• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月03日

頂いちゃいました♪

今日は我が家にお客様が来られました♪
この方、車に関しての事なら、かなりの変態道を極めておられる方なんですよ〜♪(笑)


そんな凄い方から「渡したいモノがあります!」との事。かな〜り気になったのですが、中身を開ける瞬間まで教えて頂けませんでした(汗)
っで、中身をみてびっくり!驚いたと同時に一気にテンションがMAX超えしちゃいました!

 その中身がこれ!





そうです、当時モンの青島製プラモデルの32シーマ♪♪♪♪♪
なんでも奈良の方へ模型屋めぐりをされてたそうで、その時に発掘してきたとの事。「これは自分が持っているよりも…」との事で、僕が頂くことになりました♪
ウ〜ン♪ニヤニヤが止まらなさすぎてヤバいです〜〜〜!!!!!!
なんだか自分の愛車をこのサイズで見るのはホント新鮮な気分になっちゃいました!

アクティ乗りの◯◯さん、本当にありがとうございました!
これは家宝にさせて頂きます♪(笑)

 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/03 22:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年1月3日 22:47
こんばんは!

こりゃぁイイものいただきましたね~♪

ウチの押入れにもY32シーマが2台ほど眠っておりますが・・・・・・・

日の目を見る日が来るとは思えない状態です(笑)
コメントへの返答
2014年1月3日 23:41
お疲れさまです〜!!!

そうなんですよ〜!年明け早々、サプライズ的に頂く事になりまして、もう大変です(笑笑)

…っで、雨青英徳さんも32シーマのプラモを2台もお持ちで?!?!いや〜素晴らしいですね〜〜!!

でも、「日の目を見る日が来るとは思えない状態」って…(汗汗)
2014年1月4日 0:00
こんばんは!

うわー!当たり前ですけど
やっぱり32のプラモはあるのですね!

作ったりはしたことないのですが、
持っていたいものですねっ(^O^)/

頂けるとはやはり32への愛情が
みなさんに伝わってるってことですね☆
コメントへの返答
2014年1月4日 1:32
お疲れさまです〜♪

そうなんですよ〜!32シーマのプラモってあるんですよ〜〜!!

以前にこれとは違うヤツを見た事はあったのですが、このタイプは初めて知りました!!

プラモデルは子供の頃、何度か作った記憶がありますが、これは手を付けずに保存しておこうと思います(笑笑)

このプラモを見つけた時に「これは!」って思ったそうで、「是非、受け取ってください!」って事で、遠慮なく頂きました!ホントありがたかったですね〜♪
2014年1月4日 0:36
こんばんは!シーマのプラモデルも実に浦山なんですがアクティもキマッてますね。フロントアンダーバーとマーク1ホイルに萌えですなぁー。
コメントへの返答
2014年1月4日 1:40
お疲れさまです♪
このアクティかなり手が入ってまして、ホント、ヤバいです!!!!!
ちなみに夏仕様はマーク1で冬仕様は普通のスタッドレスタイヤにEG型シビックの純正ホイールキャップの裏側を削って、共締めってことになってます(笑)
ホント筋金入りの車好きだなぁ〜っていつも思います♪
2014年1月4日 1:10
新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

初めて見ました!

僕も欲しいですけと不器用なんですよね(>_<)
コメントへの返答
2014年1月4日 1:44
おめでとうございます!!!

以前、自分もこれとは違うモノを見た事はあったんです〜。っが、このタイプは初めて知りました!

子供の頃、幾度か作った記憶がありますが(笑)
今回はさわらずに保存しておく予定です♪

今年も我がシーマ号共々よろしくお願い致します!!!
2014年1月4日 1:41
お疲れ様です!(*^^*)

これは凄いです!( ; ゜Д゜)
このパッケージは初めて拝見しました!

自分も32シーマのプラモに限っては、何台も作ってきたので興味が湧きます!
ただシーマ買ってからは、他車のプラモ買っても途中まで作って放置ばかりですwww
なので保管コレクションとして新たに集めたいです(笑)
コメントへの返答
2014年1月4日 1:57
こんばんは!!
32シーマのプラモの何台も?!ですか!!!!
それはまた凄い話ですね〜!もう達人ですね♪
自分も「シャコタンブギ 水谷君のY32シーマ」は知っていたのですが、他にもあったことには驚きました!

今回、これを頂いたとき、作ってみたい衝動にかられましたが、とりあえずは触らずに保管しておくことにしました♪
2014年1月4日 8:28
おはようございます!

この前のイベントでもプラモが安かったのでシーマがあれば欲しかったんですが31も32もありませんでした(>_<)

としぃぃさんが作るプラモも見てみたいです(^O^)
コメントへの返答
2014年1月4日 15:52
こんにちは!

自分も32シーマのプラモデルを手にしたのは初めててで、かなり驚きました!
部品と一緒でプラモデルも希少になりつつあるのでしょうか?(汗)

昔、子供の時に作っていた時期がありましたが、今作るとなったら、凝りすぎて収集つかなくなりそうなので(笑笑)とりあえずは触らずに保存しておこうかなって感じです(笑)
2014年1月4日 18:08
あたしもすんごい昔に頂いたプラモが押し入れの奥底にあります(笑)
コメントへの返答
2014年1月4日 21:45
こんばんは!!
おぉ!!!うっちー邸にはかなりのお宝が押し入れの中に保管されてるのですね!!
希少価値が付いて〜〜すんごい価格になってるかも♪
2014年1月4日 19:33
アクティヤバイすね(≧∇≦)こうゆう旧車的なイジり方好きです♪
ちな、僕もこのプラモ持ってますwいちよー積んどくモデラーなもので無駄にプラモ大量に所有しておりますww
32も数台持ってるのですが白塗装は僕鬼門なもので全塗したら作ろうかと思いますw

コメントへの返答
2014年1月4日 21:50
こんばんは!!
このアクティ、ほんとヤバすぎなんですよね♪

…っで、この32シーマのプラモデル持っておられるのですか!!!!!!!
しかもモデラーですか!って事はかなりの数を作っておられるんでしょうね♪♪

そして32を数台もお持ちなんですね!!
モデラーであり、コレクターでもあると!さ・さすがです!!!!おみそれしました〜!!!!
2014年1月30日 1:06
初めまして♪
そのアクティ乗りの変態クンに負けないくらいの変態?かつ先輩ことRoyal-Sです。

クルマへのこだわり、脱帽でございます。
同郷でもありますし、また変態クンとお伺いさせて下さいね!
コメントへの返答
2014年1月30日 18:19
こんばんは!
初めまして!としぃぃと言います。
以前、訪問させて頂きましたが、あの15クラウンセダンに乗っておられるRoyal-Sさんがアクティ乗りの◯◯さんから聞かせて頂いていた方だったんですね!!!!!

脱帽とまで言って頂けるなんて…うれしいです!本当にありがとうございます!
アクティ乗りの◯◯さんの方から、お話は伺っております♪
いつでもお待ちしておりますので、その時はどうかよろしくお願い致します♪

プロフィール

「レジスター(ファンコントロールアンプ)とブロアファンの交換♪ その8 http://cvw.jp/b/858872/47519646/
何シテル?   02/08 21:17
白の32シーマに乗っているとしぃぃです。よろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
見たまんまのお仕事車!(笑)っと同時に普段の足車だったりします(笑) 仕事用なので限界が ...
日産 シーマ シーマ号 (日産 シーマ)
以前の愛車から乗り換えを考えて、馴染みの自動車屋に立ち寄った時です。 ちょうどその時、そ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
次に乗るなら普通車でセダンがいいなぁ〜って思っていたので、この頃、中古価格が手頃でなおか ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
ダンガンが廃車になり新たに購入した2台目の愛車! 初めはワークスを…っと思っていたのです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation