• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月22日

ひとり吐き ♪♀( ´θ`)ノ~♪

ひとり吐き ♪♀( ´θ`)ノ~♪
















5/18の日曜日は利根郡みなかみ町にある矢木沢ダムと奈良俣ダムの点検放流が実施されました。





いつも陣頭をとってくださる頼りになるパパみたいな人は女性関係に忙しくって
ソチラにばかりご執心あそばしててダムなんか眼中にないってかんじで(ヾ(´・ω・`)、

期待しても自分が悲しくなるだけなので、





♪あたいは恋花~死ねば~いいのぉ~よぉ~♪( ´θ`)ノ♀♪


(↑好きだったのにタブーになっちゃった。どんなに辛くても違法なおクスリはいけません☆(ФωФ)涙☆)




・・・1人でってないではやく行こ(´=ω=)ノ。むぅ










大勢の方が迫力ある動画や画像をあげているので、わたしのは稚拙で見るに耐えないのですが、いつでも削除できるので記しておきます。





【矢木沢ダム】 放流時間10:00~11:00














みなかみのゆるキャラ『おいでちゃん』とちびっこ達が『恋するフォーチュンクッキー』を踊って盛り上げていました(@^^@)




臨時のダムカ配布場所





限定の人気メニューは管理事務所の横で販売していたようですが、たどり着いたときには売り切れでした(´;ー;`)。




洪水吐をカヌーで下る猛者たち



最大出力は毎秒30立米、迫力あります(o^・^o)


こんなに吐いていて貯水池の1.3cm分なんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1680年両国橋架け替えの時の材木このあたりから調達したらしいのですが、鉄砲水など氾濫したり作業に当たったお百姓さんたちが餓死したりですごく大変だったっていうお話を思い出しました。
治水は大事です(`・ω・´)




なんとなく虹も(’-’*)♪




ウラミのダム((((゜Д゜;






下流は濁流




放流が終わり、こぺんの所まで戻るのですが、混雑のため管理用道路に縦列駐車。
のんびり出発だったため片道30ぶんオーバーってちょっとタイヘン(*´Д`)、
でしたが清流見つけたりご褒美がありました( *´艸`)♪




それからこぺんで上まで行くとちうで真新しい旗を発見。
”山火事用心 2014 version”いただきです(n‘∀‘)♪

(手前の土手をよじ登っていたら山菜採りのおじさまたちに「落ちんなよ」って笑われました(´=ω=)ノ)



ちょっと記念撮影(・Θ・)




















きょうのサービスは野菜味噌ラーメン780円。

食後ですが血を吸いすぎた蚊の気持ちがわかるような気がしました。(*´Д`)グルジイ
一番人気はスタミナラーメンで売り切れてました。次回はこれかなΨ( ` ▽´)Ψクックク☆












【奈良俣ダム】 放流時間14:00~15:00
おなかいっぱいでうんうん言ってたらちょっと開始時間より遅れてしまいまいましたが到着。



リタイアが続出したのか矢木沢ダムよりも混んでいませんでした。





おいでちゃんコチラでもふぉーちゅんクッキー^^

東電の方もがんばっていましたがおいでちゃんの完璧な振付にはかないません(笑)。



ナラマタにもダムカ臨時配布所




スイーパー水資源開発機構 沼田管理事務所さまのエスクード




奈良俣ダムのほうは最大出力毎秒11立方、ダム池1.5cm分の放流だったそうです。☆∩゚∀゚∩☆













下流は運河のようでした。






残雪に穴あいてます





燕のハイオクたくさん(・Θ・)










天端








3110さんもおっしゃっていましたが、越流部に流木が等間隔に引っかかっているのが不思議でした(°▽°)☆







放流終了後の楢俣川には

河岸段丘ができてました。(* ̄m ̄)

余談ですが水資源開発機構 沼田管理事務所さまのHPに貯水率がUPされているのですが、
放流前からここのところずーっと矢木沢は99%、奈良俣は100%です。
すんごいですね~これ田んぼ用のお水ですよね。
今年もおいしぃお米が食べられそーだいね。













見学が終わって水紀行館で休憩していたとき、声をかけてくださったNOW2000さんありがとうございました(*´ー`*)

この日はこぺくらぶの方々とすれ違いましたが殆ど気づいていただけなかったり、
超有名人のグループやフツーのグループや家族連れの中に1人ぼっちで孤独感MAXだったので(笑)、うれしかったです(*´ー`*)








































いつもしろこのアホ日記をお楽しみいただきありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


※ 一部に誇張の記載があります。不都合のある場合はご連絡ください。
ブログ一覧 | ダム | 日記
Posted at 2014/05/22 12:24:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2014年5月22日 13:39
前向きか後ろ向きか
ワカランな(笑

でもブログ、面白いゾー♪

奥多摩の小さいダムの放流は見た事あるけど
大きなダムのは
カッコいいねぇ~!
休みが合えば連れてって欲しいわ♪
コメントへの返答
2014年5月23日 12:23
sinnchanこんにちは(⌒‐⌒)。

要約すると、「ちょっと淋しかったけど楽しい放流見学でした」という日記です←尾ひれつけて書きすぐですよね(ノ´∀`*)


奥多摩のダムって小河内ダムがイメージですが、
小さいダムとは?(ФωФ)?
サボーダムでスカ???
2014年5月22日 13:53
放流の迫力ある写真ですね!

ダムおにぎりって、、、(笑)。
コメントへの返答
2014年5月23日 12:34
あかいけさんこんにちは(⌒‐⌒)。

わたしも気になったのですが大人気で即完売だったそうです(*´Д`)


中身が流木だったら?(ФωФ)ステキ☆
2014年5月22日 14:02
しろこさん こんにちは

矢木沢ダム見晴らし台の私にも見馴れた「奥利根湖」看板との対比でようやくぴよさん達の身長が具体的に把握出来ました
これまで私が想像していたのよりもかなりおちびさんでしたね

虹に一票です
コメントへの返答
2014年5月23日 12:44
こんにちは(⌒‐⌒)。

『アポロさん来てるのかな~』なんて思いながら徘徊していました。
あんなに大混雑では常連さんは寄り付きませんよね(* ̄m ̄)。

虹はたまたま撮れていました(笑)。
清き一票をありがとうございます♪(〃艸〃)ヤッター
2014年5月22日 14:18
しろこさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ

ゴジラの・・・
エクトプラズムですねっ(*≧∀≦)ゞ

大迫力( ノ゚∀゚)ノ

すいとんは素材を生かして、
ダムの水の風味だったり( ̄w ̄)

しないですね(〃▽〃)
コメントへの返答
2014年5月23日 12:47
アリ地獄さんこんにちは(⌒‐⌒)。


毎秒30立方メートルです☆
ものすごかったです( 〃▽〃)


わたし、グンマー県民なのにおすいとんは苦手なのです。なんだかねちょねちょしてて(´・ω・`)

コンンクリ練ったのが具ではないと思います~?(ФωФ)?
2014年5月22日 14:33
帰りがけに、しろこさんのコペン見かけてましたよ~

お話したかったんですが…

帰りの混雑回避とオフ会に追われてたので早めに撤収しちゃいました

コメントへの返答
2014年5月23日 12:50
3110r1さんこんにちは(⌒‐⌒)。

わたしも3110さん号、すぐわかりました☆
かっこよいですね(’-’*)♪

朝早いなーと思っていたら、午後はオフだったのですね♪

行動力もすばらしいです(@^^@)

ニンゲン同士もどこかでお目にかかれますよーに(ФωФ)♪
2014年5月22日 14:33
オモロいブログ!

楽しめたよ~( ^o^)

でも、凄い迫力やね~( ^o^)
コメントへの返答
2014年5月23日 12:57
ありがとうございます(*´ー`*)

ジョーヒロさんのBlack Z32とはまた違う種類の迫力で感動いたしました♪(ФωФ)♪
2014年5月22日 14:51
ダムマニアなら是非欲しいTシャツですな(笑)

月曜日に沼田方面へお邪魔するので、帰り際に園原?ダムを見てこようと思います♪

地元にはダムがないのですが、その存在は圧巻ですよね~(^^)
コメントへの返答
2014年5月23日 13:02
おやじ少尉さんこんにちは(⌒‐⌒)。

有名なダムマニアの方が作ったTシャツ、昨年聞いたら売り切れなのだそうです(涙)。
「ダム非関係者」っておステキはヘルメットも携行している人もいらっしゃいました(ノ´∀`*)


砂防ダムがあれば、規模の差なんて(°▽°)

関東の水がめダムなので、お水は大切に使いたいと思いました(o^・^o)
2014年5月22日 15:12
どうもです。

防水迫力ありますねぇ~♪w(゜o゜)w

そしてダムおにぎりとダムすいとんが気になります。

コメントへの返答
2014年5月23日 17:26
まぁさんおつかれさまです(⌒‐⌒)。


矢木沢は4年ぶりの放流だったそうです♪

も少し早めに行けばよかったなあって反省しています、すごーく歩きました(笑)
でも行った甲斐がありました♪(〃艸〃)

おにぎりとおすいとん←なにぶんのんきなものでこちらも買いそびれました(´=ω=)ノ
2014年5月22日 15:17
何でも『出す』事は、ストレス解消になるらしいよ!

とりあえず声を出して歌ってみよう♪(*・∀・*)ノ

ダムの流れのように~ぃ~ぃ♪(^^)d
コメントへの返答
2014年5月23日 18:28
B-Jさんこんにちは~今日もおつかれさまです(⌒‐⌒)


あの轟音だったら歌ってもばれなかったかもです(ノ´∀`*)


ひばりさんもよいけど、わたし百恵ちゃんの最後のお歌が歌いたいです♀_(`O`)♪

ら~ぶそんふぉゆ~♪(笑)
2014年5月22日 17:47
あー行きたかったなぁ( ;´・ω・`)


ダムカレーはわかりますがおにぎりと
すいとんはどうやってダムの形態を
作ってるのか気になりますw
フツーのおにぎりだったら多分、当日
行ってたら暴れてます(爆)

今年、黒部ダムは如何ですか~★
トロリーバスも遠足気分で楽しいですよ^^
コメントへの返答
2014年5月23日 18:32
らいどさんおつかれさまです(⌒‐⌒)。


空撮している人もいました☆

らいどさんだったらきっと迫力満天の動画が撮れたと思います~残念でした゜゜(´O`)°゜


ダムお握りとおすいとんはコンクリ製だったらめっちゃ歯が丈夫になりそうですね?(ФωФ)?


黒部は5月に行った方がものすごい雪だったって写真見せていただきました♪

混んでさえいなければ。・゜゜(ノД`)


2014年5月22日 18:23
白コペ見つけたら声かけるようにダムマニア緊急連絡網で回しておいたのに…
NOWさんだけだったのか(・。・;カレーヤサンニモオシエテオイタノニマンジュウ

ってかラフティングの人たちって本当に吐きを下ったの???

ちなみに放流前日に昼飯どうする?ダムマニア会議が行われててスタミナラーメンって結論が出ていたような?売り切れはそのせいかもw
コメントへの返答
2014年5月24日 12:27
marcさんおつかれさまです(⌒‐⌒)。


カレー屋さん(笑)もいらっしゃいましたがおそれ多くて声などかけられず゜゜(´O`)°゜ハズカシイマンヂウ☆


NOWさんももう帰るところだったと思いますが、お話できて嬉しかったです(’-’*)♪

ラフティングの方々は記念撮影していらっしゃいました☆
ジャンプ台を滝のぼりしていたかは不明です(゜.゜)


スタミナラーメンはほんとに人気なのですね?(ФωФ)ビックリ!

地元のお客さんが『えぇ~売り切れなのお~
ってがっかりなさってました(笑)


わかめラーメンも気になりますが、次はスタミナイキタイです(ノ´∀`*)
2014年5月22日 19:44
どれもこれも、迫力のあるダム放水の写真ですね~ヽ(゚∀゚ )ノ
特に奈良俣ダムは、放水口がスキーのジャンプ台みたいにダイナミックでイイです(´∀`)

越流部に流木が等間隔に引っかかっているのは面白い現象ですね~w(゚∀゚)
ちなみに、写真一番左の小さい流木が魚に見えましたww

しかし、八木沢ダムのダムおにぎりと、すいとんが気になりますww
間違いなく美味しいと思いますが、両方ともどんな具が入っているのでしょうね~(*´-`)

野菜味噌ラーメンも美味しそうですし、ボリュームも結構ありますがwラーメンのビジュアル的に二郎系って感じがしますw(´∀`)

でもダムカードもゲットできて、もう、至れり尽くせりっていう感じで素晴らしいですねw
(´ー`)ノ
コメントへの返答
2014年5月23日 18:43
由希さんおつかれさまです(⌒‐⌒)。


奈良俣の放流は昨年経験済みだったのですか、
矢木沢は初めてかな?でほんと迫力満天で
圧倒されました(°▽°)☆


流木はお魚(゜)#))<<にも見えますね☆
ホンモノのお魚(゜)#))<<さんもきっと放流されていたのだと思います(ノ´∀`*)


野菜味噌ラーメンは、ビジュアルは二郎系ですが、和風味噌味でした♪
もう若くないのでわたしにはぴったりでございました♪(ФωФ)♪


お握りとおすいとんは完売でげっとできませんでしたが、食べていたらラーメンは制覇できなかったと思うので結果オーライなダム&食欲のお出掛けでした(o^・^o)
2014年5月22日 20:07
スキージャンプから、どーっ

滑り台から、ざーっ

どちらも良い写真だなあ。
関東のダムマニの皆さん、うらやましいデス
コメントへの返答
2014年5月24日 12:06
kokaninjaさんこんにちは(⌒‐⌒)。


すごい水しぶきで迫力ありました(°▽°)☆


びしょ濡れになるのをみなさんよくご存知で、かっぱや傘を持っていらっしゃいました。用意がいいですね~Σ(゜Д゜)

関東の水瓶としての規模の大きさを実感いたしました♪



ニンジャーの地にもこちらに負けないくらい素敵なダムがたくさんありますよね(*´-`)♪



放流イベントとかあるとよいですね~(°▽°)☆
2014年5月22日 20:10
山並みがキレイですね。
放流もド迫力!
でも私は
その味噌ラーメンが
一番気になる。(笑
コメントへの返答
2014年5月24日 12:10
甚太さんこんにちは(⌒‐⌒)。

矢木沢ダムから見えたのは谷川の山々かな?

気品があって、綺麗てすよね(*´ー`*)
でもじつは凄くこわいんですよね(((((゜゜;)


味噌ラーメンも美味しかったですがやっぱり逃したスタミナラーメンが食べたかったです☆(ФωФ)涙☆
2014年5月22日 20:43
こんばんは

凄い水量ですね〜、写真からもド迫力が伝わって来ますよ^_^
奥多摩湖とかもやってるのかなぁー?

味噌ラーメンも旨そう^o^
コメントへの返答
2014年5月24日 12:19
sakuさんこんにちは(⌒‐⌒)。


毎分30立米と勘違いしていましたが、毎秒!30立米なのでそうです、すごいですよね~(°▽°☆)



矢木沢ダムのほうは貯水量の関係で年は直前で中止になってしまったのですが、
今年は雪が多かったから放流が実現したのかと思います(o^・^o)


奥多摩はここよりももっち地域の人や観光にひらかれたダムだと思いますので、もし放流とかあったらきっととっても盛り上がると思いますd(⌒ー⌒)!
2014年5月22日 21:21
こんばんは。

画像の数々は稚拙どころか、充分に迫力が伝わってきましたよ。

私も実際に体感したくなりました。
凄い音がするんだろな~(*´ー`*)
コメントへの返答
2014年5月24日 12:25
GOMEZさんこんにちは(⌒‐⌒)。

ありがとうございます♪(ФωФ)♪♪
楽しんで撮っている気持ちが画像に写っているかもです~嬉しいです(o^・^o)



ギャラリーが多くてまわりの迷惑にならないよう見学も譲り合いながらというかんじたが、轟音に包まれると頭の中が無になりました(°▽°)☆

歩いている時に見つけた小さな流れにも癒されました。水の音ってよいですね(*´ー`*)
2014年5月22日 21:52
素晴らしい景色ですね( ̄▽ ̄)
この次期の青空と放流の白が眩しいですね

歌の2人のファン倶楽部に16年…
早く並んで歌ってほしいですよ♪(´ε` )

最近走れてなくてブログもサボリで(^^;;
明日の夜勤明けは天気良さそうなんで
洗車からドライブでもしますかな…




コメントへの返答
2014年5月24日 12:36
こんにちは(⌒‐⌒)。

かざまいさんもダムへよくいらっしゃるので感じているかもしれませんが、
ダムって四方八方から強い風が吹くことがありますよね?

矢木沢ダムのダム風は一部の方から『ドラゴンの息吹』と呼ばれているほと凄いときがあるのですが、
この日はドラゴンも人間が自然と共存する大切さをわかってもらいたかったのか?
おとなしくて穏やかなよいお天気でした(o^・^o)


・・・ほんとに2人が並んで歌う姿がまた見たいです(´・ω・`)
これが『終章(エピローグ)』になってしまうのは悲しいです( ;∀;)
2014年5月22日 22:08
山火事用心とのツーショット◎です

?ダムのお祭り凄いです( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2014年5月24日 12:40
マコピンさんありがとうございます(〃^ー^〃)


雪融けしてかけ変えたぴかぴかの『山火事用心』でございます♪(ФωФ)♪


県外ナンバーのくクルマもたくさん停まっていました(°▽°)☆

こんなすごいイベントとは行ってみてびっくりてした(ノ´∀`*)
2014年5月22日 22:12
はい(;=ω=)ノ 一部に誇張の記載がありそうですw

だって聞いたら行かないって言ってたじゃーん。
俺も今回はあんまり乗り気じゃなかったんで行くのやめようかな・・・と思ってたから、一応どーする?って聞いたのにぃヾ(´・ω・`)オイ


>忙しい
茨城に行ったのは翌日の19日でーす。←しかもお墓参りだしw
18日(日)は次男と遊んでました(^^)
コメントへの返答
2014年5月24日 15:56
ウラミゴト言ってるのばれちゃったΣ(゜Д゜)ヤバ


おダンシは多少おモテになるほうがよろ
しいかと思います?(ФωФ)?


塗装、はやく乾かないかな~(* ̄∇ ̄)ノツレテゲー☆


2014年5月22日 22:29
ご無沙汰してます(^^)
ダムダム団員(のつもり^^:)でありながら実は放流は見たことないんです(^^;)次回はみんなで楽しくツーリングしながら見に行きたいですね♪
コメントへの返答
2014年5月24日 15:14
みやぞうさんこんにちは(⌒‐⌒)。

酷道はなかったので歩兵のわたしには助かりました(笑)


勇ましい放流、ほんとにオススメですd(⌒ー⌒)!



そちらのカ メ ヤ マ ダ ムの植え込みの生育状況もチェックしたら教えてください(* ̄∇ ̄)ノ
2014年5月22日 23:17
この3つは一気に回った気が~~
そういえば奈良俣ダムは一生懸命歩いて…っていうか意地で走って登ってへばってたとこを白い人に助けられたような…(ФωФ)
コメントへの返答
2014年5月24日 15:21
ろぼこんさんこんにちは(⌒‐⌒)。


あの時はおつかれさまでしたとしか言い様がありません(笑)。
しろい妖精だか妖怪だかが昨年は奈良俣ダムに出現したみたいですよね?(ФωФ)?


ブログには書きませんでしたが須田貝ダムは相変わらず豪華に吐いてましま(°▽°)☆


水力発電ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪です♪
2014年5月23日 2:05
お疲れ様です。

なんか二日酔いなのかと…

釣られたクマー!

わたしは素人なので
矢木沢ダムの方が”ドぅバぁー!!!”って
凄い迫力で好きです♪

コメントへの返答
2014年5月24日 17:59
とくいちさんこんにちは(⌒‐⌒)。

『ひとり咲き』にかけているだけ&壊れそうな飲み会の時はウ○ンの力よりも効くシジミパウダーを飲んでますのでソチラではないのでクマー⊂(^(工)^)⊃←日本語がヘン


わたしもただただ圧倒されてました☆(ФωФ)ビックリ☆


2014年5月23日 15:43
ダムの放流って、結構人が見に来るのですネ^^ビックリ!!

迫力あるぅ☆
凄い音なんだろうな。。。

カヌーの方達、ダイジョビだったんでしょうか?

おにぎり&すいとんがキニナル(・∀・)
コメントへの返答
2014年5月24日 18:17
ともきりんさんこんにちは(⌒‐⌒)。


1200人くらい見学者が居たそうです~☆(ФωФ)ビックリ☆


自然の大きな力を借りて人間て生活しているのだなぁとしみじみ感じました。


カヌーの方、記念撮影をしていましたので無事だと思います(笑)


おにぎりとおすいとんは、↓の方が形状は一般的なものと教えてくださいましたが、
きっとダムスピリット満載のスペシャルテイストだったと思います(o^・^o)
2014年5月23日 22:14
お疲れ様です☆

てか、放流画像めっさ迫力満点やね~

何か実際自分でも見たくなりました!!
w(゚o゚)w
コメントへの返答
2014年5月24日 18:19
ひよこさんこんにちは(⌒‐⌒)。

洗車おつかれさまです(笑)



そちらにも豪華なダムがたくさーんあると思います(*´-`)

ホーリューあったらぜひ見学してみてください(* ̄∇ ̄)ノ
2014年5月23日 23:32
初めまして…の初コメになると思います。
私もみん友さんと点検放流を見学に行っておりました。

実はしろこさんを奈良俣ダムの駐車場でお見かけしましたが、変態オヤジが声を掛けるもの失礼かと思いまして遠慮してしまいました(←勇気が無かったのもあります^^;)

ちなみに最後の画像の「山火事用心」の撮影時には思い切り前を横切っています(笑)。

皆さんがコメントして気になされておられます「ダムおにぎりとすいとん」を食べましたが…。
実はダムの形状にはなっていなかったんです(涙)。
普通におにぎり2個(梅とこんぶ)と普通のすいとんでした!

期待外れでごめんなさい!m(__)m
コメントへの返答
2014年5月24日 18:26
あめおとこさんこんにちは(⌒‐⌒)。
コメントありがとうございますすごくうれしいです♪


旗のところ←覚えてます☆
『こんな所に停めて、クルマきたらめっちゃ迷惑だろなー』と心配していたら・・・。

その節はすみません、アウト側行きたかったらすごく邪魔でしたよね゜゜(´O`)°゜



おにぎり&おすいとん情報ありがとうございます(ノ´∀`*)
形状はダムではなかったのですか・・・。
でも地元の商工会の方々の『盛り上げよう』とか見学者を暖かく迎えてくださる気持ちはありがたいですね♪(ФωФ)♪♪

また来年も実施されたら、もっと早く行こうと心に誓いました(ノ´∀`*)


2014年5月24日 21:18
放流ってすごい迫力なんですね!!

おまけにあんなに人が来るとは

知りませんでした~

ダム恐るべし^^

ダム面白いですね^^
コメントへの返答
2014年5月24日 22:11
らんじろうさんこんばんは(⌒‐⌒)。

ハイ!ものすごいですすごいとしか言い様がありませんでした(≧∇≦)


氾らん(笑)したらきっと大災害になってしまうと思います゜゜(´O`)°゜

自然は偉大です(((((゜゜;)



放流が終わって平和になって、
天端までいったらカヌー乗りの方々が野外ランチしてました♪


屋外ごはん、よいですね♪(ФωФ)♪
2014年5月24日 21:21
♪燃えて散るなら・・・

同郷でデビューから知ってたんで・・・

残念(・・;)でした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年5月24日 22:15
♪ひとり~


いざ~き~♪


わたしも近所のおねいさんに聴かせてもらってから好きになりました(*´-`)




残念・・・
無念・・・

マキネン・・・アレ?(ФωФ)?

2014年5月28日 9:40
ダム放流すご~い!ド迫力ですね♪
以前静岡で放流を近くで見ましたが、ビショビショになった記憶が・・・

それにしても・・・カラオケの定番が歌えなくなってしまった!
大好きだったのに、超ガッカリです。
クスリはいけませんな~~((+_+))
コメントへの返答
2014年5月29日 12:27
隊長さんこんにちは(笑)。


すごい迫力でしたよ~。
宮が瀬や相模ダムでも放流あるのかな?
もし機会があったらぜひ写真撮ってみてください(*^-^)ノ♪


カラオケのど定番だったのですか(ノ´∀`*)

ニュースとかで変わった姿を見かける度になんだかがっかりしてしまいます(´=ω=)ノ

プロフィール

「初ドラ(ФωФ)♪」
何シテル?   07/16 19:31
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kプロダクツ エンブレム カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:02:20
NEOPLOT NP80170 フリーストップドアオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 15:03:34
FWK アウターバンクス シートカバー キャメルブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:18:31

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
こぺそで行けなかった所にも行けますように♪
ダイハツ コペン こぺそ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation