• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デッカーのブログ一覧

2022年05月31日 イイね!

イベント終了ッ

スクフェスネタです。

今日までイベントでした。


第34回 チャレンジ フェスティバル
最大5曲を連続してプレイしてイベントポイントを稼ぎます。

今回のリザルトは、

1,575位でした。

前回が、

5,814位だったので、今回は順位が結構上がりました。

最近は複数のイベントが同時開催されている状態です。
プレイが偏って他のイベントに手が回りません。

さて、今日のにゃんこ。

風呂のお湯張りを監視中。
お湯が出る瞬間にビビってます。
2022年05月30日 イイね!

会議三昧な一日

今日は昨日に比べて暑くなかったです。
ただ、強風がネック。


風向きによっては自転車が進まないくらいの強さ。
でもラッキーなことに殆どが追い風。
ただ一番キツイ坂道が向かい風。

RS4はバックライトに水滴が。

ウインカーの水滴も取れない。
ヘッドライトは綺麗に消えていますけど。
これくらいなら目立たないけど、どこから侵入するんだろう?

さて、今日は朝から会議三昧。
会議の場所も全部違うから移動が多い。
結局、現場に出て自分の仕事をしたのが1時間以内という内容。
会議は疲れますね。
Posted at 2022/05/30 23:48:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2022年05月29日 イイね!

ニュルブルクリンク24時間レースが終わりましたッ

朝から暑かったです。
今日は一斉清掃に参加しましたが、日向の作業はキツかった。
水分補給は多めにしたけど、熱中症気味になって頭が重かった。

さて、昨日から始まったNBR24。
先ほどチェッカーになりました。


残り8分頃。
すでにアウディが独走に近かった。
でも、良く解らないですがペナルティを受けたらしく、2位との差はタイムアタック次第ということになっていたらしいです。


アウディR8が優勝?


フィニッシュ後のR8。


表彰台に移動しているので優勝はアウディでいいみたい。

長かった24時間。
本当にお疲れさまでした。

ただ、オレが応援していたSTIは残念ながらリタイアしてしまいました。

サスペンションが壊れたのが原因で発生したタイヤバーストとクラッシュで走行不能になりました。
幸いドライバーは無傷でした。
数年前は火災が発生したことがありました。

来年はクラス優勝を目指して欲しいです。
Posted at 2022/05/29 23:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | NBR24 | クルマ
2022年05月28日 イイね!

ニュルブルクリンク24時間レースが始まったッ

始まりました、NBR24。

ちょうどスタート時間からライブ視聴できました。

レース前には、

Mのレースがやっていたようです。

フォーメーションラップの最後の方から観られました。





ニュルブルクリンクと言えばコース上の落書きが有名。
今年は50回目なのでこういう落書きもあります。

そしてレーススタート。

24時間後のゴールを目指します。

さて、オレが応援しているSTIは、

グループ1のスタート後にスタートします。


トップでスタート。
クラス優勝目指して頑張ってよッ!!

さぁ、出来るだけライブで視聴したいけど、あしたの朝は一斉清掃。
ほどほどにしないといけないなぁ~。

因みに今年はSTIのライブ配信は無いようです。
トヨタも無いみたい。
ちょっと寂しいですが、公式映像で応援します。
Posted at 2022/05/28 23:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | NBR24 | クルマ
2022年05月27日 イイね!

ハードな一日

今日は久し振りに交替勤務のピンチヒッター。

それほど忙しくない予定だったですが、蓋を開けたらかなりのハードワーク。
力仕事は無いですが、暑くて汗だく。

あしたもピンチヒッター。
あしたの仕事はどうだろう?

さて、この時期と言えば、自動車税。

昨日二台分支払いしました。

R2

重加算税で高くなっていますね。

RS4

こちらも重加算税です。

本当にこれって悪法だよね。
このままエコカーが繁殖したら税金を取るところが無くなるじゃん。
これ、今のうちしか通用しない方法なんだって気づかないのかな?

もうすぐ重量税も上がるしね。
でも、好きなことをするのにはそれなりの覚悟が必要なのです。
だからイヤだぁなんて言いませんよ。

今日は疲れたので、

食後にアイス。
これが一番の贅沢だ。
Posted at 2022/05/27 21:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月25日 17:08 - 22:48、
246.79 Km 3 時間 23 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   03/25 22:48
デッカーです。よろしくお願いします。クルマは運転するのもいじるのも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチ交換〜分解編🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 02:35:37
クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 23:42:53
クラッチペダルセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 16:59:03

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
2008年式のホワイトスタイルLTDです。 2007年当時に憧れていたクルマでしたが、や ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
キャノンデール フーリガン(2011年式)です。 元々は妻の通勤用に購入したものです。妻 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ゲイリーフィッシャーのHOO KOO E KOO(フクイク)です。 2008年モデルで2 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
XTの5M/Tです。コツコツ弄っていました。 アプライドA型故に故障やトラブルが多かった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation