• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月01日

FSW-ETCC de Megane Festival

FSW-ETCC de Megane Festival 今日はズネともさん並びにるのるのさんが首謀となったメガーヌRSチームが4x4=16台で富士スピードウェイのETCC耐久に出場するというので見学してきました。
上の画像はCafe28に溢れんばかりのスイーツです。

コーヒー&紅茶、お菓子とも十分に頂いてきました。

御馳走さまでした~~~











25番~28番PIT内はこんな状態で



PIT裏の応援席もこんな状況



私は9:30過ぎに出かけてFSW到着が11:00近くでしたが、せっかくなので体験走行で雨のFSWを3周偵察してきました。


午後の耐久決勝は完全WETと後半は濃い霧の中、難しいコンディションでした。
リザルトについてはご参加各位の報告があるでしょう。


私は噂のファッションモデルさん(爆)




大阪からいらしたお嬢さん


に、お会いできたので 充分楽しかったです

お疲れさまでした~
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/03/01 21:19:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

昼休み~
takeshi.oさん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年3月1日 22:14
今日は我がチームの応援.....ですよね^^
お疲れ様でした♪

4/26よろしくお願いしま~す^^
コメントへの返答
2015年3月1日 22:43
もちろん!!(笑)
2分20秒は早杉です(爆笑)
総合3位おめでとうございます!

4/26は当日進行は何とかします。
しかしウン十台、入りきれるのでしょうか(笑)
2015年3月1日 22:24
おいしい~ロールケーキあるよ♪
の声に つられて行ったら シュークリームまで
頂いちゃって(汗
大好評で あっという間になくなりました(^^)

大阪からお越しのお嬢様に
よろしくお伝えください<(_ _)>
コメントへの返答
2015年3月1日 22:46
おつかれさまでした~

ルノー組はスイーツ供給過多気味だったので、召し上がってもらえて良かったです。

お嬢様からは多分↓にコメントが来ると思いますので、よかったらみん友になってあげて下さい(笑)
2015年3月1日 23:36
応援ありがとうございました~♪

か、隠し撮り・・・(汗
後ろから見るとパッツンパッツン・・・(^^;

買ったばかりですが、もう太ったようです。(爆
コメントへの返答
2015年3月2日 7:10
おつかれさまでした~

毎度コメントが下ネタ風味です(爆)
バックシャン@パッツンパッツン(笑)

座る時きつくないですかww
2015年3月1日 23:55
本日は雨の中、応援お疲れ様でした
楽しい時間を皆さんと共有できて良かったです(^.^)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

28mikan…
コメントへの返答
2015年3月2日 7:11
おつかれさまでした
またご挨拶しそこなって恐縮です

こちらこそよろしくお願いします

ルーテシア4RSにされたのですね(笑)
2015年3月2日 4:24
おはようございます!
そして応援お疲れ様でした!(v

突然で申し訳ありませんが、、
写真をチョットお借りしたく。。
ETCC耐久記念VTRを作成したいと考えておりまして(汗
よろしいでしょうか?
コメントへの返答
2015年3月2日 7:13
おはようございます
おつかれさまでした~

写真でしたらお好きなのを使って下さい

ビデオ作品を私も拝見したいです
2015年3月2日 7:36
お疲れ様でした♪
いろいろお話できて楽しかったです(*ノ∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2015年3月2日 10:57
お疲れさまでした~
昨日は出走されなかったんですね。
たまには野次馬のみサーキットも楽しいですね
フフフ;^^)
2015年3月2日 7:43
応援、お疲れさまでした~(*^^*)何はともあれお腹が満たされなきゃ応援の力が出しきれないですよね!(笑
次回は私も走るにせよ参加にせよ、スイーツ持参&食しに伺いたいです(爆
しかし霧の中でのFSW走行、考えただけでもビビってしまいます(^^;
コメントへの返答
2015年3月2日 11:01
ありがとうございます
FSWのピットは空調付きのオフィスがあるので季節によらずマッタリ空間が確保できます

耐久は長時間ですが、お茶とお菓子があればかなり楽に過ごせますね。
雨と霧の走行はかなりスリリングですが、次回はご是非ご見学がてらいらして下さい。
2015年3月2日 18:08
お久しぶりです(^_^;)
成田イベントは車山ジムカーナで培われた経験がフルに活かされそうデスネ!

また宜しくお願いします。


掲載モデルご両人弄りは自粛しておきます(笑)
コメントへの返答
2015年3月2日 19:28
お元気でしたか
そろそろ私信を出そうかと迷っていました(笑)

成田イベントの詳細はまだ明かせませんが、HRSCの経験が生かせそうです。FBMジムカーナのスキルも元々はそちらからです。
てことは4月は9!!さんもご参加ですね。

自粛してもねえ(大笑)
2015年3月2日 19:34
どしゃ降り中、わざわざ来た甲斐があったのは言うまでもない!!

cafe28で誰よりも飲んで食ってたような…(爆

ともあれお疲れさま~(^^;

追伸…髪型、そないに気にするほどのもんじゃないし~(大爆
コメントへの返答
2015年3月2日 20:16
遠路お疲れさまでした!
無事に帰られたようで、、、、;^^A

私は素直なので薦められると遠慮しません(爆)
ザギン会合等早い者勝ちですから~~(笑)

なお、私は髪型や車については歳と共に派手にしていく方針ですのでまだまだ(大爆)

プロフィール

「平日昼の大黒Pへ http://cvw.jp/b/697431/47736982/
何シテル?   05/22 23:21
◆RenaultSportに乗り始めて15年突破。 並行輸入で最初に日本上陸したうちの一台、レーシングブルーのR26.Rを購入。 ◆サーキットやパイロンジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走り応えがある鈴鹿 【10月には"鈴鹿へ行こうツアー"あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 14:44:17
宿命の対決!フレンチTOP2 分析編、AHA FSW本コース その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 13:12:49
AHAサーキットランFSWまとめてログ比較大会~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 00:16:20

愛車一覧

プジョー 408 プジョー 408
オブセッションブルーの408GTです。 ピュアテックターボの1.2リッターガソリンエンジ ...
ルノー その他 ルノー その他
2003年にスピダートロフィーを手離し、新車で入手したクリオ・ラニョッティ。SiFoで輸 ...
プジョー 106 プジョー 106
さてこの辺から複数所有の時期。 106Rallye1.3は93年から現地ニューモデル情報 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
これは姉がゴルフGTIの代替として乗り始めたものなので、2人で155Q4と共用という形で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation