アバルト 595 (ハッチバック)

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サスペンション関連 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • サビ取り&塗装

    ご親切なみん友さんからいただいた、純正ショック。 15000㎞程度のご使用で、非常に状態が良く、約80000㎞の自車に使用するため、サビ取りと塗装処理をさせていただきました。 もう少しツヤツヤにしたかったです。 うまくサビ処理ができました。 屋外塗装ブースにて塗装。 しっかり乾燥。

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    2025年3月1日 18:56 ギリアン・シードさん
  • キャンバー角変更

    71RSからA052に変えたので、キャンバー角を4度に増やしました。合わせてフロントバネも14キロ低反発に変更。 轍にステアリング取られます。 サーキット往復以外ロングはあまり走りたくありません笑笑

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    2025年2月27日 16:32 ゴルチンさん
  • ASSO キャンバーシム取付け

    タイプHPではない方です。 ワタシにはこれくらいで十分かと。 ジャッキアップして、ウマをかませます。 キャリパーを外さずにやってしまいました。😅 サイドブレーキを降ろし、ケーブルを固定してる所を外していきます。 ワイヤーも外します。 クランプから外しておきます、写真にはありませんが、ブレーキホー ...

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    2025年2月25日 12:51 leeeeさん
  • フロントロアアーム•ピロボールブッシュ化計画③完了

    フロントロアアームのゴムブッシュをピロボールブッシュに入れ替えました! ロアアームはすでにMEYLE社製の強化ロアアームに入れ替えていましたが、ゴムブッシュが切れていたのでピロ化を決断。ロアアームはそのままMEYLEを使いたかったのですが、ピロが合わず純正を再利用しました。 ピロボールブッシュはマ ...

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    2025年2月24日 21:18 minimini595さん
  • フロントロアアーム•ピロボールブッシュ化計画②

    フロントロアアームを外すためにウマにかけました。 ラジエーターコアを前にずらしたいので、コアサポートを固定しているボルトをいろいろ外します。フロントライトの固定ボルトも上横前の3ヶ所外しておくと、コアを手前にずらす時スムーズかも。 ロアアームのボルトも外していきます、、、が18mmのソケットがない ...

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    2025年2月23日 18:34 minimini595さん
  • HKS車高調取付け フロント

    リアに続いて、フロントにVIITSを取付けます。 作業前に車高を測っておきます。左側 右側 まずは、取説通りカウルトップパネルまわりをバラしていきます。 写真は取外した後ですが、取付けボルトが17mmなのにナット側が15mmやスタビリンクのナットが16mm?15も17も合わずモンキーでやりましたが ...

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    2025年2月22日 18:42 leeeeさん
  • ラバースペーサー取付

    純正スプリングをカットして、いい感じの車高にもなり、硬いっ!って感じから少しマイルドな乗り味に仕上がって来た所なのですが。。。。 まだカドが取れません! あと一息「ゴンっ」とか「ゴトっ」って底づきする感じが減ってくれればヨシとしたい所です と言う事で、線間密着を物理的に解消するパーツ「ラバースペー ...

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    2025年2月21日 18:16 CC-124turismoさん
  • 純正Eibachリアスプリングカット

    KWバージョン1が装着されて来た595 乗り心地が良いとの評判を聞いていたのだが。。。。 どうにも硬く感じられるのと荒れた路面でのグリップ感が良く無い、車高を上げたり下げたりしてはいそいそとお山に通い😸あーでも無いこーでも無いと2ヶ月半、なるべく💰はかけ無い方向で感触の良い足回りにならないかと ...

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    2025年2月15日 17:52 CC-124turismoさん
  • ピロ交換動画あり

    HKS VIITS のピロ交換記録です。 だいたい異音がしだす2万〜3万キロで交換するようですが、どーなんでしょね。 96600km 使用開始 74,000km HKS のスフェリカルベアリングは一般の車高調のピロのサイズが違う様です。 スフェリカルベアリングNMB製  ASSYはHK ...

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    2025年2月11日 19:41 MarkTさん

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