• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅ~くのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

告知! 暇人?集まれ~☆

告知! 暇人?集まれ~☆
どもっ(*^ー^)ノ


”なんとなく”、辛い鍋が食べたい気分になったので・・・



つかささんと何シテルで打ち合わせ?して、決定(≧▽≦)



カラカラ亭

7/31 20:00 現地集合


ご近所の皆さんどうです?


もう22時間くらいしかありませんがwww



ゲリラでも良いですし、コメント欄に参加したい方は書き込みしてくださいねw


ゲリラの場合、気付かずに先に店に入ってる場合があります



遅れる等心配でゲリラで行こうかなって思ってる方も、コメント欄にお願いしますw

遅れるかも?って書いてもらえるだけでokですしw




あ、つかささん、一人当たり3000円位のコースで良いですよね?



いつも、急な告知で申し訳ないですが、是非w




参加者の皆さんの顔色見て焼きプリンを喰らいに行くかも?www

焼きプリンだけ食べにラーメン屋に行く奇行をするかもwww




滋賀から、三重から、奈良から、京都から、大阪から、岡山から、広島から・・・



一緒に晩飯食べませんか~?w

食べ囲みましょう(*^ー^)ノ



でわでわ、あでゅ~(≧▽≦)
Posted at 2012/07/30 21:51:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年07月30日 イイね!

弄っとるからじゃー!!

弄っとるからじゃー!!
こんにちわ(*^ー^)ノ

本日、明日と休みなりゅーくです


タイトルは、某氏が夜行バスの運ちゃん(トラックの運ちゃんだっけ?)に向けて言い放った名言ですw

某氏いわく、早朝、通勤中にマシンがストップしてしまい、車を道の端に押している時に、わざわざ横にスローダウンして来て

運ちゃん:飛ばしとるからそうなるんや
某氏:ちゃうわっ! 弄っとるからじゃー!!


というやり取りがあったそう。



という訳で・・・(どういう訳だw)

気になってるパーツを羅列するだけのブログですwww




TopFuel 調整式ピロアッパーマウント
TopFuel Blue Dumper Z-1 (SpecはSかRかどちらでもw)
・Top Secret 4ピストンキャリパーシステム (メーカーに拘り無しw)
・CUSCO LSD (Type RS、MZの違い分かりませんwww)
・HKS 鍛造ピストン&コンロッドセット
・RAYS RE30 or VR.G2 or G25
・BRIDGESTONE RE11 or YOKOHAMA ADVAN NEOVA




高級品ばかり並べたったwww


ホイール、タイヤは一通り弄ってからどうするか考えますが・・・

ピロアッパーは興味津々w
サスも後回しかな? 何に使うねん?って突っ込まれそうですが、硬い脚が欲しいw
ピロアッパーとの兼ね合いも考えてTFさんの物を・・・

ブレーキはいずれ変えないと・・・
ちょっとした爆弾を抱えてましてwww
トップシークレットじゃなくてもいいのですがw
エンドレスとか?

LSDはよく分からないのですが・・・
やっぱあった方が良いのかな?
ターボ化したらよりトラクションが掛かる様に・・・?w

ピストン&コンロッドは某氏のエンジンブローを受けて・・・
200ps程度なら純正でも大丈夫だとは思いますが(←根拠なし)
あんなにエンジンがやられると思うと、入れた方が安全?






まぁ、上のを購入検討するのはまだまだ先の話w


とりあえず、ターボの事

ターボ周辺の事
(メタキャタ、メーター関係等)




いつになるのやらwww



ほな、この辺で・・・


あでゅ~(*^ー^)ノ
Posted at 2012/07/30 14:38:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2012年07月29日 イイね!

・°・(ノД`)・°・

・°・(ノД`)・°・
こんばんわ(*^ー^)ノ


吹田オフ、盛り上がったみたいですね。(´д`lll)



行きたかったなぁ・・・(((( ;°Д°))))



むぅぅ・・・


しかも、昨日(土曜)はTFさんにてさっとんさんの壮行会があったみたいで・・・



両方とも仕事で行けなかったよう・°・(ノД`)・°・



あ、そうそうw


画像の件w


ランボルギーニ アヴェンタドール

がオフに参加したみたいですねwww



あ、違うかw


ランボルギーニっぽいエアロをワンオフされた としさん が参加されたみたいですねw


見てみたかったなぁ><;

としさんはつま恋オフでお会いした事がありますが、そのころとは全くの別の物になってますねwww


ひびきっくさんのブログ

TRIPLEさんのフォトギャラ


こんなに厳ついエアロなのにマフラーは非常に静かという、ギャップに萌えまくった参加者続出という噂も?www





あ、そういや、某氏ブログ

>主役予定だった・・・


なんてあったのですがwww

そんな感じだっけ?www



あと、前々から言いたかったんだけど~


オフ会の幹事って僕なの?www


広報活動としてイベントカレンダーをアップしているのでwwwww
まぁ、主催者になってるから幹事になるのかな~
って思ってますがw

僕が幹事だと、終始グダグダで終わっちゃいますよ?www

組長クラスの方々のオフ会予定を皆さんにお知らせする広報担当としての立場を確立したいwww





あと、吹田オフの参加者に、mixiからの参加者も多く・・・

って見たのですが、mixiに情報を流してくださった方ってどなたかご存知ですか?


すこし気になったw



来月の定例オフは是非とも参加したいなぁ(*^ー^)ノ




でわでわ、この辺で・・・


あでゅ~o(〃^▽^〃)o



-追伸-

CR-Zの某ショップにてアレの見積もり出してもらったw
やっぱ、数字で見るとやっぱ高いなぁ~(((( ;°Д°))))
Posted at 2012/07/29 00:57:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2012年07月27日 イイね!

ステキな金縛り

ステキな金縛りこんにちわ(*^ー^)ノ

昨日は、カイジ2とステキな金縛りを見ました(≧▽≦)



カイジ2はスリルと頭脳戦?でとても面白かったですw

ネタばれになるので具体的には言いませんが・・・
最後の方、”最後の切り札”使った時点で、傾きを戻せば詰まってた球は落とせたんじゃないの?www
(↑見た方なら分かるはずw)



この後にぶっ通しでステキな金縛りという映画を見ました


これがまた、非常に面白かった(≧▽≦)

三谷幸喜監督の作品で、とても面白かった(笑える方の)

内容を簡単に言うと・・・


冴えない弁護士(主人公)が受け持った1つの事件の話で・・・

殺人事件なのですが、その証人が幽霊という・・・
んで、その幽霊に裁判で証言してもらおうという感じの話


終始、面白く、最後の方は、うるっと来ました


主人公は深津絵里さんで・・・

これがまたいいっ(≧▽≦)


めちゃくちゃ、役にハマっているというか・・・


裁判中の深津絵里さんの立ち振る舞い、しぐさ等が非常に良かった(≧▽≦)


深津さんのファンになっちゃいましたね~w


↓予告編





深津さんがモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞した悪人って映画も借りてみようかな~w

悪人・・・?

悪い人・・・?
(スイマセンwネタですwww)



いやぁ、久々に良い映画観ましたよw


ステキな金縛り

まだ見たことない人は是非見てみてください(≧▽≦)

邦画の中では今年一番かも(≧▽≦)




ほな、このへんで・・・

あでゅ~(*^ー^)ノ





-業務連絡-

吹田オフに参加された方

ちゃんと報告書(オフレポ)を提出(ブログにアップ)すること!www



行きたかったなぁ・・・・°・(ノД`)・°・
Posted at 2012/07/27 23:05:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 音楽・映画 | 日記
2012年07月27日 イイね!

7.25 ご近所おふ 焼きプリン喰らおうZE☆

7.25 ご近所おふ 焼きプリン喰らおうZE☆
おはようございます?


先日行ったご近所おふのレポを書きますね~w


今回は、前回のカラカラ亭からすぐ近くのラーメン屋の看板があがってる焼きプリンの旨い店でご近所オフをしました(≧▽≦)


以前つかささんと1度だけ来た事があります


ラーメン屋 藤平さん




今回のオフの参加者は・・・

いつものご近所メンバー
つかささん
ゴハンさん
TRIPLEさん

ここにさらに

トシzさん
410はるさん


計6台でした(≧▽≦)

トシzさんは今回がお会いするのが初めてでした(*^ー^)ノ

410はるさんは明石オフでお会いしてました(≧▽≦)




手前から・・・

TRIPLEさん
410はるさん
自分
トシzさん
ゴハンさん


反対から~




今回のオフで初めてお会いしたトシzさんの愛車(≧▽≦)




同じNob顔の410はるさんと横並びで・・・




つかささんを待ちながらフォトセッションだったり、駄弁ったりしてました


黒いCR-Zがつかささん

みんな揃ったところで、ラーメン屋藤平さんへ移動!





僕は、今回は藤平スペシャルを注文!



揚げたニンニクチップが・・・
などと書いてありましたが、そこまでニンニクっ!!って感じは無かったですね~

自分的には味卵藤平の方がおいしかったなぁw


ラーメンを食べて、いよいよ今回のオフの主役の登場!





最近、写真が上手く撮れる!みたいな本を買いまして~
あまり読めてませんが・・・

とかく、なんでもセンターに捉えればいいって物でもないと学習www


どやっ


旨そうな豆腐焼きプリンだろぅ?www


いや、冗談抜きでかなり旨いですよwww
↑写真の腕じゃなく、焼きプリンの味ねwww


食べたこと無かった皆さん、どないでした?



プリンも食べて、しばらく店内で駄弁ってから駐車場に移動して、解散という流れでした(*^ー^)ノ






やっぱ、夜撮りは手持ちじゃ辛いね・・・

三脚も欲しいなぁ・・・


19:00集合で、21時頃解散となりました

皆さんをお見送りした後、つかささんと30分くらい、駄弁ってましたw


主にカタツムリ関係の話w


こんな感じでした(*^ー^)ノ


オフ会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)



また、月1程度で集まってると思うので、タイミングが合えばよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o




でわでわ、この辺で・・・


あでゅ~(*^ー^)ノ
Posted at 2012/07/27 04:08:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 17号車 (ホンダ S2000)
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ
カワサキ Ninja250R 37号車 (カワサキ Ninja250R)
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 2016年に缶スプレーで全塗装しましたw
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013.3.5現在の仕様 TurboTuned PowerCheck 169.3ps ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.