• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

ゴーゴーカレーを喰う!

ゴーゴーカレーを喰う! 初金沢カレー、初ゴーゴーカレーです。

前々から知ってはいたのですが、機会がなくチャレンジできないでいました。

本日、たまたまお昼時に新宿を歩いていてゴリラを発見w
ということで、食べてみました。

食べたのはチキンカツカレーのヘルシーサイズです。
ヘルシーサイズでも十分な量がありました。



とてもじゃないけれど、これ以上の大盛りは食べられません(>_<)

味は。。。
おいしいですよ♪

カレーが食べたくなった時には選択肢の一つになりそうです(*'-^)-☆

ブログ一覧 | 喰う! | 日記
Posted at 2012/01/15 17:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

夕日とコラボ
デリ美さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年1月15日 17:32
以前みん友が書いてたのですが、流石にこちらではお目にかからないです。
肉好き&カレー好きとしてはトライしてみたいなぁ~
コメントへの返答
2012年1月15日 17:39
HPで店舗を調べてみました。

http://www.gogocurry.com/shop.html

海外にもあるのに、国内は出店地域が偏っていますね。

投稿の名人、かくてるさんなら、ゴーゴーカレーに「青森に出店して欲しい」ってリクエストしたら出店してくれるかもしれませんよ(^_-)☆
2012年1月15日 18:16
この器、色、盛り付け、金沢カレーの特徴ですね。
懐かしい・・・。かつて金沢に住んでいた時は、よく食べたものです^^;。

http://www.kitchen-yuki.co.jp/c10.html
↑この店、お気に入りです。
是非石川県に行った時はお寄りくださいませ。
コメントへの返答
2012年1月16日 15:46
金沢カレーは器やフォークに特徴があるようですね。

キッチンユキ、見るからに美味しそうです。

行ったら食べてみます。
2012年1月15日 19:32
メジャーならイケますがワールドチャンピオンクラスゎ負けました(ノ△T)

僕もカレーだったらゴーゴーカレーがいいですかね~
コメントへの返答
2012年1月16日 15:50
メジャーイケますか!
ツワモノです (*'-^)-☆

人間25歳までは成長しますから、たくさん食べたら身長伸びるかもww
2012年1月15日 22:07
僕も昨年夏はチャレンジしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/btygj348/65302700.html

給食を思い出すようなステンのお皿、ガッシガシに盛り付けた特盛りご飯、

どろっとしたパンチ力ありすぎのルー。



粘度の高いカレーが一気に好きになります。

また食べに行きたいカレーです。
コメントへの返答
2012年1月16日 16:01
ヤフーブログ、拝見いたしました。

がっつり食べちゃっていますねww
私には無理です(><)

でも、今回はチキンカツだったので、ロースカツも食べてみたいところです。

新潟から金沢もけっこう距離ありますよね。
新潟から東京とあまりかわらないかもww



2012年1月16日 7:54
ここのカレー自分も好きです。
メジャーを食べたいのですが、いつも我慢して
カツカレーのエコノミーです。

でもでもカレーなら、大勝軒 ROZEO(松戸)
にあるカレーにもぜひw
コメントへの返答
2012年1月16日 16:03
大勝軒にカレーがあるとは驚きです!

チャレンジしてみたくなりました。

でも、松戸に行く機会も暇もなさそうです(>_<。)
2012年1月19日 4:07
ゴーゴーカレーですが、こちらの最寄りの店は小田原にあるそうです。行ってみたいですね~^^;。

小田原ゴーゴーカレーオフ会?^^;

あと、オンラインショッピングもあるそうです。都内にお住まいの02P-Modelさんならオンラインショッピング使わなくてもいいと思いますが^^;。
コメントへの返答
2012年1月19日 9:16
小田原なら、箱根の玄関口だから、みんなで走るのも楽しそうですね。
私が走れるのは春になったらですけれどww

やりますか!
2012年1月19日 19:57
小田原ゴーゴーカレーオフ会、やりたいですね~^^;。
春先なら箱根も雪は無さそうなので大丈夫そうですし!!

しかし二郎といいゴーゴーカレーといい、どうしてメジャーな店は静岡には出来ないのだろう・・・(__;;;。
コメントへの返答
2012年1月19日 20:48
ゴーゴーカレーは出店偏っていますねw
店舗増えたのはここ10年くらいだから、そのうち静岡にもできますよ!

静岡には静岡でしか食べられないお店があると思いますよ。
おでんとかww

春に小田原出陣しましょう!!
2012年1月21日 21:43
以前テレビで放映されてました…

おいしそうですね…

都内に店あるんですか…?

食べてみたいです。

コメントへの返答
2012年1月21日 22:50
都内にたくさんありますよ!

写真のゴリラが目印ですw

新宿や秋葉原が本拠地ww

http://www.gogocurry.com/shop.html

是非、召し上がってみてください♪
2012年2月4日 19:13
ワールドチャンピオンクラスに挑戦してみたいですね~^^;。
コメントへの返答
2012年2月4日 19:27
あれをみんなで分割しちゃダメなんですかねww

私も次回はトッピングを増やしてみようと思います♪

プロフィール

「PCの起動時間って確かに煩わしいですね。私もiPadを入手してしまいました。@Taka@蒼色高貴 」
何シテル?   05/03 21:52
02P-Modelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ サンセヴェリーナ(ジーナ) (トヨタ アルテッツァジータ)
お師匠の橋本南さんに倣って名前をつけました。 ジーナは小説『パルムの僧院』からサンセヴェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation