• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

こっそり静岡へ~東京へ戻ると雪でした

こっそり静岡へ~東京へ戻ると雪でした  
。 ゚ノニニコ ゚ ゚
。 (・。・) 。
。 (    ) 。
~~~~~~~~~~~~~



今日は仕事で静岡へ行ってきました!

まずは足柄で腹ごしらえww




牛めしです。
吉野家の牛丼が3杯食べられる値段ですw
でも、奮発しちゃいましたww

おいちいです(*^。^*)

静岡は暖かかったです。

14時半に静岡駅について、仕事を終え、17時半に発ちました。
わずか3時間の滞在です。

帰りは日本平で静岡おでん(  ̄~; ̄)



魚粉かけ過ぎたww

静岡は晴れていたのですが、厚木あたりから雨。。。
東京に戻ったのが20時半。
某社でキャラバンからジータに乗り換えて帰ろうとすると、雨が雪に変わりました(・_・;)_

気温は1℃!



こりゃ、積もるかも。。。

家路を急ぎました。

帰ったら車の屋根はこんなんです。



明日は安全運転で!!
(私は車を寝かせます)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/23 22:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

いただきました!^^
レガッテムさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 22:51
そちらは雪なのですね。
無事帰ってこられて良かったです。
こちらも明日から、雪みたいなので、気をつけて運転します。
コメントへの返答
2012年1月23日 23:25
こちら雪です。
積もりそうな勢いで降っています。

明日の朝のニュースは東京の交通麻痺の報道が見られると思いますww

今日、道具を置いて帰りました。
明日は電車予定です。
2012年1月23日 22:57
いや~びっくりしました。

会社の帰り道、はじめは大粒の雨がバシャバシャ降っていたのが みるみる雪に代わって路面にどんどん積もってく・・・・1時間の行程の半分ほどでペースダウン

夏タイヤでは限界でした。

明日は会社行けるんだろか?
コメントへの返答
2012年1月23日 23:28
びっくりしましたね!

私もみるみるうちに、雨が雪に変わっていく中、帰宅しました。
もう少し遅ければ危なかったかもしれません。

wa-rpさんも無事だったようで良かったです。
明日は無理をせずにご安全に!
私は電車通勤も視野に入れています。
2012年1月23日 22:58
東京もこちらとあまり変わらないww

僕のところゎ0℃でしたw

雪もチラチラ…

冬の運転ゎお気をつけて!

温かいおでんいいなぁです(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年1月23日 23:32
今回の雪はちょっと積もりそうです。

明日の朝は雪かきかもしれません。

大半の東京の人はスタッドレスを履いていないので、明日は交通麻痺かもしれません。

ニュースを見て{情けない」と笑わずにどうか温かい目で見てくださいww

雪は不慣れなんです(>_<。

静岡おでん、美味しいですよ!
静岡遠征して、キムさんに御馳走してもらってください♪
2012年1月23日 23:03
雪なんですね。

こちらはチラチラしてるほどです。

明日は気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2012年1月23日 23:36
突然の雪にびっくりしました!

朝の天気予報では雨と雪が半々くらいだったのですが、まさか夜の9時なんて早い時間から雪とは驚きました。

明日は交通麻痺だと思います。
私は念のため、道具を置いて帰りました。
電車通勤かもしれません。
2012年1月23日 23:57
全国的に寒波なんですね…こっちも明日からです(^_^;)

雪が降ったら自分もテッサム号寝かせます(T_T)

ご無事でなによりです(^o^)
コメントへの返答
2012年1月24日 0:03
そちらも寒波来襲ですか!w
ご安全に!!

危ないときは寝かすのが一番です。
自分も車も他人も、すべての安全が確保されます。

降り始めの時に帰ってこれたのが幸いでした。
私の明日は電車かもですww
2012年1月24日 6:48
雪予報ではあったけど、結構積りましたね。
今朝は車のじゃりじゃりする音で起きましたw
おはようございます。
出勤お気をつけて!
コメントへの返答
2012年1月24日 16:55
起きて外に出てみると、積雪はたいしたことがありませんでした。
が、
凍っていました。

スコップでがりがりやっても歯が立たないので、バケツにお湯を組んで溶かしました。

お湯ってすごい!
瞬殺でしたww
2012年1月24日 7:56
お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

そちらはかなり雪が降ってるみたいですね(´・ω・`)

何故か自分の住む辺りは雨すら降ってません(^-^;

朝は特に気をつけて下さい(>_<)
コメントへの返答
2012年1月24日 16:59
お久しぶりです (^-^*)!

夜は大雪の感じでしたが、朝になるとたいして積もっていませんでした。

TVの報道によれば、今年はまだ東京で積雪の可能性があるとか。

スタッドレスもチェーンもないので、雪が積もったら諦めます(>_<。

じー太郎さんのところは凍りそうなイメージがあるのでwお気をつけて!
2012年1月24日 9:23
牛めしうまそうですねww
コメントへの返答
2012年1月24日 17:03
牛めし、おいしいですよ | ^o^ |

駅弁の米沢牛飯弁当もおいしいですが、匹敵するおいしさでした♪

機会があればぜひ、召し上がってみてください!
2012年1月24日 17:49
千葉市内は雪でしたが、うちの近所は雨でした。
コメントへの返答
2012年1月24日 21:26
黒潮の恩恵でしょうかww

勝手なイメージですが、千葉ってちょっと暖かそうwww
2012年1月24日 21:10
東京は雪だったのですね。こちらは天気は良かったのですが、かなり寒かったです。日曜日は天気もよく暖かかったのですが…。しばらくは寒気が停滞するそうです。

今度静岡ムフフナイトオフ会やりたいですね^^;。
コメントへの返答
2012年1月24日 21:28
ゆっくりと飲み食いしながら、歓談したいですね!

今度は小田原カレーオフ&ターンパイクを走る!っていうのでどうでしょう?

むねにくさんも巻きこんでww
2012年1月25日 16:14
先日の雪、都内は凄かったみたいですね(テレビTVで放映されていたのを見て)

こっち(赴任先の茨城県古河市)も降りました。夜にはやんだのですが…

迷った末、勤務先近くの健康ランド(仮眠できるので)に泊まってしまいました。
朝は路面が凍結していて、こわかったです。
コメントへの返答
2012年1月26日 9:54
けっこう降りました。
でも、交通マヒするほどではありませんでした。

ということで、翌日は車に乗りましたよw

健康ランド、いいですね!
お風呂、大好きです。

2012年1月25日 18:32
今日も四国や九州でも雪が降ったそうですね。

長野にいた時は4WDだったので新雪の上を

走るのがすんごく楽しかったんですけど、

ノーマルタイヤでFRでは危険過ぎますね。



コメントへの返答
2012年1月26日 10:03
天気予報だと、更なる寒波が襲ってくるようです。

長野にいらっしゃったんですね!

私は元は信州人です。
辰野(川島)の祖父と塩尻(広丘)の祖母の間の孫です。

でも、冬は信州に行けません(>_<。


プロフィール

「PCの起動時間って確かに煩わしいですね。私もiPadを入手してしまいました。@Taka@蒼色高貴 」
何シテル?   05/03 21:52
02P-Modelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ サンセヴェリーナ(ジーナ) (トヨタ アルテッツァジータ)
お師匠の橋本南さんに倣って名前をつけました。 ジーナは小説『パルムの僧院』からサンセヴェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation