• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月08日

MIKA・S浪漫(59)「【次期通勤車】やっぱりサンバーwww」

我が家からHONDA車が一台減り…その代わりにSUBARU車が一台増える事となりそうです(笑)





◆今日は8日ぶりの休日でしたので、朝からケットラ探しをしていましたウッシッシ

が。。。。。。


車種を限定しているせいか、市内にある中古車販売店を片っ端から探ってみても


台数が少なすぎて、なかなか手頃なモノがないに等しい…たらーっ(汗)



なら、前にカキコした ホンダDの裏に置いてあるTT2のTCプロ(JAサンバー)にしようといく気にもなれない。。。
(年式の割には高めの価格設定だからです)


最後の手段として、普段からお世話になっている「ガレージレ〇ィバグ」へ相談に♪


そしたら、まだ極上のKS4・STDスペシャルがあるという話でしたので、見せていただきました~手(チョキ)


ナンバー付きで車検も1年半ある事から、少しだけ試乗もさせていただきました指でOK


内外装も綺麗だし、肝心の下回りは錆びていないという、予想以上の極上車ぴかぴか(新しい)


こんな個体が、いまだに残ってるのが貴重!


まだ正式な返事はしていませんが、通勤車として使うには丁度良いのかもしれませんね(^^)v




演劇 MIKA SWEETS
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/08 19:39:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年12月8日 21:28
こんばんは。

極上のKS4!
なかなか探しても無いですよ~今となっては。
TTも程度の良い物が減ってきているので、極上のKSと言う響きにはついつい反応してしまいますね。
もし決定されたなら、今後の展開を楽しみにしております(^^
コメントへの返答
2015年12月10日 21:15
こんばんは。

実はこのKS4、飛騨南部にあった個体で…雪が少ないぶん融雪剤による被害も少なかったという事もあります。

元々、TT系よりも錆びにくいですし(笑)

肝心のエンジンやミッションも問題なくて安心といったところです。

ただ、ACがついてないので夏場はしんどいかもしれませんが、そっち系のトラブルに悩まされない点はメリット大!


【P.S.】本日、正式に返事をしてきましたよ(笑)
2015年12月8日 23:25
こんばんは。
バランス取る為に ホンダも増車して 2台づつにしましすか?
でも 最近LNⅢ お気に入りなので譲れませんよ。
来年 時間が合えば サブロクGP 一緒に行きましょう。
その前に 9月18日 神戸で360のイベントありますよ。
コメントへの返答
2015年12月10日 21:05
こんばんは。
ご心配なく。親のバモスがあるのでHONDAも2台ありますよ~♪
LNⅢの件、了解ですよ~ 今後も大切に乗ってくださいね♪
来年のイベント参加はTOCCからです(笑)

プロフィール

「ろまみち通信2018(21)「さようならHIDA‐ROMAN」 http://cvw.jp/b/862652/42016836/
何シテル?   10/02 22:43
ろまみちです、宜しくお願い致します。 一応クルマ好きではありますが、仕事でもクルマに携わる環境に変わってから趣味だけでは通用せず、此方は基本的にブログのみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ろまみち通信2017(62)「【スタッドレス】VRX2を奢る」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 11:31:35
浪漫道通信2016(131)「くるまサミット」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 12:23:11
新車が来て、1週間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 01:59:35

愛車一覧

スバル サンバー 新緑君(四代目男前) (スバル サンバー)
再び富士重工業製サンバーを購入する事となりました。 遂に7台目!
スバル スバル360 Roku‐ten(ロクテン) (スバル スバル360)
愛称は「ロクテン(ロクホシテントウ)」 ※ロクホシテントウ:スバル360は元々、「て ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
2台目となるTT2です。 でも、今回のはベースがTBのためフルノーマル。『男前』ではない ...
ホンダ その他 ホンダ その他
足掛け6年。 漸くNコロを手に入れました❗ 1969年式のデラックス、通称「NⅡ」にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation