• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月18日

藤沢オフ決定! 12月10日(土)12:00~

遅くなりましたが、告知します!

藤沢ラーメン二郎オフ会は
12月10日(土)の12:00~
です。


そんな先の予定はわからないよ!
って方や
師走は忙しいよ!
って方も多々いらっしゃるとは思いますが、何卒宜しくお願いします((_ _))

この日は静岡からキムさんがいらっしゃって下さる予定です。
10月29日の静岡オフでキムさんにお会いできない関東の皆さま、是非、お越しください!

そのうち、皆様に
メール攻撃
しますww

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/10/18 21:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

卒業検定合格
osatan2000さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年10月18日 22:19
ラーメンも食べたいしキムさんにも会いたい!
そのうち勢いで本当に海を渡ってしまう気がします^^;

あとパーツレビュー見ました。
自分も冬が来る前を狙って
バッテリー交換を画策してまして
同じパナソニックのを狙っていました。
たぶん近日中に真似して買います(笑)
コメントへの返答
2011年10月18日 22:28
運よく、出張が重なればいいんですけれどね!

もし、本当にお越しになるならば、羽田まで迎えに行きます!

カオス、ネットで買えば量販店より1万円くらい安いです。
良い買い物をしてください!
2011年10月18日 23:43
こんばんは!!!

12月・・・、運が良ければ休みかも・・・?
12月って希望休取れないんです。
まさに激戦!毎日が死ねる勢いです。

運よく休みでしたら参加します!
休みわかるのが、11/15以降ですけど・・・。

参加してぇ。
コメントへの返答
2011年10月19日 0:04
お歳暮の戦争真っ只中ですよね!

忙しいさなかに無理して休むと、ほかの方から顰蹙を買うかもしれませんので、無理はしないでください。

ま!
今度の29日にお会いしましょう♪
2011年10月19日 20:07
いつもは暇人ですが12月は色々予定がありそうです

でも今月のSABのオフ会に来れなかった方にも

お会い出来るチャンスですしね。

矢沢を聴きながら行こうかな
(時間よ~止まれ~・・・♪)
コメントへの返答
2011年10月19日 21:34
師走は忙しいですよね!

無理は承知ですが、おいでください!(笑)



ラーメン二郎も是非召し上がっていただきたいですどんぶり


私も矢沢、大好きですわーい(嬉しい顔)

あの歌はコマーシャルとともに覚えています!


この時期になるといつも

さらば夏よ
つらい恋よ
あなただけは
幸せに!!!


って口ずさんで一人秋の砂浜をさまよっています泣き顔
2011年11月1日 0:53
今さら気付きましたが…

参加してみたいです(・ω・`=)ゞ
コメントへの返答
2011年11月1日 10:50
やったー!!

是非、参加して下さい!

お待ちしております。


プロフィール

「PCの起動時間って確かに煩わしいですね。私もiPadを入手してしまいました。@Taka@蒼色高貴 」
何シテル?   05/03 21:52
02P-Modelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ サンセヴェリーナ(ジーナ) (トヨタ アルテッツァジータ)
お師匠の橋本南さんに倣って名前をつけました。 ジーナは小説『パルムの僧院』からサンセヴェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation