• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

横須賀の聖地に

帰りが遅くなり起きるのが遅くなりました

昨晩はかねてより行きたかった横須賀高級イタリあ~ん
なレストランにいってきました(カカ㌧カレー無く残念)

駐車場に到着するなり烏賊くさい集団が・・・
皆さんのお車をなめまわして来ました
烏賊の装着率がどんどん増していますね♪
自分のヘッドライト曇っていたのを見つけていただき
対処法も教わり助かりました、ありがとう~。
サイゼに移動して食事中にレイコさんUターン情報やら
喫煙中の皆さんにアンテナでばればれのカカ㌧頓着やら
駐車場に戻って弄りの話で盛り上がるのかと思ったいたら
有用な情報で大盛り上がりやら
早くパーツレビューと性尾手帳のアップして欲しいです♪
時間は残酷にも1時位になり警備員から移動の催促で
お開きになりました、流石聖地♪楽しい時間でした。

帰りに眠くて道を間違え200円道路を2回通る羽目にさらに
分岐で間違え横浜まで逝ってしまったりしたのはヒミツ♪

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/09/23 15:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

新潟での初体験
バーバンさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2011年9月23日 18:02
サイゼオフ楽しそう・・・
さすがに、群馬からだと横須賀サイゼオフは参加しづらい(;一_一)
でも、1度は行ってみたいけどビジネスホテルに1泊かな(^^♪ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月23日 21:54
楽しいよ~♪

次回は前泊でがんばろ~ね
2011年9月23日 18:53
㌧のエロ話し聞いてたら有用な話し聞けなかったぁ泣き顔(チガ

しかし昨日のサプライズはもう1人と違ってお見事でちたうれしい顔

コメントへの返答
2011年9月23日 21:57
㌧のエロ話は聞きそびれましたorz

有難うございます♪
定刻に登場しようと思ったのですが思いのほか渋滞が・・・
駐車場上がったらもう皆さんが居たので場所探さずにすみました♪
2011年9月23日 19:23
お疲れ様でした(・∀・)

キャラバンさんもお好きですね(*/ω\*)アハ黒ハート
(謎爆
コメントへの返答
2011年9月23日 21:58
お疲れ様でした

体力に自信が無いので
ドーピングするしかないので・・・
2011年9月23日 19:25
昨日は遠いところからお疲れさまでしたぁ♪

無事に帰宅出来た様で・・・(^_^)


それにしても、まさかの参加に
σ(⌒▽⌒;)もビックリですたよっ!


コメントへの返答
2011年9月23日 22:01
お疲れ様でした
片道60km位でした♪

え~何度か道間違えましたorz

サイゼには以前から参加を目論んでいたのですがようやく行けたのでせっかくならサプライズでと♪

2011年9月23日 19:27
横須賀 先越されたぁ~><笑


楽しかったみたいで
よかったですね~´ω`


ヘッドライト取り付け 日曜か月曜に行く予定です♪
コメントへの返答
2011年9月23日 22:03
そっか~未だだったんだね

楽しかったよ(翌日眠い・・・
今度は行きましょうね♪

日曜日なら行けるかな?
連絡下さい
2011年9月23日 20:01
楽しかったね~
(゚▽^*)


...いなかったケド


帰り道も大変だなぁ~
怖い((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2011年9月23日 22:05
楽しかったですね♪

あれ名前は何度となく出ていたのですっかり居たものだと(爆

帰りは空いていたけど別の意味で怖かった(睡
2011年9月23日 23:25
昨日はお疲れでした&ブツありがとうございました!

↑って書くと・・・
勘違いされるかな?

これに懲りず、また参加してくださいね^^
コメントへの返答
2011年9月23日 23:31
お疲れ様でした
ブツは活躍してますか?

どんなブツか物議をかもしだしそう

また参加しますので宜しくお願いいたします♪
2011年9月24日 0:48
お疲れ様でした~♪

ウチからも約60キロありますが馴れると案外近いもんですよグッド(上向き矢印)

毎回行きと帰りで道を変えたりして楽しみながら行くと楽しめます(笑)
コメントへの返答
2011年9月24日 9:36
お疲れ様でした~(^_^)b

距離より走り慣れていない道で
行きと帰りで違う道を指定するナビが嫌(*_*)

別の道も開拓していきます
2011年9月24日 19:43
お初からお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
自分が過去に試したブツは効果無しでしたが。。。(爆エロ
コメントへの返答
2011年9月24日 19:56
お疲れ様でした♪

自分コンビニで売っている物くらいしか・・・当然効果なんてorz

もう10若ければorz

たらればは逝けませんねぇ
がんばろぉ~

2011年9月25日 15:29
先日はお疲れ様でした♪

見事なサプライズで。

プロ目カッコよかったです。

コメントへの返答
2011年9月25日 19:33
お疲れ様でした

サプライズは成功して良かったですo(*⌒O⌒)b

プロ目曇りが見つかりまして少し(>_<)

また次回お会い出来るのを楽しみにしています

プロフィール

「O2センサーはコネクターの水によるものでした
対策品に変えて頂いた様でした。」
何シテル?   06/24 20:12
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AVHを常時稼働させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/08 14:19:45
ダイソー カラーマグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/18 06:54:57
エアコン配管断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 13:47:35

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
29日に納車されました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation