• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅ~くのブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

golden...


やっふぃーーー(^-^)/


はい、
みなさんボンジュール ( ̄ ?  ̄ )ノ



明日から、通常の勤務の休み+1つ有給で僕の4日間のGoldenWeekが始まりますo(〃^▽^〃)o


明日は、朝早くに出発して、お昼前からポートメッセなごやでなんとか会(σ゚∀゚)σソレダ

お昼過ぎには終わる予定だから、そのあとはTFさんに行くつもり~

夜は旧ワンピ居酒屋のしちりんの侍?だっけ?に行くつもりo(〃^▽^〃)o




翌日の30日は朝から鈴鹿ツインサーキットにてマシンのシェイクダウンです!

天気予報では雨ですが、走行終わるまでなんとか持ってくれへんかなぁ~www


初見サーキット、かつウェットですが・・・^^;


写真の練習されたい方は、ツインサーキットに来ませんか?w

てか、写真撮って欲しいwww


一応、目標タイムがあったほうが燃えそうなので・・・

ウェットなので、控えめに・・・?w

44秒台には乗せたいなぁ~w(←数字に根拠なしw)

まぁ、セットアップが目的なので、43秒台が出たら良い方かな?


取り敢えず、某氏のタイムである41秒はドライでの目標かな~w




更に翌日の1日は高校の友達と呑み会o(〃^▽^〃)o



最終日の2日は劇場公演予定日w

当たる気はしないけど、Eの初日とMの初日に応募しました~


万が一、両方当たったらEを優先するけどねw



あ~いそがしwww

とりあえず、明日起きれるかなぁ・・・w





朝早いから、前もって給油したけど、満タンでこの数字は悲しいよねぇ・・・><;



でわ、この辺で・・・


あでゅ~(。・ω・)ノ



-追伸-

スタバにて・・・

バナナのフラッペがまたまた売り切れてたので、別メニューで・・・


ココア、ホットのトール

シロップをホワイトモカに変更、バニラシロップ追加

って唱えたらこんなのが出てきたw





途中、店員から

アイスはどうなさいます? 無しにします?

って聞かれて・・・


ホットのメニューにアイス入れるやついるのか!?

って思いながら、いりませんって言ったら、どうやら店員さんがホットとアイスを聞き間違えてたみたいねw

まぁ、美味しかったからええですけどwww


かなり甘いジュースでした~www
Posted at 2014/04/28 22:41:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2014年04月27日 イイね!

suita...


やっふぃーーー(^-^)/


はい、
みなさんボンジュール ( ̄ ?  ̄ )ノ




日付変わっちゃったので、昨日になりますが、関西に帰省されるということで、走るHENTAI【RYO】さんの迎撃オフに、吹田SAに行ってきました~(≧▽≦)


朝から仕事やったので、ちょっと眠気を感じつつ、まったり行っていたら、道を間違えて・・・w

門真の方まで行っちゃったwww



ハイドラつけてたのですが、吹田あたりにフレンドのアイコンが出てなかったので、バレてないと思ったら、ガッツリ見られてたみたいでwww


車の画像はありませんが・・・

走るHENTAI【RYO】さん
つかささん
じゃすたぷさん
きくみっちゃん
カズさん

そして、ゲリラでとらさんもいらっしゃいました~(。・ω・)ノ


オフ会会場は吹田SAの下り側でしたが、上りに歩道橋で移動して、大阪王将で晩御飯
o(〃^▽^〃)o


ここでも、画像ありませんwww


色んな話題で談笑してました~w



あと、RYOさんから、お菓子のお土産も頂いちゃいましたo(〃^▽^〃)o

これも、写真撮る前に食べちゃったwww


今回、本当に画像がないwww



昨日(26日)からG.W.突入の人もいて各方面に遊びに行かれてると思いますが、事故等無いようにお気をつけくださいませ~


僕は、28日の夜から、名古屋に向けて動き出して、29日は名古屋でなんとか会w

その後、TFさんよって?四日市で一泊

旧ワンピ居酒屋は営業してるかな?


翌30日は鈴鹿ツインサーキットにてマシンのセッティング予定ですが、雨っぽいですね^^;



でわでわ、この辺で・・・



本日お会いした皆様、お疲れ様でした(。・ω・)ノ


RYOさんも、長旅お疲れ様でした(≧▽≦)




あでゅ~(。・ω・)ノ




-追伸-

思いがけないお土産をじゃすたぷさんから頂いちゃいましたwww



3チームコンプです~www


ありがとうございます☆(-^∇^-)☆
Posted at 2014/04/27 02:48:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年04月23日 イイね!

unlimited...

unlimited...
やっふぃーーー(^-^)/



はい、
みなさんボンジュール ( ̄ ?  ̄ )ノ




先日、会社仲間とツーリングに行ってから、大型二輪への熱が再加熱www


BMWの1200GSとか、650GSとかスズキのバンディット?とかがいましてねぇ~w


ほかには、ZZ-R?400ccのと、ヴァンヴァン?、CBR250(←これはレンタルしてきたらしいw)


など、排気量ばらばらでツーリングしたのですが、やっぱ大型ええねぇ~w




何に乗りたいん?


て、聞かれたらCBR600RRがいいっす!



なんて言うと、

中途半端やなぁ~ なんで600なん??




と、よく言われますwww


この手のジャンルやったら600位がちょうどええんやないかなぁと思うんですけどねぇ~w


大型乗ってない人でも大体同じ反応w


まぁ、僕は乗ったことないからわかりませんけどねぇ~www



といいつつ、CBRである理由は無いんですけどねwww



車もホンダやし、本家のVTECを味わいたいってくらい?www






という訳で、そろそろ大型取りに動こうかなぁ~w



とにかく、4発エンジンがいい!www



でわでわ、この辺で・・・



あでゅ~(。・ω・)ノ
Posted at 2014/04/23 19:14:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2014年04月22日 イイね!

repair...


はい、
みなさんボンジュール ( ̄ ?  ̄ )ノ


今日もお休みやってんですが、何もやる気なしなし若林でした~^^;


自然と目が覚めてからしばらくボーっとして・・・


ぼーっとしてましたwww


起きたのは9時頃?(覚えてないwww)でしばらくしてからお昼ご飯食べて・・・


またまた、ぼーっとしてましたwww



一日、ベッドの上で過ごすのも、もったいないなぁって思って先日、傷つけたホイールのペーパーがけとバンパーの色塗りしました~w


ペーパーかけは40番でスタートして・・・


240番で終わらせましたw

こんな感じになりました~w





かっこいいシルバーリムになったでしょ~wwwww

ちなみに、普通のはこちらw





といいながら、近くで見たら、深い傷はまだ見えます~^^;



画像やとわかりにくいかなw



もうこれでいいです~^^;




あ、バンパーも塗ってましたが、色乗り悪い^^;




ちょっとやって、飽きたんで今日はこれくらいにしといたるwww



ほなね~(。・ω・)ノ


あでゅでゅ~(。・ω・)ノ




-追伸-

フロント、キャンバー角マシマシになったから、スペーサー噛ませるかも~?w

3mm or 5mmほどで・・・?w

テスト次第かなぁ~o(〃^▽^〃)o
Posted at 2014/04/22 18:36:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2014年04月21日 イイね!

holiday...?

holiday...?
はい、
みなさんボンジュール ( ̄ ?  ̄ )ノ


あ、写真は昨日バイクツーリングでいったお蕎麦屋さんの中にいた、くま?ちゃんですw


ちょっと、近すぎましたかね?www

山の小川にあるお店で、テラスにも出てお食事できるええところでしたよ~w
(テラスの日本語的表現が出てこなかったwww)





料理はめっちゃ美味しくて満足でした~^^




ところで、ところで・・・


曜日も、祝日も、お盆も、正月も関係ない職場で仕事しているため、祝日という感覚がありません・・・^^;



今年の4月30日って、世間様は平日ですか?


飛び石型の休みやから間の平日も休みになってるパータン?



上の半々くらいですかね?


30日は、雨天じゃない限りはツインでセッティングの予定だし、狙ってる劇場公演日だから、倍率下げるために、平日であってほしいwww

あと、5月2日も平日かな?



ほな、この辺で・・・


あでゅ~(。・ω・)ノ




-追伸-

変な夢を見たw


かなりイカついタイヤ(Sタイヤ?かなりの太さ)を履いた、Myずぃ~くん

サスもかなりゴツめの物がついてて、タイヤにスレスレw
てか当たってたかも?

フェンダーはがっつりワイドになってて、右のフロントフェンダーは破れてたwww
(そのフェンダーはペラッペラで手で破れるwww)

それをガムテープでペタペタする自分・・・


なんだこれ?って思ったあたりで目が覚めましたwww
Posted at 2014/04/21 22:20:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 17号車 (ホンダ S2000)
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ
カワサキ Ninja250R 37号車 (カワサキ Ninja250R)
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 2016年に缶スプレーで全塗装しましたw
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013.3.5現在の仕様 TurboTuned PowerCheck 169.3ps ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.