• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

バイクに触らぬまま

バイクに触らぬまま なにやら、気が付いたら週末が終了していましたw
スライム退治(CATV局テクニカルサポート)は、
カレンダーなんて関係ございませんので
朝も早くからせっせと退治しているんですけどね。

今日の横浜・都心は、早朝こそどんよりでしたが、
気が付けば晴天でしたね。

皆様、充実した週末をお過ごしでしたか???

私は1日遅れの公休に入りますが、占い師弟子としての課題がまだクリア出来ておりませんので
これからまだ唸ります(´д`;)アウ~

気持ちだけはTOP画像のように、華麗に攻めながら参りたいと思います。

では皆様、良い夢を~(・ω・)/~~
ブログ一覧 | 妄想 | ビジネス/学習
Posted at 2011/10/16 23:05:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

拷問?
VANさん

ガンプラ三昧
M2さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 23:26
こんばんは

いやいや画像は攻めすぎでしょう!w

そこまでしなくてもw

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年10月18日 13:39
こんにちは。

世の中膝スリどころか肘をするライダーがいますからね!(笑)

まだまだですよ~(´;∀;`
2011年10月16日 23:28
こんばんは。

姉さま、本日もスライム退治
お疲れ様です(^^)

スライム退治で得た経験値で
レベル50 位に なりましたか(@@)
コメントへの返答
2011年10月18日 13:42
こんにちは(´ω`)ノ

スライムだけではレベル30が頭打ちのようですw

たまにMacユーザーなのに初心者、とゆーキングスライムが現れますが、まだまだ…(´д`;
2011年10月17日 0:31
上を行かれて… 悔しい…
コメントへの返答
2011年10月18日 13:43
もう一回撮りましょう!
今度はヘルメットまで擦る勢いで!(笑)
2011年10月17日 4:29
コレ・・・・昔同じような写真を撮った記憶があります。(爆)
コメントへの返答
2011年10月18日 13:44
黒歴史を掘り起こしてしまいましたか…?(爆
2011年10月17日 8:26
これ、まだ二輪乗ってた頃に、友達とやりました(爆)
後はデパートの屋上の子供用の車に乗ってみたり(苦笑)
若気の至りざます。

私もカレンダー関係ないので、今日は休みです。

何やら忙しそうですが、攻めすぎず(笑)適度に頑張りましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2011年10月18日 13:50
デパートの屋上でフル装備+パンダでハングオン。
斜め後ろから、青っ鼻垂らしたマルコメ君がガン見。

ここまで絵面を想像して満足致しました(爆

あとは駆け付けてくる警備員がいればパーフェクトですwww

若さ故の過ちにせず、ぜひもう一度青春を再現しませんか?(爆
2011年10月17日 8:43
公園によくあるパンダww



うちもチャリほったらかし。

あっちはそろそろ仕様変更を…
@∀@)ニヤリ

コメントへの返答
2011年10月18日 13:53
パンダが攻め込むアグレッシブな光景が、この画像を楽しむ為のキーです(笑)


チャリで肘スリ、いかがっすか?w
2011年10月17日 10:55
イメージ・トレーニング!!


大切です!!
コメントへの返答
2011年10月18日 21:43
何事も練習!
ですよねwww
2011年10月17日 11:56
こんにちは!

無茶苦茶笑えます(爆)

人に見られませんでした(笑)

他の公園の乗り物も是非攻めて下さい。
コメントへの返答
2011年10月18日 21:47
「見ちゃいけませんっ!」的なお母さんが、後ろに写り込んでいるところが危険ですw

このまぬけなパンダ以上のインパクトを求めて旅に出ます。
探さないで下さい。

www
2011年10月17日 12:10
画像。。。ライダーなら必ずやってしまいます!
ライダーの性です(笑)
オイラも昔そんな写真撮りましたわ。
さすがにメットはかぶっていなかったけど。。。
コメントへの返答
2011年10月18日 21:48
パブロフの犬並の条件反射ですよね!w
学校の椅子とかwww

今からでもメット被って撮りませんか?(黒笑
事前に通報しときますからwww
2011年10月17日 19:04
週末は死んでました。

徹夜で労働。

しかし土曜日には飲み会、昨日はロングツーリング。

明日は豊橋…。

今度ニブ子ちゃんに寿命占ってもらおうかな…(爆)
コメントへの返答
2011年10月18日 21:51
徹夜で仕事はすごいですね。

飲み会とツーリングは置いといて・・・(^^;
豊橋は仕事ですか???

明日プロテスト~3度目の正直編ですので、その後、占いましょうか(爆

寿命、賞味期限切れではないことを祈りまするw
2011年10月17日 19:40
知人は以前、ボートでこれと同じようなことして見事に転覆しました。

攻め過ぎですね(笑
コメントへの返答
2011年10月18日 21:52
ボートwww
競艇と、横山やっさんが「まくれぇーっ!」て叫ぶ漫才を思い出しましたwww

攻めすぎですね(^^;
2011年10月18日 14:50
ひざすりどころか
台風の風で何度かころんで
膝血まみれで通勤したこともorz

コメントへの返答
2011年10月18日 21:53
いやいやいや(汗

台風の日は、膝プロテクター付けなきゃ!
って、そんな問題じゃないかw
2011年10月18日 22:00
雨の日は
濡れる、ケガ前提で、
応急処置グッズ(バンドエイド等)と着替え持参でした(^-^;
コメントへの返答
2011年10月19日 7:36
素晴らしいッ!
準備万端~w
私はいつも、
雨降りそうだな~。

傘持ってくのめんどくさいな~…

きっと大丈夫だよきっと!

土砂降りorz

自らフラグ回収に行く残念っぷり(笑)

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation