バッテリー - 整備手帳 - エスカレード
-
NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①
「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...
難易度
2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
CLESEED ソーラーバッテリー充電器 SC-460
放置プレイなんで、きやすめに付けました^^ 意外にデカい(笑) 助手席のダッシュボード上に♪ シガーソケットへ! 完了です♪ 電圧:12V専用 太陽電池:耐熱アモルファスシリコン 最大出力電流:467mA 最大出力:7W 本体ケーブル長さ:2.9M 使用温度:-40℃~80℃ サイズ ...
難易度
2015年10月17日 15:27 SAMS(サムス)さん -
サブバッテリー 搭載
ニューエラ取り付けのために加工しました。 外側通すのでコルゲートチューブ使いました。 純正の配線に這わせました。 取り付け。 サイドステップのところを通し。 エアコンユニット側だと遠回りなので問題なさそうなところに穴あけました。 ジャッキは撤去しました。 支えの部分はスパッタ飛ぶのでエポパテで ...
難易度
2014年5月31日 19:40 Mr.G"さん -
エスカちゃ〜〜〜〜わ〜〜〜〜んwww
先程、帰宅中にエスカちゃん乗っていたら、コーン♪ ん?あぁオートライド?と思って気にしてませんでしたw なんかメーター左上に赤いのが光ってます… ?? ??? バッテリーマーク? ( ゚д゚)ハッ! 電圧計見ると… ( ゚д゚)ハッ! ( ´ °∀°`)ヘッ? オルタやんけw ビビりなが ...
難易度
2018年9月28日 16:50 金無しゆうぱぱさん -
バッテリー交換
推定6年は使用のOPTIMA。 最近たてつずけに2回も上げたので。。。。 出先でトラブルは避けたい。 やはり定番のACデルコに。 ターミナルの位置が端すぎて付けにくい。。。。 しかし2回も上がってのに充電したらそこそこ回復するってOPTIMAはすごいね。
難易度
2018年4月30日 23:33 TOM(p-evo-long)さん -
BATTERY CHANGE
極寒冷始動時、スターターの回り始めの弱さを感じ 交換に踏み切る。 (新品から4年半経過) 乗車頻度が低いのがバッテリー短寿命の 原因ですね。 BriteStar SMF 57541 ついでに AピラーインナートリムRH 交換 内張り剥離の定番不具合 対策として内張りが2分割されています。
難易度
2014年12月19日 00:03 monachiaさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
キャデラック エスカレード プラチナム 4WD(愛知県)
883.2万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(神奈川県)
437.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
136.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)