• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月02日

マルセイべんとぅ

マルセイべんとぅ











この土日はカーステーションおまるせさんでイベント

があるというので行ってまいりました。


2日間も居たくせして1,600円しかお買い物しなくて
売上にはまったく貢献してないという嫌~な客ですはいスミマセン(ФωФ;)、

おねぃさんばかりですが撮った画像を少し(o^・^o)。






【DAY 1】
色々装着されつつあるVAB

まるせデザイン募集ちうのようでーす我こそはと思う方は原案を送ってみてはいかがでしょうか?
(今更ナンバー隠さなくてもいいよーと言われてしまいました(汗))











いつも来てくださるエンドレスの丸山さんと、今回お初のレディは梅山きよみちゃん

丸山さんのお話は人を惹きつける魅力があって面白いです^^。



頃合を見計らって撮影たいむ












エンドレス86に乗って撮影なんてした事ないそうですお初ポーズ(o^・^o)。



きよみちゃん超小柄なので顔しか見えませんね(ФωФ;)




なので今度は『ドア開けてくださーい』とお願いして





素顔っぽい笑顔も見られるのってんーイイですね( *´艸`)♪





ひでさんの持ってきたデモカー(少違



初操縦ながらも華麗なるグリップ走法を披露(激違














なんだかんだお話していましたら
こり↓


こり↓


こり↓が


わたしのコペソに付くかどうかというお話の流れに何故かなりまして(ФωФ;)、


なぜかホイール外して計ってみることに(ФωФ;;)


※ 3~5mmスペーサーをかましてどうかなーなんてお話でしたが、後日サカモトさんから『4mmならイケるかもですが、タイヤが出っ張るかどうか計ってみないと明確にはお答えできませんので、機会があったらまたお店へどうぞ』と連絡をいただきました。

対応ローター径:φ280×15mm(;゜゜)、純正246×17mmよりかなり大きいです


ただでさえツラッツラなのにハミタイしそうなのは目に見えてるのでたぶんつけないと思います白ナンバーもいらにゃい(ФωФ;;;)←レイズさんがツラツラ好きなのだそうです











コチラはもひとつの目玉商品?のパワーチェック
七つの海を渡り歩いた男、ではなくて七つのお湯にさんざ浸かりまくっているあのおヒト(* ̄m ̄)


持ち上げてからダイナはめるところがはりつけの刑のやうです





インタークラー直結ってオモシロイ



ぐおーん



・・・w




こやつのせいで排気ガスに酔ってしまいました(*´Д`)















ジブンのお買い物のほかにちゃんと頼まれものの(色はグレーですが)キノコ(小)も忘れずにげっちゅ







こりはわたしのいただきもの(@^^@)。
わかさんコペソのカップありがとうございます♪

林道でお茶するのが夢なのですが活躍しそうでございます(*´ー`*)。









私服姿のきぃちゃんもしっかり頂いて








帰りました。





あ、駐車場に行ったらわたしのコペソがわたしに無断で勝手にプチオフしてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ☆ナゼ

















【DAY 2】
昨日のHIDEさん号の排気ガスの吸引しすぎで朝からげがでそうなほど気持ち悪くて午前中はずっと寝ていたのは内緒です(ノ´∀`*)、

ねそねそ起き出して懲りずに遊びにいぎました(←グンマー弁ね)。
tマルさんにお会いできず残念でした






この日は軽井沢からエンドレスの社長さまのご親友がお見えになりました



さすがVIP待遇

マルシェコースター作っていただきありがとうございます(*´ー`*)。


丸山さんたら撮影にそんなにキバらなくても(ヾ(´・ω・`)





自他共に認めるナガーノのジョニーデップと



自称ヘンリ・トイボネンの石田さん

オッサン好きにはオッサンの2ショットってたまりませんねw

(※ 石田さんが若い頃に”トイボネンに似てる”と言われていたそうです。
夭逝した天才のように燃えてしまってはイヤですが(´;ー;`)、ラリーに懸ける情熱だけは来シーズンもその次のシーズンもずーっと燃やしつづけていただきたいと思います。しかしながらグループBってオソロシイ(;゜゜))



話題がついついコースアウトしてしまうのはわたしも石田さんにならってのことなので多目に見てください








素敵なお土産も( *´艸`)♪



わたしもひとついただいてしまいましたありがとうございます( 〃▽〃)♪







〆は



やっぱり




お約束Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




















ちなみにきよみちゃんのイベント前のブログはこんなかんじでした。


イベント後の感想はこんなでした(⌒‐⌒)。
お昼ごはんを注文する時に石田さん達が聞いてびっくりだったそうなのですが、
彼女の好きなものはおニクしかもものすごくたくさん食べるそうなので、お菓子の差しいれじゃなくておニクの差し入れのほうが良かったのかもw
(土曜日がニクの日だったせいか、お店のちょい西にある朝○飯店のかぐわし香りがいつもより一層魅力的な香りに感じました)。
























いつもしろこのぺ~じにお付き合いいただきましてありがとうございます(〃^ー^〃)。

※ 内容に不都合のある場合はご連絡ください。
※ 今回画像掲載させていただいた方々には全て承諾いただいております。

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2014/12/02 18:23:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

イースト遠征中
hirom1980さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2014年12月2日 18:44
こんばんは。

タイトル見た時、六花亭でお弁当発売開始かと思いました(笑)

もしや石田さん、来シーズンは新型インプで・・・。などと妄想しております。

黄色いインプ見て見たい♪

それと、次回のイベント時には、しろこさんのエンドレスレディの衣装姿をお願いします!!(熱望)
コメントへの返答
2014年12月3日 17:13
やぽんさんおつかれさまです(⌒‐⌒)。
雪は大丈夫ですか(;゜゜)?


タイトルは狙ってつけました♪
乗っていただきあちがとうございます(´-`*)♪



来シーズンの競技車両ははて?(ФωФ)?
わたしもこの場では未だに謎と申しておきましょうw



エンドレスの衣装の件ですが、
お腹まわりのおニクをグラインダーか何かで削らないと到底無理なのでございます(´=ω=)ノ
2014年12月2日 19:04
こんばんは♪\(^^)/

私がスバルオフしてる頃、おまるせでイベントでしたか(笑


さすがおまるせ!
VABのデモカーがおるのですね♪

Endlessは新井さんも競技で使用してたり、コラボしてショップで販売してましたね!
(*´▽`*)


昔からEndlessは気になってますが…
今まで装着したことがありません(汗

来年辺り…チョメチョメしたいなぁ~
( ´艸`)


そして気づきましたが、しろこさんがカメコ化してますねwww

尾根遺産の写真撮るの上手です(*´∀`)(笑
コメントへの返答
2014年12月3日 17:19
なべさんおつかれさまです(⌒‐⌒)。

そうですね♪
なべさんも楽しい週末を過ごされたようでよかったです^^。


新井さんもそうですが、

勝田さんの曲がり方とかスゴいなーと見ていたのですが、ラックインプにもエンドレスつけていらっしゃいました。
(何でも左足ブレーキがとても上手いのだそーな)




お値段も高級ですが、それだけにイイのでしょうね( *´艸`)♪


2014年12月2日 19:05
自分も、やぽんさんと同じくマルセイ弁当と聞きまして、同じホカイドー民としましては、マルセイバターサンドやキャラメルなどの六花亭のお菓子の詰め合わせとかwそれとも、弁当が出るのかっ!と思ってしまいました(笑)(゚∀゚)

まるせのVABも、エンドレスのデモカーもいいですね( ´∀`)
あと、同じくチビ6などのキャリパーやローターもかなり興味があるのですが、なかなか手が出せないでいますw(´Д`)

石田さんもお元気そうで何よりですし、自分も来シーズンは、是非とも新型STIで参戦されて、その勇姿を拝見してみたいなと思います(切実w)(´ー`)ノ
コメントへの返答
2014年12月3日 17:45
おつかれさまです(⌒‐⌒)。

優希さんにもやはり想像していただけたのですね♪
嬉しいです~
ちなみになのですが、もしマルセイ弁当なんてあるとしたらご飯のところはホワイトチョコで、梅干のところはラズベリーチョコを希望いたします( *´艸`)♪←日の丸弁当かなw


土日に見たVABにはFRだけエンドレスのブレーキが付いていました。
リアもなんだかいじくったようで石田さんが「フニャっとしていたのがしっかりしたのですよ^^」とおっしゃってました☆
あとわたしにはよくわからないものが色々とw

今後も開発が進むのでしょうか?楽しみです(’-’*)♪




石田さんがクルマのお話するときの笑顔ったら本当に楽しそうですし、またそんな笑顔を優希さんたちにも見てもらうためにも、来シーズンはホカイド-で活躍していただきたいなと思います(*´ー`*)。



2014年12月2日 20:00
今回はご馳走たくさんで

オッチャンはお腹いっぱいです

ゴチソウサマデシタ(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月3日 17:47
marcさんこんばんは(⌒‐⌒)。


お腹いっぱいお愉しみいただけたのなら大変うれしゅうごうざいます(ФωФ)♪


2014年12月2日 20:08
そんなキャリバー着けたら
フルブレーキで前方でんぐり返しだぞ(・◇・)


ワタシは内藤ちんに似てると言われる(爆)
コメントへの返答
2014年12月3日 17:52
sinnchannこんばんは(⌒‐⌒)。


でっでんぐり返しですか・・・∑(_□_;)ii ヤダー



内藤大助さんですか?
細身なトコと面白いトコが似てますね(ФωФ)☆
2014年12月2日 20:55
きよみちゃんが、86のバケットに乗り降りする時の姿が見たかったです(爆

キャリパー、逝っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2014年12月3日 17:56
あっぷさんこんばんは(⌒‐⌒)。


石田さん達は、「地元出身のコだからぜひ♪」ときよみちゃんご指名したそうですw

乗降の際に、丸山さんが「ホラホラスカートの裾直してね」と、きよみちゃんに厳しく言ってました。(ノ´∀`*)


タイヤがはみだしてしまうのはハシタナイことでございます(;゜゜)

2014年12月2日 21:35
しろこさん、こんばんは(´д`)

しろぺこは何馬ぢからか計らなかったんですか?

今回もエンドレス尾根遺産姿での登場は・・・
無いんですね(。-_-。)
コメントへの返答
2014年12月3日 18:02
アリ地獄さんこんばんは(⌒‐⌒)。

しろぺこは64馬力未満だと思います。。。(o_ _)o恥

あとはドライバーの腕でカバーします?(ФωФ)?


エンドレスレディは際限なく、という意味ではなくてお1人限定なので増殖いたしませんw(ヾ(´・ω・`)
2014年12月2日 21:39
背景のくまもんに・・・・
酔いました@@
コメントへの返答
2014年12月5日 6:46
ドランク天使さんおはようございます(⌒‐⌒)。


くまモンに酔ってしまいましたか?
あいすみません(ノ´∀`*)


度々出現しますので耐えてください(ФωФ)☆
2014年12月2日 21:47
しろこさん、こんばんは

大サービスのブログですね、
私服のきぃちゃんカワユスです(〃'∇'〃)ゝ

ところで
しろこさんのレースクイーン姿はいつか見れるのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2014年12月5日 8:21
のり~のさんおはようございます(⌒‐⌒)。

きぃちゃん実写版は、エンドレスのプロフィール写真よりも×3倍以上可愛かったです(o^・^o)♪

何気ないお話ができるのもまるせイベントの特徴でして仲良くなれたような錯覚が・・・w



わたしのレースクイーン姿(ФωФ;)
そりって罰ゲームでしょう(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリムリムリ
2014年12月2日 21:58
こんばんは!行きたかったのですが、病院とお出かけで行けませんでした(´Д⊂ヽ
楽しそうですね~狙っているホイールの現物がバックにチラホラ・・・(;・∀・)
大型の南部せんべいに青い餃子、美味しそうです!(;´Д`)ハァハァ

おねぃさんとピヨショットいいですね~(;・∀・)
排ガス酔い大丈夫ですか?気付かないうちにけっこう吸っていたりするんですよね・・・。
お大事になさって下さい。


勝手にプチオフ面白いですね!スバル車もたまにありますww
しばらく時間がかかりますが、マルシェさんでお買い物したいものがいくつかありますので!
またマルシェオフさせて下さい(*'▽')
コメントへの返答
2014年12月5日 10:48
STRIKEさんおはようございます(⌒‐⌒)。

病院おつかれさまです☆
そしてダムのほうは今年の集大成!といったご様子で精力的に活動なさっていらっしゃいますね(’-’*)♪

・・・夏のイベントのときよりもわさわさしていたので、
ここだけの話ですが、特価品目当てでない場合は、ゆっくりじっくりお話するにはすいているときにいらしたほうがよいような気もいたしますw



餃子の例えはたまに聞きますが、南部せんべいとは・・・www
東北ダイスキなSTRIKEさんならではの表現ですね♪
すてきです~(°▽°)☆



後でわかったのですが、どちらかのコペソのオーナーさんは86と2台持ちなのだそうで、両方とも面白い楽しいクルマだと思っていらっしゃるようです。(o^・^o)


再び、まるせオフできることをたのしみにしています(ФωФ)♪

2014年12月2日 23:21
日曜日は乙でした♪

エンドレスの青いキャリパー、逝っちゃいましょう!

オイラは、年明けに散財の予感( ゚Д゚)
まだ、決めてないけど、今から、((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

グンマーで取れた尾根遺産、スレンダーだ!
寒くっても、お客さんとの撮影には心良く引き受けてましたよ。
さすが、プロ根性でしたw

コメントへの返答
2014年12月5日 12:15
どらごんさんこんにちは、先日はお世話になりました(⌒‐⌒)。

方向性が決まりつつあるようで良かったです♪
また年明けにお店にいらっしゃるのですね☆
そりは来年が愉しみになりそうで、初夢はいい夢みられそうですね。(o^・^o)


おねぃさん、きさくに撮影に応じてくれたり「ありがとうございます」って言ってくれたり、RCで遊ぶ姿が超可愛かったです♪(〃艸〃)
2014年12月2日 23:33
こんばんは!お久しぶりでした・・・

ミニドありがとう!我が家のちび共に
全て喰われ感想は・・・です(悲!

おまるせ仕様の過激(?)なコペ・・・
いきましょう!

今年は愛機・・・とかでおまるせにも
4~5か月遠のいてましたがこの年末
にきて2計画でお世話です!

うちの大将含め皆で今度ゆっくり
ごはんでも・・・取り急ぎ明後日4日に
おまるせ襲います!





コメントへの返答
2014年12月5日 13:11
先日はお世話になりました♪

yanmasaさんの笑顔と体格を見るといつも癒されてしまうしろこでございます(⌒‐⌒)。


チビドだったのでお子さまたちにぴったりだったかもしれませんね♪
ドーナツを購入したお店はまるせから北へ数kmのケーキ屋さんでして、ゆるキャラ「ころとん」のケーキもカワイイので次回前橋へお越しの際はお土産にいかがでしょうか(°▽°)♪



yanmasaさんのGDB初めて拝見いたしました。カッコよいですね~(’-’*)♪
マフラーと格闘した一件もお聞きしています。お疲れさまでした(o^・^o)。

来週のアレ、愉しみですね♪
施工後のインプレをとっても期待しております( *´艸`)♪
2014年12月2日 23:52
毒ガス製造機はじゃじゃ馬でちゃんと測れなかったね、、、

きぃちゃんは若いよね、寒くないと言ってたね。
コメントへの返答
2014年12月5日 13:29
HIDEさんこんにちは(⌒‐⌒)。
先日はお世話になりました☆てゆかいつもありがとです^^。


手持ちのロキソニンも効かなくてw、
火曜に病院でヤバそうなシートの色の頭痛薬を処方してもらって再生いたしました。
偏頭痛持ちでもあるので毒瓦斯だけのせいではないので気にしないでください(ノ´∀`*)。


きぃたちゃんにR35あげたのですねw
感想書いてましたよぉ(=゜ω゜)ノ
http://ameblo.jp/kiyomi-u1027/entry-11960041415.html

2014年12月3日 7:13
沼|ω・){エンドレスの小型キャリパーを装着するにはホイールの選定とキャンバーでいけますよ♪もしくはしろコペンもワイド&白ナンバーで6.5jホイールを逝っちゃいますかw←罠
コメントへの返答
2014年12月5日 14:14
どくのぬまちwさんこんにちは(⌒‐⌒)。
わたしぜんっぜん疎いので恥ずかしいのですが、コペソ界でもやはりエンドレスのブレーキは人気なのでしょうね~(°▽°)☆

>ホイールの選定
ですよね。でもTE37を入手した時の思い入れがあって手放せません(*´Д`)。


そういえばキャンバーのお話もちょろっと出てましたが、「実際に合わせてみないと・・・」なお話になってます。




しろナンバー・・・
(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
2014年12月3日 8:51
おはようございます。
またまたコメント失礼致します。

タイトルを拝見した時は、僕も上に投稿されている道民さんと同じ感想でした。
…なるほど、そういうオチでしたか。(笑)

店長さん、もしかして来季はWRXでご参戦ですかね。
続報楽しみにしています♪

ブレーキパット試着やプチオフ…"いつの間にか"って事はたまにありますね。
僕も先日参加したセミナーで気軽にオフィシャル支援登録にサインしてしまったので、気づいたら審判…なんて事もあるのかも??

それにしても、夭逝天才"ヘンリ・トイボネン"をご存知とは、なかなかのツウですねぇ。
僕もグループB時代のラリー誌を読んで、活躍期間は短かかったけど記憶に残る選手だったんだなぁと感じました。

ちなみに、ラリーの話で熱くなり過ぎると、僕はグループAの時代に脱線してしまいます。(苦笑)
まぁ、お互い良き時代の思い出話にコースアウトするのも宜しいかと。(^^)
コメントへの返答
2014年12月5日 15:28
レプソルベルグさんこんにちは(⌒‐⌒)。

マルセイ弁当・・・もしあったらどんなによいでしょう(´-`*)♪
六花亭のホワイトチョコは一般的なものとひと味違うような気がして、キャラ弁のようなお菓子の詰め合わせが現実にあったら素敵ですよね( *´艸`)♪


来シーズン・・・そういえば、新城以来ラリーのお話を伺っておりません(汗。
でも、先日のレプソルベルグさんがブログに載せてくださった3ショット(正確には4ショット)の画像を石田さんにお見せしたら
「こんな昔の写真をよく持ってますね~」とたいそう喜んでいらっしゃいまして、ご自分の携帯でみんカラを開いてコッソリ保存していたと思いますw

↑レプソルベルクさん邸はお宝のお屋敷なのではと思ってしまいます(@^^@)。




トイボネン似のネタですがだぁれも気づいてくれないな~と思っていましたらレプさんのみが噛み付いてくださいまして、とっても嬉しいです(ФωФ)♪
C-ONEの頃の石田さんのお写真、角度によってはトイボネンに似てるような・・・うーんどうでしょうw


恥ずかしいことにホントにわかっていないので、オソロシイけど惹かれてしまうブループBや、キラキラしてるグループAのお話とかそばで聞いているだけでも、わたしはわくわくしてしまうとおもいます^^。





今回のブレーキの件は、なんとなく話の流れで「計ってみよう!」ということになり焦りましたが、こんな機会がなければ机上で想像しているのみに留まっていたので、色々教えていただいて考えることができてよい経験をしているなぁとみなさまに感謝しています(o^・^o)。



先日のオープンカーでのセミナー、ぜひ経験を生かして来シーズンはオフィシャル参加してください(*^-^)ノ♪



2014年12月3日 19:21
ジムニはおっさんの林道ばかりの中

若いネーさんに癒されました(笑)
コメントへの返答
2014年12月5日 15:31
らんじろうさんこんにちは(⌒‐⌒)。


おねぃさんカワイイなーと思っていましたらファンクラブまであると本日知りました(ФωФ)!(考えてみれば当然なのですがw)


あ、AKGもハルナーも本日初冠雪だそうです♪
わかいネーサンよりも、らんじろうさんには白い妖精さんのほうが魅力的なのでは・・・(°▽°)☆
2014年12月3日 19:55
小柄で可愛いおねぇたまが❤
ピヨ達を手のひらでもてあそんでると
聞いて飛んでまいりました!♡(。→ˇ艸←)pupupu
オサ~ン趣味だけじゃなくコッチのほうもいけるとは・・・
イヤダワ~ハヤクオッシャッテ!♡(。→ˇ艸←)fu❤
ご無沙汰してます♪しろこ様♪
magnaアンテナ稼働中!♡(。→ˇ艸←)pupupu
コメントへの返答
2014年12月5日 16:19
まぐなおにいさまこんにちは(⌒‐⌒)。

まぎなさまが近ごろご執心あそばしているのはモデルAさんですがw、
こちらグンマーではモデルKちゃんと2日間も懇ろにさせていただきました♡(。→ˇ艸←)pupupu←w

オッサンもお素敵なのですが、
観賞に耐えうる輝く笑顔の女の子の存在は、どろソースとお好み焼きの関係のようなかけがえのないものでして、エンドレスレディでも一番若い彼女が来てくれたことにわたしの触角も反応してしまうのでございました♡(ФωФ)♡
2014年12月3日 22:14
5JのホイールにRE-11履くだけで、
フロントがツラっつらだもんねぇ・・・
コメントへの返答
2014年12月5日 17:02
泉さんこんにちは(⌒‐⌒)。


>5Jでも

11だから、ということなのでしょーか?(;゜゜)


現在、Sドラを履かせているので11履きたいとなったら・・・((((゜Д゜;

※でもおそらく次はアジアンタイヤなので、モンダイないかもです。(ノ´∀`*)
嬉しいような切ないような( ノД`)
2014年12月4日 12:14
エンドレスの尾根遺産・・・
エンドレスで一緒に居たいです♡(笑)

おニクの差し入れですか・・・
φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2014年12月5日 17:06
まっつんさんこんにちは(⌒‐⌒)。


そーですねw、
わたしも家に連れて帰って飾っておきたいと思うほどきゃわいかったです( *´艸`)♪


エンドレスのコスチューム以外にもいろんな服で撮影会やってるのですね~
細いのにタフなのはおニクのおかげなのでしょうか?(o^・^o)
2014年12月4日 17:45
星野は何処にいるんだ~~~~!!!!

はい。お呼ばれしてないので行けましぇ~ん。

というよりV8エンジン弄ってましたww。

さわるな!と書いておいて自分で触って潰れてしまうというwwwww。。。。
コメントへの返答
2014年12月5日 17:12
LS-Jさんこんにちは、今日も1日おつかれさまです(⌒‐⌒)。

>お呼ばれしてない
え(;゜゜)そうなのですか・・・、お会いしたいのに( ノД`)。
あかいけさんとも行き合っていませんがお元気なのでしょうか?(ФωФ)?




V8エンジン、↑のお友達のモデルAというヤツではありませんよねw( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; マサカ?




"触るな”←そういえば潰れたような痕跡が((((;・∀・)
2014年12月4日 19:53
こんな可愛い子じゃ、両親こっそり様子見行くその気持ちとってもよくわかりますよ(謎

それにしても、毒ガス製造機って…汗w
コメントへの返答
2014年12月5日 17:17
よしぷぅさんこんにちは、一週間おつかれさまです(⌒‐⌒)。


きぃちゃんのご両親は、日曜日、わたしがお店に行く前に見にいらっしゃったそうでございます。

そしてご両親がジブンよりお若いと聞いて軽くショックを受けている姿の大将のお姿に涙するしろこでございました(ФωФ)涙☆




・・・ホント、土曜のアノほれすたの後ろの空気といったら、CHU-国よりも汚染されてたように思います゜゜(´O`)°゜
2014年12月6日 3:27
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━ ━━ン!!!!

いやー パワーチェック大会で

myフォレがしろくま号に負けて落ち込んでる僕です(つω-`)

でも みんなに会えて楽しかったから良しとしよう(笑

てか てっきりしろこさんの白コペも土曜日にパワーチェックしてると勝手に思い込んでたwww

それにしても石田さんのニューマシンも既に制作中............と思ってたのに見当たらず→まさか別のファクトリーで制作中??

コソーリ情報を教えてね(蹴

あ ドーナッツありがとうございましたm(__)m

美味しかったけどアッと言う間に食べ終わった件(爆


きぃちゃん可愛かったけど

お父さん目線で心配しちゃったオイラはとうとうオジサンの仲間入りかも!?(・ω・。)



PS ブツはわかちゃんに無事に渡しました(謎
コメントへの返答
2014年12月6日 13:14
マグさんこんにちは、先日はお世話になりました(⌒‐⌒)。


ダイナでも誤差があるようですので、ほんとはも少しパワーでているかもしれませんよねd(⌒ー⌒)!

てゆか64馬力のコペソから比べれば充分すぎるかと思います。(ヾ(´・ω・`)


お友達のみなさまが計測してらしたおかげで、間近で見学できてよかったです~ありがとうございます♪


きぃちゃん、寒いのに笑顔でがんばってくれてましたね、可愛さ×3割増しでございます(o^・^o)
ご両親もウツクシイ方々なのでしょうね(*´ー`*)


石田さんのニューマシンはわたし見かけてないのですよ。
今月、ABを鈴鹿での走行会で走らせるので、そちらにかかりきりなのかもしれません。



あ、わかさんにありがとうございます♪




喉の調子が大変そうでしたが、その後いかがですか?
はやく治して、(お願いする必要ない気もいたしますがw)
またグンマーへいらしてくださいませ(ФωФ)☆

プロフィール

「初ドラ(ФωФ)♪」
何シテル?   07/16 19:31
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モントレ in 嬬恋  2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 21:29:06
Kプロダクツ エンブレム カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:02:20
NEOPLOT NP80170 フリーストップドアオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 15:03:34

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
こぺそで行けなかった所にも行けますように♪
ダイハツ コペン こぺそ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation