大好きですよ!

もう関西だけじゃなく、名古屋組にも入隊済みなんで待ってますよ♪
2011年10月11日 20:35
準備も含め、スタッフのお仕事、お疲れ様でした。

お蔭様で、楽しい1日を過ごせました(^○^)

ありがとうございました。

今回は、ほとんどお話出来ませんでしたが、
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年10月11日 21:45
遠方よりの参加、お疲れさまでした♪

あれだけの人数ですから絡むのも難しいですね。

夜会は夜会であの盛り上がりですから…

またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます!!
2011年10月11日 21:22
おつかれさまでした!
駐車ラインのおかげで、スムーズな駐車ができました☆

朝まで飲み続けるなんて、若いですね☆
私には無理です(^^;

また飲みましょう~!じゃなくて………お会いしましょう!!
コメントへの返答
2011年10月11日 21:50
お疲れさまでした♪

次の呑みは帰しませんよ!なんなら3次会はイッティの家でもいいですよ!!

また会いましょう!じゃなくて……とことん呑みましょう\(^^)/
2011年10月11日 22:20
お疲れさまでした~☆

福井からの参戦にも関わらず、地元名古屋のスタッフとして迎えてくれたことが嬉しかったですね(*^o^*)

nobuさんの恋バナ(*/∀\*)
聞きたかったなぁ♪

コメントへの返答
2011年10月11日 22:43
お疲れさまでした♪

当然ナガやんは名古屋のレギュラーメンバーだがね!!!!

オイラの馴れ初めより、ナガやんの相手見つけるのが先ちゃう?
2011年10月11日 22:31
オフ会運営…お疲れさまでしたぁ
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

今回はお話しが出来なかった気が…(汗

でも、また中部にはお出掛けしますので
そんときは遊んでくださいまし
(・∀・)/~~
コメントへの返答
2011年10月11日 22:47
お疲れさまでした!!

運営だなんてとんでもない!
プチオフのノリで参加しただけですよ♪

次回はガッツリお話ししましょう♪
2011年10月11日 22:57
こんばんは!

先日は前日からありがとうございました。

なんだかんだで色々とお世話かけました。
前日の線引きに始まり、すべてが楽しく過ごさせたいただきました。

次回はもっと踏み込んだお話もしてみたいですネ^^

コメントへの返答
2011年10月12日 6:35
お疲れさまでした♪

郡上から前日に乗り込んで線引きに参加されたあたり、なかなかのフットワークの軽さを感じました!

二次会まで遊べて楽しかったですよ。
次の機会はもっと濃い話しましょう!!
2011年10月12日 1:22
お疲れ様でした。
関西組のパワーも大概ですが、東海パワーもすごいですね(@_@)w
またお目にかかりましょう~♪
東海オフというか、東海飲み会、参加してみたいです。。。
コメントへの返答
2011年10月12日 6:55
今回は本当にお世話になりました♪

本来なら名札も地元メンバーでやらなきゃならんところなのに、完全に甘えてしまいましたm(__)m

東海も関西のチームワークに負けず劣らずでしょ?

また呑みましょう\(^^)/
2011年10月12日 6:44
スタッフのお仕事お疲れ様でした(*´∇`*)

おかげで楽しい1日をすごすことが出来ました♪
また機会があれば名古屋行きます♪(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011年10月12日 14:09
スタッフらしい事はあまりしてないんですが、楽しんで戴けたみたいで良かったです!!

また名古屋にいらした時はおもてなししますよ!
2011年10月12日 12:10
準備とかほんとにありがとうございました!


お陰さまでとても楽しかったです!


ぜひ鉄分補給に遊びにいきますんで!(笑)


またお会いしましょ!
コメントへの返答
2011年10月12日 14:13
お疲れさまでした!!

個人的にカバ助さんとお近づきになれたのが、何よりの収穫です。

次回はもっとディープに絡んでください!!
2011年10月12日 12:15
準備とかほんとにありがとうございました!


お陰さまでとても楽しかったです!


ぜひ鉄分補給に遊びにいきますんで!(笑)


またお会いしましょ!
コメントへの返答
2011年10月12日 14:15
2つもコメントくれるなんて、よっぽど楽しまれたんですね!

また遊びましょう♪
2011年10月14日 9:08
出遅れたっ!
お疲れ様でした(^-^)v

あれからずっと飲んでたんですか(゜ロ゜;スゴイw
もうミカンワイン残ってないんやろぉなぁ(笑)

また遊んでくださいっ(^-^)/♪今度は恋バナもww
コメントへの返答
2011年10月14日 12:20
ボウリング&大五レ会、お疲れ様でした!

これで東海の選抜メンバー入り決定です!

恋バナ?
ここでは書けないもっとディープなお話でも
OKだよ!

次回はお酒を呑みつつで♪


プロフィール

「気づいたら5km過ぎてた…」
何シテル?   03/23 18:42
スバルと雪山をこよなく愛するnobu 133です。 BR9 A型のGT Sパケ 6MTからスバルにハマり、現在はVAB E型。 嫁車はD社のMOVEカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブローオフバルブ純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 10:45:42
スバル(純正) シートベルトプロテクター フォレスター(SK)用  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 00:03:23
AQUA ヘッドライトフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 03:00:07

愛車一覧

スバル XV スバル XV
諸事情により乃木坂号が1期生のステラから、GTE XVが2期生となり、まさかのVABとの ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
WRX STI TypeS 納車時仕様 ★MOP オプションコード:IX ・アドバイス ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS スマートアシストになります。 L175S ムーヴ カスタム RS ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤で片道40kmを通い続けたおかげで、8年間で10万5千kmを走破しました。 現在は ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation