愛車紹介 - シャレード
注目の愛車
-
ケンズィの"ネコマソ君"
2017.03.11 偉大なるシャレード神々から引継ぎ、憧れのG11 ...
-
かの字の"シロ2号"
山口のゆうきさんから頂いてきた、通称白マソ(ビアンカ種) 平成24年 ...
-
amakatsuの"N-G30 ドルフィントップ 5ドア"
ダイハツ シャレード(N-G30)ディーゼルターボ。 修理しながらも ...
旧車の愛車一覧
-
自分でなんとかせねば(父&Jr)
父、工場長Jr.から見るとじいちゃんの車です。 ゴルフに行く時にしか使わない、洗わない、オンボロ車。 孫のオールペンの練習台に。 2023.8/5からオールペンの準備に入りました。
- グレード
- CS(5ドア_MT_1.3)
- 型式
- E-G200S
-
amakatsuの"N-G30 ドルフィントップ 5ドア"
ダイハツ シャレード(N-G30)ディーゼルターボ。 修理しながらも37年以上が経過してますが、現役で走っており、夏場の燃費も28km/L以上を保っています。旧車はハンドル交換等簡単に出来るので、最近、バケットシートに交換し、非日常の乗り心地を、日常で楽しんでます。 では、過去いじった所など・・ ...
- 型式
- N-G30
- 所有期間
- 1986年10月15日~
-
ぺ・こぐ
最初に乗っていた白マソを横転させ廃車にしてしまったので新たにお迎えした子。 足回り、プラグコード、フロントグリル、フロントタワーバーは白マソから受け継いでおります。 前のオーナーさんが事故してしまったのかフレーム修正されてます。 おそらく玉突きで二台に挟まれてしまった形かと思われ、その時に左のヘッ ...
- グレード
- デトマソ
- 型式
- E-G201S
- 所有期間
- 2016年6月10日~
-
ケンゴ@白色いんぷ&そにかの"デトマソ号"
画像の通り、サビサビのボロボロ。 父親が趣味でコツコツとレストア中?だったが、最近では全く進展なく、復活の目途は立ってません。 ナンバー無くて燃料ポンプ死亡中なので、まさしく不動車。 動いてた時もアイドルが2000回転以下になるとエンストしてました← ただし僅か700キロ台の軽量ボディと1000 ...
- グレード
- デトマソターボ
-
N-G30 diesel turbo
1984年式の5ドアCX、前期最終型のNAディーゼルです。 ヘッドガスケット吹き抜けによるオーバーヒートによりエンジンブロー・・・アルミ製ヘッドが歪みまくって打つ手なしの修理不可となったため、必ず現役復帰させるという事を条件に車両価格0円にて前オーナー様より慎んで譲り受けました。(引き取ってみ ...
- 型式
- N-G30
-
たけ@L910S改
乗るなんて考えた事も無かった車に乗る事になりましたw スクラップ予定で入庫して来たのを保護 初めて見た時は「これなんて言う車?」ってなりましたw 純正パーツは多くが廃番、アフターパーツも少なくて改造するのも維持するのも大変そうですが、90年代を感じながらしばらく乗ってみようと思います! 四輪 ...
- グレード
- ポゼ(5ドア_MT_1.3)
- 所有期間
- 2019年3月12日~
-
N-G30 diesel turbo
1985年式の2代目後期ディーゼルターボです。 24万キロ走破の現役ワンオーオー車を2009年暮れに譲り受け、R7年7月現在34万キロ+αを元気に走破中です。 燃費ですが、たまのチョコ乗りにもかかわらずコンスタントにリッター25キロ台を叩き出す!!驚異のエコカーです♪ ・・・もしダイハツが現在まで ...
- グレード
- ディーゼルターボ
- 型式
- N-G30
-
飯田@冬眠
2018 7/14 車検取得 ぼちぼちで手直ししていきます 吹けない等不調続きでレッカーの多い個体でした 2019 5/25 クローズド(群サイ)にて廃車
- グレード
- デトマソ
- 所有期間
- 2017年4月11日~
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ シャレード 距離11000km 5MT 純正AW 記録簿 CDオ ...(大阪府)
227.7万円(税込)
-
フォルクスワーゲン パサート レザーPKG ワンオーナー 全方位カメラ(京都府)
490.0万円(税込)
-
DSオートモビル DS4 純正ナビ 360°カメラ 黒革シート ACC(東京都)
349.8万円(税込)
-
日産 パルサー CE28N16AW 柿本マフラー K &Nエアクリ(千葉県)
390.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
