• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月24日

MFCT Rd.4 岡山国際サーキット

どーも、寝不足すぎさんです!

さてさてMFCT Rd.4 岡山
行って参りました!

11/18(木)の夕方出発、
首都高の渋滞にハマり出鼻を挫かれつつ、
八王子の友人の家に寄り道。
産まれたての赤ちゃんにすぎおじさんから
出産祝いを。
その後は気合の走りで鈴鹿PAで夜食


その後も気合いで走り、
翌11/19 午前4時に岡山国際サーキット近くに到着

ゲートオープンまで仮眠して

オープンと同時に入場!

N-TECさんのデミオと。

練習走行を見学


その後、前日予備車検でオイル滲みが発覚。
ダッシュで修理するも、状態は悪化。
なんとか直して、車検通過し、
夜は行きつけのお店で。


そして翌朝、、、
かなり早いタイミングでサーキット入場



準備をしていざ1本目、


路温が低く、タイヤも温まらない、
しっかり温めつつアタックするも、
タイムは自己ベストの1秒落ち


リボルバーと最終コーナーで、リアが滑って、
ドリフトかましたりと



なかなか激しいドライビングに。、。

2本目は
GGアテンザのスリップをもらうため、
ビタビタに追走


途中、跳ねたりとアグレッシブに走り




自己ベストを1秒削り
1本目から2秒削りました!

しかし、、、結果はクラス4位


まぁ、予定通りっちゃ予定通りなんですが、
もうちょい出来る事があったかなと、、、反省

応援していただいた皆様、
不甲斐ない結果で申し訳ございません。

ただ、この結果により
MFCTシリーズランキング1位タイへ浮上

最終戦もてぎにチャンピオン争いは持ち越しに。

もう来週末に迫ってます。
今できることから車を仕上げて
最終戦挑みます!

引き続き応援よろしくお願いします


Special Thanks
・DIXCEL
・AUTO CREATION (LOVCA OIL)
・黒猫団

ブログ一覧
Posted at 2021/11/24 23:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2021年11月25日 15:22
岡山お疲れ様でした!
暫定シリーズランキング一位タイ、おめでとうございます☆
もてぎで全てが決まりますね😁
胃が痛いかもしれませんが、もてぎでもお互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2021年11月25日 17:40
お疲れ様でした!
もう、胃が痛いです、、、、>_<
シーズンオフに試す予定だったものを急遽前倒しで
用意して賭けに出ます!
2021年11月25日 19:27
岡山遠征お疲れさまでした(^-^)/、
なかなかの強行軍だったのですね(笑)。

岡山は実は私も1コーナーで派手に回ってから苦手意識がありまして……、
何はともあれタイムアップが羨ましく思います♪。

もてぎはサーキット外で前泊して入る予定です、
当日は宜しくお願い申し上げます(._.)_。
コメントへの返答
2021年11月25日 19:32
岡山はなんというか、、、
いつもやりすぎちゃうイメージが強いです。。。

もてぎは、よく分からないで走ってる感じです(笑)

当日、よろしくお願いします!

プロフィール

「先週は
ブレーキパッドとローターを交換しました
ブレーキパッドはいつもお世話になっている
DIXCELさんのZtype NOPROspec
ブレーキローターもDIXCELさんより
サポートいただいていたストックから
SDtypeに交換
今シーズンは走りませんが通勤車なんで、、、」
何シテル?   03/31 20:11
RacingTeam K.A.Motor Sport Project(K.A.MSP)所属 レーシングっぽいドライバー 普段はアクセラスポーツXDに乗ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2022年もありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 18:59:22
フラットフェスティバル2022に行ってきたら楽しすぎて、我慢できずラーメンまで食べてきた話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 22:21:03
オイルクーラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/02 21:11:20

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) DXLラブカK.A.MSPアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015年2月1日納車 ●エクステリア MAZDASPEED リアアンダースカート a ...
マツダ CX-3 赤魂さん (マツダ CX-3)
実家マシーン 2代目CX-3 贅沢装備ふんだんに投入仕様
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2号機。 ただ・・・名古屋の親戚に譲渡
マツダ デミオ ちーむさけくずLOVCAデミオ (マツダ デミオ)
Tomo氏より引き継ぎ ジムカーナ仕様のマシンをそのまま引き取りました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation