自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - M3 クーペ
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ステアリングラック交換②
続きです。 ラックの出入り口を外します。 (ワッシャーは純正がないのでアストロで調達しましたが、ジャストフィットせずコンマ5mmづつ合わずラックの堀部に嵌まりません。ダメだとわかっているけどここも再利用です) ここを外すとパワステポンプ内のオイルが出てきます。 パワステクーラーは出入り口が外れ ...
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2019年5月3日 22:22 ko-nabeさん -
ステアリングカバー交換
オリジナルはチタン色? 悪くないですが、ちょっと味気ない。 カーボン艶々。 新旧比較。 裏。 トルクスネジ4本で留めるだけ。 カバーの着脱は何度もやっているので、10分もあればエアバッグの着脱からカバーの交換まで完了します。 いい感じです(^^)
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2018年12月22日 14:46 skashiさん -
ステアリングのテカり除去
車両購入後、シートの補修をしてもらった業者さんに綺麗にしてもらったステアリングでしたが... 購入後、11,000キロ走行すると、ご覧の通りテッカテカ... そこで、みん友さんに倣い、”激落ちくん”の施工を敢行! どうですか? M車のダブルステッチに触らないように気を付けないといけませんが、アッと ...
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2017年8月26日 10:06 mcraeさん -
ステアリングチルトダウン限界突破
普段シートを一番下げた状態で乗っているのですが、ハンドルのチルトの調整幅が国産程無く、全下げにしても上を向いているので乗っていて腕が疲れてしまいます… 昔ながらの方法で下げます! 理想は握った時に手首が心臓より下にくるぐらい。 コラムのクリップを2こ外します。 コラムを外して下から覗くとボルト ...
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2017年7月30日 13:15 †JOKER99†さん -
46m3 ステアリング コラム 下げ
ラフィクス付けたらハンドルが前に来て いやいや前というより上にあがって ハンドル位置が高いので m3乗りの先輩達がやられてるように コラムを下げようと思います! 細かいのはみなさんが書いてるので コラム下とかの外し方をなるべく細かく表記 したいとおもいまーす コラムカバー ...
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2016年8月23日 10:47 jingodspeedyouさん -
E46M3チルトステアリングを更に下げる
近々フルバケ入れるので予め施工。 1.6mmのワッシャー×10片側/枚使用 ボルトはM8×50mmを使用 詳しくは関連URLを見て下さい〜 チルト全上げ チルト全下げ フルバケ組んだら丁度良いくらいかな。
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2016年8月10日 23:48 直6 LOVERさん -
ステアリング張り替え
擦れやテカりが気になっていたステアリングを張り替えてもらいました。 全てパンチングレザーで、純正と同様に3色ステッチを入れてもらったのに、驚きの格安価格でした。 聞けば、福野礼一郎著「クルマはかくして作られる」で紹介されている、レクサスの内装を手掛ける会社に施工して頂いたそうです。 ナガセさん、あ ...
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2016年6月25日 11:47 M3_bobbyさん -
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